亀梨・月9「サプリ」・KAT-TUN情報★



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日のめざましテレビに亀梨君が出てたの見ました~???

たまたま見てたら、めちゃくちゃかっこいい人がサーフィンしてる!
と思ったら亀梨君だったーっヾ(*≧▽≦*)ノヾ(*≧▽≦*)ノ
7月からの新ドラの撮影風景を紹介してたんだねっ。見れてラッキー☆

でももっと早く気づいてたらビデオ撮ってたのにぃと思った↓↓↓
めちゃくちゃかっこよかったよーっ><

7月10日からの放送見逃さないようにしなきゃヾ(≧▽≦)ノ

フジテレビ月9「サプリ」
Yahoo!ニュース「亀梨和也サーフィンに挑戦!自己評価30点」


KAT-TUNがパーソナリティを勤める24時間テレビ“愛は地球を救う”
の観覧車の募集をしていまーす♪締め切りは7月20日木曜日。
詳細は24時間テレビHPに載っております><

★ドコモのCM・KAT-TUN「いくぜオンガク!編」
音楽をテーマにKAT-TUNがダンスで魅せる!!
透明感のあるCMでメンバーみんなかっこいい♪
最後のカットのノリノリの亀梨君にきゅんってなりますヾ(*≧▽≦*)ノ


KAT-TUNから目が離せないですねっ><
だって気がついたら見かけるんだもんっ
油断も隙もなぃっっ(*^・ω・^*)


<<岡田准一・フジ系SPドラマ「虹を架ける王妃(仮)」 | Top | 嵐・松潤、相葉、ニノ、斗真の懐かし画像>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/24-b87a0197
» FC2blog user only
