亀梨クンの不満爆発??



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



亀梨クンの不満爆発??

以前KAT-TUN亀梨クンが出演した、
10月22日に放送された日テレの
トーク番組「おしゃれイズム」の中で、
カットされていた爆弾発言
あったようです・・・亀梨クンの爆弾発言とは・・・

『いままでメンバー6人でいろいろ考えて歩んできたのに
いきなり大勢の大人たちがパパッと決めてしまうことに
反感を覚えた。』

『大人に敷かれたレールが見える気がする。
もちろん大人は俺の事を考えてレールを
敷いてくれてるんだろうけど、時々それに疑問を感じる。』

『ドラマの主題歌を作る方が、台本を読んでいなかったことに、
ふざけるなとキレた。』

などなど。

ドラマ「サプリ」の打ち上げでも、次の日撮影があるからと
2次会に行くのをスタッフに止められ、そのときに不満を
ぶつけていたという。
『休みなしで働いているのに、どうして行かせてくれないんだ。
俺らが稼いでいるんだから、もう少し給料を上げてくれてもいいのに。それは赤西だって言ってるよ。』

などと言っていたそう。

ジャニーズが、働きの割には薄給という噂は昔からありますネ(゚o゚;)
去年は年に5日しか休みがなかったという亀梨クンの
不満が爆発するのは、当然という気がします・・・

人気アイドルも、サラリーマンも、意外と似たような不満を
持っているのかも知れませんネ(>.<)




 



<<KAT-TUN、赤西休業初の5人で特番 | Top | 長野くん「ウルトラマンティガ」DVD発売情報☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/249-e4f52f61
» FC2blog user only
