タッキー&翼ツアー情報



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



本日は、タッキー&翼ニューアルバム
「Two You Four You 」の発売日ということで、
ワイドショーで取り上げられたり、
いいともに生出演していましたね(o^v^o)
「コンビ愛対決」というコーナーがあって、
オリエンタルラジオにタッキー&翼が勝っていましたョ。

昨日は、六本木ヒルズアリーナで
イベント「Two You Four You Party」が行われたそうです。
3000人のファンの前で、報道陣から、
「この1年ヴィーナスは見つかりましたか??」
という質問に、タッキー&翼くんは、目の前のファンを指さしながら、
「いっぱいいるじゃないですか。何を言わせるんですか。」
と言っていたそうです。
うれしい事を言ってくれますねぇヽ(´▽`)/ヾ♪


タッキー&翼の全国ツアー

タッキー&翼 "春" 全国ホールツアー07

の開催情報がアップされたようです。
開催情報はこちら



 



<<タキツバ「Two You Four You」デイリーランキング1位!! | Top | キムタク「華麗なる一族」制作発表>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/259-d3bd2d2b
» FC2blog user only
