KAT-TUN 大混乱の裏で来春にも新ユニットがデビュー!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ジャニーズ事務所の社長が、来春にも、
新アイドルをデビューさせたい!と一部マスコミに
予告しているそうです!ヾ(〃^∇^)ノこれまで、グループの人選や命名、デビューのタイミングなど
すべてを担ってきた、ジャニーズ事務所の社長のジャニーさんですが、
NEWSKAT-TUNと問題が続いたことで、かなりがっくり来ているよう。
次のデビューは次期社長候補と言われるジュリーさん
(ジャニー喜多川さんの姉、藤島メリー泰子さんの娘。)
が担当する可能性もあるそう。
ジャニーさんは推定年齢75歳にして、
スペシャルお気に入りの滝沢くんの舞台や、キンキのコンサートには
毎日必ず足を運ぶそうです。
若くてかっこいい人たちに囲まれて元気をもらいながら、
ジャニーさんにはまだまだ現役でがんばってもらい、
KAT-TUNのようにカッコいいユニットを、またぜひ作ってほしいですね!!

 



<<関ジャニ∞「関風ファイティング」予約受付開始! | Top | 堂本光一くん主演ミュージカル「SHOCK」公演情報☆>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10 00:56 URL by [ 編集] Pagetop△
記事を一部訂正しました。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
2006/12/10 14:25 URL by 管理人 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/242-a289f61c
» FC2blog user only
