嵐・韓国単独公演で“さわり放題”!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



「嵐」のアジアツアー最終公演となる
「ARASHI FIRST CONCERT2006 in ソウル」
11日、韓国・ソウル市内のオリンピックホールでスタート!

ジャニーズ所属のグループとしては初の韓国単独公演
なんと!?ステージは日本から持ち込み!!
お馴染み、“可動式ステージ”
現地のファンは大熱狂だったみたいです♪

日本のジャニーズ公演ではおなじみの可動式ステージは
韓国ではあまり例のないものだったみたいで
「前例がないので設営に苦労した。できるかどうか、
やってみるまで分からない」と言われていたそうです!

松潤のソロコーナーは、警備員も付けないでアリーナ席通路で
台車に乗って歌唱して、“さわり放題” の大サービス!!
これにはソウルのファンも大歓声だったと、スポーツ誌の
記事になっていました。凄かったんだろうなぁ☆

2日間4公演、1万6000人のチケットは即日完売。
韓国でも嵐の人気は高いんです☆☆☆流石ですね~♪


<<キムタク 事故りかけた!? 映画「武士の一分」 | Top | 手越裕也くんのお誕生日☆>>



過去の記事などを見ていて、ジャニーズの画像がありますね。
このブログのタイトルは「ジャニーズ大好き☆」なんですよね。
好きなんだったら、画像は消した方がいいと思います。
これは犯罪なんです。FCの会報等にも沢山「やめてほしい」というメッセージが入っているんです。
大好きで、ファンならわかっていただけますよね?
私は舌足らずな部分がありますので、私の話では納得できないのであれば、
http://www.geocities.jp/koumire0/index.htmlへ行ってみてください。

みんなで考えるべきことなんです。
2006/11/12 17:58 URL by るい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/253-f2a65298
» FC2blog user only
