KAT-TUN赤西、長期休業・・・復帰予定は無し?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



KAT―TUN赤西仁。芸能活動を休止したことが発表されてから
色んな噂も流れています。事務所側もハッキリとした答えがだされない
ため、「半年の留学を許可した」とコメントするも、“留学”のため
延長する可能性もあるみたいで、 「活動再開の時期は未定」とも発表。


これは、仁の強い希望。
「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、
 半年間、留学を認めた」とし、仁の考えを聞いてくれたみたい。

でも、事実上の無期限休業で、関係者は
「グループからの脱退ではない」としたが、
このまま復帰しない可能性もある。と報道されています。

亀梨和也(20)主演の日本テレビ「たったひとつの恋」
主題歌をレコーディングしたが、仁はレコーディング、
ジャケット撮影とも参加していなくて、CD発売日も未定になった。。

KAT-TUNは「当分の間(赤西を除く)5人で活動する」
ジャニーズ事務所は強調し、解散は否定しています。

仁は、独学で英語を磨くなど学業に専念したい意向を
以前から事務所に申し入れていたらしく、来月初旬にも
アメリカでの語学留学生活に入と発表されました。
外国人の友人も多らしく、昨年末ごろから周囲に
「海外で活動したい」と漏らしていたそうです。


ジャニーズ事務所が、KAT-TUN赤西仁の活動休止に関する
正式なコメントをFAXで昨夜発表。(公式サイトJohnnys netに掲載あり)

純粋で、不器用で、憎めないキャラの赤西仁。
何より、仁が仁らしく活躍してくれるのがファンにとっての望みかな・・・


<<赤西、脱退説!?“仁亀”にかわり“亀田”・・・ | Top | 亀梨クン、TV出演ラッシュ!!>>



赤西 仁はハロプロキッズ(14)と、やっちゃったらしい!!!
2006/10/14 22:43 URL by yuri [ 編集] Pagetop△
中川翔子と、KAT-TUN赤西仁が、熱愛中そして留学の理由
-----------------------------
2006/10/15 09:51 URL by 過激 [ 編集] Pagetop△
デマな噂いいかげん流すのやめようよ
2006/10/16 20:41 URL by raran [ 編集] Pagetop△
デマだって何でわかるの?
事実ではないかもしれないけど、
このようなウワサが数種類出回る=素行が悪かった。
これは事実なんじゃない?
2006/10/24 09:59 URL by [ 編集] Pagetop△
こうゆう噂書かない方がいいとおもうよ。
KAT-TUNふぁんわぁすごい嫌なきぶんだし。。。
仁わぁ絶対もどってくるよ
ふぁんわぁ仁のこと信じないとだめじゃん
2006/10/24 16:11 URL by 亀梨まい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/206-68ed0793
» FC2blog user only
