KAT-TUNの田口くん出演「Happy!②」情報☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



KAT-TUN田口淳之介くん出演のスペシャルドラマ

 「Happy!②」  (12月26日(火)よる9時~放送)

番組の公式HPが、
本日より毎日更新されるとの事ですので、
是非チェックしてみて下さいネ(@^▽^@)

公式HPはこちら

春に放送された「Happy!」のDVDが、
明日11月29日に発売されます。
詳しくはコチラ

賀来菊子役の、夏川純さんからのコメントです。 
「田口くんはですねー、本当にテニスがメチャクチャうまいんです。
私たちと同じ日から練習を始めたはずなのに、
ひとりだけ明らかに“その日から”うまいんですよ~。
テニスをやったことがないって言っていたはずのに、
なんでそんなに早く上達したのかがすごく謎(笑)。
フォームも様になっているしサーブなんかもうまいので、
ひそかに練習していたのかなぁ~!? 
どうやったらそんなにテニスがうまくなるのか、聞いてみたいです。」

さすがは、運動神経抜群の田口くんですねっっ(^o^)ノ




 



<<KAT-TUNが紅白出場で名誉挽回狙う!? | Top | 佐藤アツヒロくん主演「地獄八景・浮世百景」舞台発表>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/284-c48d4c76
» FC2blog user only
