ドラマ「笑える恋はしたくない」増田貴久出演!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



TBSドラマ「笑える恋はしたくない」増田貴久くんが出演決定!

「南海キャンディーズ」のしずちゃん主演でも話題となっている
このドラマは、TBSで12月に3週連続で放送されるドラマで
次長課長の河本準一さんもW主演するラブストーリー。

脚本を「ブスの瞳に恋してる」の著者として知られる、
放送作家の鈴木おさむさんが手掛けていて、
増田貴久くんは「宅配便のアルバイト・赤井三太役」
出演することが分かりました☆
ぜったぃ可愛いですょこれっっ♪


放送日は12月1日・8日・15日の夜10時放送。
クリスマス直前の男女の愛と涙の奮闘記を描く。
主演は南海キャンディ-ズ・山崎静代&次長課長・河本準一
共演は増田貴久、酒井若菜ほか。脚本は鈴木おさむ。
「笑える恋はしたくない」番組公式HP


<<赤西仁クンの近況 | Top | キムタク出演CM高感度ランキングで1、2位独占!>>



きゃぁ!!!この文章をみた人は運が良すぎぃ!!!
このメールは新型ですww
好きな人から告白★されたり・・・
嫌いな人が不幸になったり・・・
欲しい物が手に入ったり・・・
もうもう幸せすぎて、倒れそう!!!ww
でもねぇ・・・絶対にやらなければいけないことがあるの・・。
それは・・・【この文章を他のスレに3個貼る】これだけよ!!
どう?簡単でしょぉ??でもこれをしないと幸せにはなれないよ・・。
最後に一言・・・皆に幸せがおとずれますように・
2006/12/02 11:56 URL by なな [ 編集] Pagetop△
不幸の手紙じゃあるまいし…         このごろいろんな掲示板にこういうのかいてあるよね。                   
2006/12/08 16:04 URL by    [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/226-b7967370
» FC2blog user only
