KAT-TUN新曲、タイトル・発売日決まらずドラマ放送開始。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



KAT―TUN新曲は発売未定、タイトルも。

KAT―TUN赤西仁くんの活動休止会見から一夜明けた14日、
亀梨和也くん主演で、グループが主題歌を担当する日テレ連続ドラマ
「たったひとつの恋」(土曜後9・00)がスタート。

主題歌は赤西くんを除く5人歌った。
タイトルは未定のまま放送され、発売日はまだ決まっていない・・・。

「たったひとつの恋」の主題歌は小田和正が作詞作曲したラブソング。
13日の会見でも復帰を明言せず、事実上の無期限休業に入った
赤西くんを除く5人のメンバーでの初シングルとなる予定で、
赤西との折衝が続いていた影響もあり、発売日未定のまま
ドラマの初回を迎えることになり、放送されました。

この新曲自体がお披露目されるのもこの放送が初めて。
エンドロールでは「主題歌 KAT―TUN」とだけ表記された。


気になる発売日についてこう予想されています。。

発売日の発表からCDを店頭に並べるまでの作業を考えれば、
発売は11月下旬以降にずれ込む可能性が大きい。
一般的に主題歌はドラマの放送期間中に発売。
最終話まで聴かせて売り上げ向上を図るが、
11月下旬ならばドラマは既に終盤。
印象が「去年の曲」となってしまう年明けまで
1カ月しかない状況もあり、厳しい戦いを強いられる。

スグ発売!というのは難しいのでしょうか。。。

デビュー曲「Real Face」はミリオン、
2枚目も約60万枚を売り上げたKAT―TUN。
歌唱力が高く、音楽的に重要な位置を占めていた
赤西を欠いての再出発曲のヒットは至上命題。
グループの今後を占う勝負となる。一方、赤西の騒動でドラマ、
楽曲ともに注目度が高まったのも事実。騒動をプラスに転じられるか、
KAT―TUNの正念場となる。

ともマスコミで言われています。
赤西くんはKAT-TUNの中でも大きな存在でファンも多いし
新曲発売も日程が決まってなくて不安なニュースが多いですね(_ _。)


<<KAT-TUN・赤西仁休業、メンバーからのファンへのメッセージ。 | Top | 赤西、脱退説!?“仁亀”にかわり“亀田”・・・>>



赤西君の話題は大変ですね!
これからも大変だと思いますが頑張ってくださいっ!
それはそうと…

井上和香の完璧なエロ画像発見!これは誰がどう見てもアイコラでも騙しでもない!クリックすると証拠の写真が見れるぞ!
http://bigsio.jp/~500/
2006/10/16 09:30 URL by 名無し [ 編集] Pagetop△
18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
2006/10/16 10:18 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/208-21a522bc
» FC2blog user only
