東山紀之が山Pに嫉妬した!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



NEWS山下智久主演で話題のテレビ朝日新春ドラマスペシャル
「白虎隊」 (来年1月6、7日2夜連続)の滋賀県・彦根城ロケが行われ、
会津藩主・松平容保役に決まった東山紀之さん達、ほか
主要キャストが勢ぞろいし、記者会見。


会津藩士と白虎隊士の出陣場面などを収録されたようです。
山P、KAT―TUN田中聖藤ケ谷太輔くんら、総勢80人が
悲劇の場面に臨んだということで、早く見たくてたまりません☆

東山さんは「白虎隊の一員だと思って引き受けたら、藩主だった。
見た目は山下とそんなに変わらないと思っていたのに」とポツリ。

山Pの母役の薬師丸ひろ子さんも「母に見えるか心配でしたが、
山下君の両親と私が同い年で…」と話したそうです。


確かに東山さんはカッコいいし若い!!
ケド、山Pと同じくらい・・・は無理がある!??w

「白虎隊」の放送が楽しみですね~☆☆☆


<<SMAPホットペッパーのアテレコCMお宝動画! | Top | 『木更津キャッツアイ』映画&テーマ曲の2冠達成!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/238-00422cae
» FC2blog user only
喰いタン2
喰いタン2 東山紀之 テレビドラマ 最新情報 喰いタン2 2007/03/05 00:19
