嵐・二宮和也フジドラマ「拝啓、父上様」主演決定!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



嵐・二宮主演!!倉本聰氏脚本

フジ系ドラマ「拝啓、父上様」来年1月スタート


昨年1月期のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」でコンビを組んだ
人気脚本家、倉本聰氏と嵐の二宮和也が、来年1月スタートの
フジテレビ系「拝啓、父上様」で再タッグを組むことが決定☆

このドラマは、倉本氏の31年前の大ヒットドラマ
「前略おふくろ様」の流れを汲む人情コメディーで、
東京・神楽坂で働く板前見習い役の二宮くんは
「2作連続で倉本さんと新しい作品を作れることに感謝します」
と話しているそうです。

実は、昭和50年に手がけた「前略おふくろ様」以来となる
下町の人情モノを「もう一度やってみたい」と長い間
温めており、そんな企画の進行を後押ししたのは、
「優しい時間」で父親(寺尾聰)との関係に悩むナイーブな
青年を演じた二宮との出会いだったそうです。

「ぜひ、この企画は二宮くんで!」とラブコールされたそうですよ!

また、板前見習い役の二宮くんは、劇中で包丁を扱うため
10月から日本料理の先生について特訓を積んでいるそうです。
二宮くんは左利き。そのため、主人公・一平も同じにし、
右手で魚をおろしたり、野菜を刻んだりするという設定に!!


利き手と逆の手で魚をおろすのは大変そう∑(゚ロ゚〃)
がんばれ二宮くん♪ 放送が楽しみですね~☆
放送は来年、1月から木曜10時だそうです☆



<<「関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル」3日連続ドラマ | Top | 赤西仁、ロスへ語学留学。早くも退学・・・!?>>



川嶋じゅん 衝撃の3rdDVD!!!
社長とのハメ撮りをイメージDVDに・・・
プレミアムがついて手が届かないアナタの為に
本人未承諾の問題動画を先行公開中!!!
当局に抹消される前に・・・
お見逃し無く!!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~476/
2006/11/08 12:04 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/246-cd9aa456
» FC2blog user only
優しい時間}優しい時間(やさしいじかん)は、2005年1月13日から3月24日までフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54 に放送されたテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi あのドラマに夢中! 2007/07/30 15:41
