SMAP新曲「ありがとう」新記録達成!B’zを抜いた!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



SMAP新曲「ありがとう」

史上最速!トップ10入り40作目、でB'zを抜いた!!!


SMAP新曲「ありがとう」が23日付オリコンシングルチャートで
初登場1位を記録したことが発表されました♪おめでとうございます!
これで7作連続、通算18枚目の首位獲得になりましたっ☆


そして、凄い記録達成!!なんと、シングルのトップ10入りは、
デビュー曲「Can’t Stop!!-Loving-」から
40作連続で、B’zの39作を抜いて歴代単独1位となりました!

トップ10入りの通算40作目到達はサザンオールスターズ(42作)
ZARD(40作)に次いで史上3組目。

デビューから15年1カ月での到達で、
ZARDの15年3カ月を上回る史上最速記録にもなったそうです!!

SMAP凄すぎっっ!!!!☆おめでとうございます☆

メンバーの草なぎ剛さん主演のドラマ「僕の生きる道」の主題歌でも
あり、ドラマのクライマックスと共に、売り上げが伸びるとも
期待されていますょ♪歌詞の内容もょくて、「ありがとう」も
SMAPを代表する名曲になると良いですネ♪



<<TOKIOのニューアルバム「Harvest」明日発売!! | Top | キムタク髪ばっさり!で挑むドラマ「華麗なる一族」>>



B'zを抜いたって言ってるけどSMAPわ曲を提供してもらってるじゃない?!B'zわ自分達で作詞作曲してるから,SMAPとはレベルが違うんだよね!だいち世界のCD売り上げ5位がB'zで日本人で唯一ランキングに入っているんだよ!!日本一の売り上げわB'z日本を代表するのにふさわしいのもB'z! だからSMAPと比べないで!!B'zがかわいそう。。。
2006/12/01 22:41 URL by B'zlove [ 編集] Pagetop△
SMAP最高!!B'z・・・おっさん。誰?ww10代前半から30代になった今まで若いながらずっと続けてるこの努力が評価されてるんだょ。しかもカッコイイ!!!!!!ドラマも映画も司会も音楽も日本はSMAP1色だぁぁ!!SMAP認めないなんて今の時代ぁりえなぃ(笑)おっさんB'z相手にしてたら乗り遅れちゃうょ??笑
2006/12/03 12:16 URL by 中居正広 [ 編集] Pagetop△
SMAPは曲を提供してもらってるかもだけど、誰から提供してもらっても、自分色に変えれるところや、歌いこなせるところがすごい!!
その他のことも努力してなんでもこなせてるSMAPはすごいよ☆
2006/12/09 01:19 URL by 405 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/211-badff2e8
» FC2blog user only
「SMAP」について
「SMAP(スマップ)」についての記事をトラックバックで募集しています。 *メンバー:中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾 *主な作品:夜空ノムコウ、らいおんハート、SMAP Vest、SHAKE、ダイナマイト、世界に一つだけの花、Pop Up!SMAP、Dear WOMAN、BANG! B ミュージック トラックバックセンター 2006/10/17 13:46
SMAP ありがとう
SMAP ありがとう 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! SMAP 2006/11/20 13:45
