赤西仁くん、ロスの学校へ現れる !?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



 KAT-TUN 赤西仁くんが、
ロサンゼルスの学校に来たという情報が!
「LAに語学留学中の彼女から
『昨日、赤西仁がうちの学校に来て凄いパニックだった!』
と連絡がありました」
同校は日本人があまりに多いため、
赤西の出現で大騒ぎ状態なんだとか…
この学校はロサンゼルスの中心地・ダウンタウンにあり、
料金も格安であることから日本人にも人気だという。
ただこちらは基礎英語学習のための学校で、
大学に進学するための言わば“予備校”のようなものだそう。
(以上引用)

21日にロス行きの飛行機に乗っていた!
なんて目撃情報もあります。

せっかく海外へ語学留学しに行っても、
日本人に囲まれてしまったら
仁クンかわいそうですよね・・・
もし海外で見かけても、そっとしておいてあげたいものですネ!!

 



<<堂本光一くん主演ミュージカル「SHOCK」公演情報☆ | Top | SMAPホットペッパーのアテレコCMお宝動画!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/240-0d810384
» FC2blog user only
