香取悟空「ハリポタに負けない!?」中国で過酷ロケ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



SMAP香取慎吾くんが主演の

映画「西遊記」(来年7月公開、監督澤田鎌作)が、

なんと中国・寧夏回族自治区の遺跡「西夏王陵」でクランクイン☆

この場所で、邦画ロケが行われるのは初めてらしく、大注目!
公開時期が人気シリーズ「ハリー・ポッター」第5弾と重なる
見通しでのようで、慎吾ちゃんゎ「ハリポタに勝つ」と宣言!!

「ハリポタ」は手強いよねっ・・・"o(-_-;*)  でも頑張って欲しいです☆

フジテレビで今年1月から放送されたドラマ版の
オーストラリアロケでは、ハエの大群に悩まされるなど、
西遊記の撮影は常にサバイバル。香取や三蔵法師役の深津絵里さんらは、
賀蘭山脈から王陵に吹き下ろす砂嵐に目を真っ赤にしながらも終始、
笑顔だったそうで、慎吾ちゃんゎ「まだまだです。きょうのなんか
大したことない」と笑い飛ばしコメントしていました。

年明けにも中国ロケを予定するなど「日本映画最高クラスの製作費」
(製作サイド)を投じる大作。しかし強敵も存在する。
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」も来夏に公開を予定している。
これまでの4作すべて、日本での興収が100億円を突破した
“お化けシリーズ”だ。最新作と夏休みの親子客を奪い合う格好。

「アジアのハリポタにしたいと思っています。
それ以上の作品にしたい。ハリポタには勝てる!見たことないけど」
と豪語したそうです。  

って、見てないのハリポタ!!!?笑。

 



<<NEWS手越祐也ソロでMステ初登場!! | Top | 赤西仁クンの弟、芸能界デビュー断念 ?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/232-036d7fa9
» FC2blog user only
