「関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル」3日連続ドラマ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



関ジャニ∞ 3日連続ドラマ制作発表!!

関ジャニ8が3日連続で、関西テレビの3本のドラマに主演する

「関ジャニ8冬休みドラマスペシャル」

(12月27~29日後4・55放送予定、関西ローカル)が7日、
大阪市内の同局で制作発表が行われました☆☆☆

高飛び込みをテーマにした
第1話「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」主演は村上信五くん♪
「高い所と深い水の中が苦手なんで、きつかった」とのこと(笑)

二重人格に悩むピアニストを描く
第2話「ダブル」主演は渋谷すばるくん♪
「3つともすごく楽しみ」とスペシャルドラマをPRしたそうです。

サッカーがテーマの
第3話「蹴鞠師」に主演には横山裕くん♪
「ワイヤアクションが大変で、撮影中に3.4キロやせちゃいましたよ」
ってそんなに痩せたら痩せ過ぎだよ(x_x) ☆


12月27日~29日に、関西地区で16:55から放送予定。

第1話には、安田章大くん・錦戸亮くん共演が共演!
第2話には、丸山隆平くんが共演!
第3話には、大倉忠義くんが共演!となっています。

スポーツ紙各誌(デイリー)で記事になってて、それによれば
関西地区のみの放送っぽい・・・???
関東での放送はないのかなぁ????


<<長野くん「ウルトラマンティガ」DVD発売情報☆ | Top | 嵐・二宮和也フジドラマ「拝啓、父上様」主演決定!!>>



はじめまして♪
章担の琴ともうしますが(・∀・)
うちも見れないんですよ…
東北住みなんです。
よかったらお友達なりませんか?
うちのぶろぐにコメとかお願いします!!
2006/11/26 11:39 URL by 琴 [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
たっちょんが大好きな佑美といいます!
琴さんと同じように見れません!
広島な住んでいるんで・・・。よろしければ
お友達になってくれませんか?
よろしくお願いします。
2006/12/06 15:13 URL by 佑美 [ 編集] Pagetop△
亮担のめいちぃです!私も佑美さんのように見れナインです↓↓私も名古屋出身なんで。。。泣               はじめてですが、お友達になってくれませんか??お願いします!!
2006/12/06 16:37 URL by めいちぃ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/247-07797ffb
» FC2blog user only
