本日のHEY!HEY!HEY!に、Kinki Kids出演!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



本日夜8時~、
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに、
Kinki Kidsの2人が
出演するようです(*^フ^*) ♪

Kinki Kidsは年末にコンサートツアーもあり、
年明けには光一くんの帝国劇場での「Endless SHOCK」もあり、
大忙しの2人を応援しましょうネ(*^v^*)

堂本光一くんの面白い話があるので、
見たい方は続きをどうぞー(^-^)w
11月24日放送の「ミュージックステーション」での歌前トーク
での話。
デビューから10年たち、堂本光一くんも27歳になりました。
しかし「気持ちはデビューのときと同じ17歳」
と光一くんが言うと、剛くんが
「僕的には(光一は)33、4歳かなという気がします。
テレビに出てるときは輝いている。
17歳といってもいいです。
ただ収録後の打ち上げになると一気に老けるんです!」
と楽屋では光一くんの態度が激変することを明かしたそう。

その1☆ 楽屋に入るとき光一は、
まるで洞窟の奥に何かがいるみたいなうめき声というか音、
鳴いているように『おばよぅござぃまず』と挨拶する。

その2☆ 楽屋に入ってもすぐにスタンバイはせずに、
まず休憩に入る。 もちろんすでに剛はスタンバイできているのに
光一はスポーツ新聞を見て、コーヒーを飲む。
そして周りのメイクさんを捕まえて
「昨日F1見た!?」とまったりとした時間をすごしている。


光一くんて本当にF1好きなんですねー。
でも、没頭できる趣味があるっていいことですネ。
中身がいくらオ○ジ化しようとも、
カッコイイから何をやってもだと
私は思いまーす(*^-^*)






         

 



<<佐藤アツヒロくん主演「地獄八景・浮世百景」舞台発表 | Top | 木村拓哉、『徹子の部屋」に出演!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/282-7660fed0
» FC2blog user only
HEY!HEY!HEY!MUSIC_CHAMP『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(ヘイ!ヘイ!ヘイ! ミュージックチャンプ)とは、フジテレビジョン|フジテレビ系列で1994年10月17日から放送されているダウンタウン (お笑いコンビ)|ダウンタウン司会の音楽を中心とするバラエティ番 いま流行のTV番組を集めました 2007/09/05 08:00
