「紅白」司会にSMAP中居くん&仲間由紀恵さん



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今年の大みそかに放送される「NHK紅白歌合戦」の司会を
SMAP中居くんと、女優の仲間由紀恵さんが務めることが
決まったそうです(*^フ^*) ♪

中居くんは、97、98年と2年連続で白組司会者を経験しており、
今回で3回目。
民放各局でバラエティーや歌番組の司会、
04年のアテネ五輪、今年のトリノ五輪のキャスターを務めるなど、
話術や番組進行の面では定評があります☆
もうベテランの域ですねっっ!!

仲間由紀恵さんも昨年紅白の司会に初挑戦しており、
落ち着いた司会ぶりで、視聴者からも高い評価を得ていました。

今年の年末は、こたつに入りながらのんびり
紅白鑑賞になりそうです(*^v^*)



<<Mステ 関ジャニ∞「関風ファイティング」情報 | Top | 二宮クン出演「硫黄島からの手紙」武道館でWP >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/262-ddb33f9f
» FC2blog user only
SMAP 中居正広
SMAP 中居正広 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! SMAP 2006/12/12 17:14
