嵐の二宮クン、アニメ声優に初挑戦☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



二宮クンがアニメ映画の声優に、初挑戦しました!!

しかもそのアニメ映画

  『鉄コン筋クリート』  (12月23日公開)

が、世界配給されることが24日、発表されました\(^O^)/

先日のアジアでのツアーといい、まさに世界進出の“”ですね。

二宮クンは、ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」(12月9日公開)
にも主演しており、出演作品が連続で世界へ飛び出す形となりました。

声優に初挑戦したがいきなり世界配給されることに、
二宮クン本人も驚いているそう。

原作となった松本大洋氏の同名漫画の大ファンという二宮クンは
「(アフレコ中は作品と)デートしているような感じでした」
「世界公開はうれしいけど、思い入れの強い作品なので複雑。日本にいてくれ、という気持ち」
「街や風景のにおいまで感じる漫画。作品の力は海外でも感じてもらえる」
と自信の表情を見せたそうデス。

「鉄コン-」のマンガ、読んだ事あります。
かなり面白いので、映画とっても期待できそうですネo(^▽^)o

 
 

 



<<赤西仁クンの弟、芸能界デビュー断念 ? | Top | TOKI、デビュー後 初のライブハウスツアーをDVD化 >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/230-7a4f2efa
» FC2blog user only
