KAT-TUN赤西仁、活動休止!!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



KAT-TUN赤西が活動休止へ・・・


うそ・・・マジで?ほんとなの???



人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」赤西仁
活動を休業することが11日までに明らかになった。

休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、
年内にも発売される通算3枚目のシングルからも
姿を消していることが判明。
場合によっては長期休業の可能性も否定できず、
ファンの間に衝撃が走りそうだ。

飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズの
超人気アイドルグループ、KAT-TUNで
亀梨和也(20)と並び“亀赤コンビ”として
その人気をけん引してきた片翼赤西。
その突然の休業はファンだけでなく
音楽業界、CM業界、テレビ業界と各界に
大きな波紋を広げそうだ。

KAT-TUNは14日スタートの亀梨主演の日本テレビ系ドラマ
「たったひとつの恋」(土曜 後9・00)の主題歌を
通算3枚目のシングルとして発売するが、
9月末に行われたレコーディングにも赤西の姿はなく、
5人だけが参加。小田和正にとって初のジャニーズへの
提供曲として話題となり、純愛にぴったりの美しいバラードに
仕上がったが14日からのオンエアでは赤西の
透き通った歌声を聞くことはできないことになる。

また今月に入って行われたジャケット撮影も赤西抜きで行われた。
その影響なのか連続ドラマの主題歌にしては珍しくドラマスタート時に
CD発売日が未定という異例の事態。発売が12月にずれ込む説もある。
 
赤西は昨年4月から放送された連続ドラマ「anego」
篠原涼子の後輩新入社員役で出演し、
ジャニーズファン以外にも人気が急上昇。
すらりとしたスタイルの良さと甘いルックスで
次世代のスターとして期待の星でもあった。
独学で覚えたという英語も堪能で、
国際化するジャニーズの中で、
国際派アイドルとしての資質も十分の逸材だ。
それだけに人気絶頂時での休業の理由が
気になるところだが、大好きな英語に
さらに磨きをかけるため、語学留学などの説も浮上。

本紙の正月インタビューでも
「06年も自由に生きていきたいです。
海外旅行に行きたいな。スペインとか」と発言。
「KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので今年も勝手に
どっか行っちゃうと思います」と笑っていたが、この休業期間に
海外で鋭気を養い一回り成長した姿で一刻も早く戻ってくる
ことをファンは願っているに違いない。
(デイリースポーツ記事引用)




復帰もないかもしれないって、マジで?
仁君のためには良いのかな・・・。
驚きすぎて・・・。

 



<<亀梨クン、TV出演ラッシュ!! | Top | KAT-TUNのCD発売延期の裏事情・・・>>



わたしも、ニュース聞きました!!
赤西くんのは留学をしたいのもあるけど・・・本当はジャニーズの
人たちに嫌われてるせいでもあるらしいよ。
赤西くんは、けっこう自分かってなところ
2006/10/13 20:02 URL by 藍子 [ 編集] Pagetop△
すみません。パソがおかしくて・・・
続きなんですが、自分かってねところがあるから、
そこがいやとかで嫌われてたそうです。
わたしの友達がいってました。
2006/10/13 20:06 URL by 藍子 [ 編集] Pagetop△
仁くんが嫌われてるとか本気で信じるの!?
そりゃちょっとは勝手なところもあるかもしれないよ!?
でもそれが理由だなんてあたしは思わない!!
2006/10/14 10:04 URL by 信じる人 [ 編集] Pagetop△
仁くんは、自分の夢をかなえるために仕事も捨てて
新しい自分に変わろうとする気持ちがめっちゃつたわったなぁ
ある意味、ショックもあったけれど、その理解をちゃんとしてあげたほうがいいんだろうとおもうね 
勉強、がんばれ!!だね ワラ
2006/10/14 11:52 URL by 志保 [ 編集] Pagetop△
うん②!!
うちも、志保ちゃんと同じ~!!
がんばって勉強して、成長した、仁クンをみたいよね~
2006/10/14 11:55 URL by るかっち [ 編集] Pagetop△
私も志保さんやるかっちさんといっしょです。勉強がんばってほしいです
2006/10/14 12:43 URL by あや [ 編集] Pagetop△
仁くんまぢさみしぃよ~!!!仁くんがいないKAT-TUNなんて見てられない(><) でも応援してあげないとだよね!?
2006/10/14 14:33 URL by さき [ 編集] Pagetop△
確かに、仁くんがいないKAT-TUNなんて、見てられない…。けど、仁くんが頑張ってる分、他のメンバーにも頑張ってもらいたい!
2006/10/14 22:07 URL by カンナ [ 編集] Pagetop△
中川翔子と、KAT-TUN赤西仁が、熱愛中そして留学の理由
1111111111111111111111111111111111111111
2006/10/15 09:53 URL by 過激 [ 編集] Pagetop△
赤西君がいない間KAT-TUNじゃなくてKT-TUNになっちゃうねッ
赤西君が留学したのは勉強する為でもあるし逃げたい為でもあるんでしょ?
亀梨が最近単独でテレビに出すぎだから。
でも赤西君の留学期間が延長されても絶対にKAT-TUNに帰ってくるよッ!!事務所側も「赤西をKAT-TUNから抜けさせないしKAT-TUNを解散させるつもりもない」ってキッパリ言ってたから。
皆で赤西君を信じて帰ってくるのを待ってよう!!
2006/10/15 15:09 URL by 真美 [ 編集] Pagetop△
ファンなら赤西君のこと、おうえんしようよ。それが、ほんとうのファンでしょ。
赤西クンがいなくなってもなまえはKAT-TUNのままだよ。
だって赤西君は、みんなとはなれただけで、KAT-TUNのめんばーだもん。3ndシングルの発売がおくれたのも赤西君のせいじゃない。
ファンだからって赤西くんの人生にくちだすけんりはない。
みんなでやさしくみおくろうよ
がんばってるんだから
テレビの世界に入っただけでみんなにうそなのにいろいろうわさされて・・・かわいそうだとおのわないなお???
赤西くんを応援しよう、みんなでさ。ね??
日本中のみんなが赤西君の事を応援できるようになってほしいな。
みんなで暖かく見守ってさよならしよう。
きっとすごくたくましくなって、今よりもっとカッコよくなってかえってくるから。きっとじゃない。絶対ココに帰ってくるから。信じよう。
みんなで
2006/10/15 18:16 URL by りえ [ 編集] Pagetop△
皆さん、コメントありがとうございます(人-)謝謝

みんなで仁くんの事を応援しましょうっ
色々大変だと思うケド、KAT-TUNにもガンバッテほしぃですネ!!
2006/10/16 09:10 URL by Mmmm [ 編集] Pagetop△
仁クン・・・ショックゃぁ<m(__)m>ァタシゎ仁クンの大ファンゃし正直つらスギる(>_<)でも,こゥなったヵラにゎ,仁クンにゎ頑張ってほしぃ!!!みんなと同じキモチです。
2006/10/17 18:34 URL by ぁーたン [ 編集] Pagetop△
週刊誌に書いてあったケド、会見のとき仁くんは”戻る”とは一言も言わなかったらしい…何で!?
2006/10/21 14:21 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
初めまして!皆さんは赤西君の事いろいろ書いていますね。
私も赤西君と同じ年なので気持ちはわかります。若いうちにやりたい事をやって後悔の無い人生を送りたいっていうものですよ。
これからは赤西君の変な噂とか情報が出てくると思いますが、深いことを気にしないで、赤西君の事を信じて暖かく見守ってあげてください。書かれていることは、金儲けの目的で本人に確認をしないで勝手に載せているだけです。ので真実100パーセントはいいません。他のメンバーにも人気がキープできるように赤西君が帰ってくるまで応援しましょう。もし帰ってきたらKAT-TUNがもっと今より大きくなるかも知れないですよ。だから寂しさを乗り切って頑張ろうね!!
2006/10/26 21:12 URL by ひよこ [ 編集] Pagetop△
居なくなるにぉぉぉぉ!?でも、KAT-TUNはいつも一緒!!
居なくなってもまた帰ってきてくれることを信じて、精一杯愛します!!だから安心して、やりたいことはいっぱいやって、でっかくなってきてね!
2006/10/27 14:48 URL by みかんぼうや [ 編集] Pagetop△
本当にしんぎられましぇーん。
早く、戻ってきてほしいな・・・・・・。
でも、仁くんが、幸せなえら、それでいいや・・・・
でも、行くところきまったんだよね。
ちょっと、安心しました。
2006/10/27 19:21 URL by NAHO [ 編集] Pagetop△
仁はKAT-TUNには戻りません。

かなりカットされた記者会見放送でしたね。

レポーターは何度も何度も 「戻ってくるのですね」
との 質問に 仁は 一度も戻るとは言わなかった。

サプリ が 仁 から 亀 に急遽変更された時に
「 亀だけ働いていればいいじゃん。 俺は休んでいるから。
  辞表ってどう書くの? 」
と、何人かに愚痴を言ってます。

それなのに また秋ドラマで、亀の主題歌を歌う事ができるだろうか?

脱退となると、 CM契約料 などの、返還が要求されるし、
色々 契約問題 が生じます。
活動休止が妥当でしょう。
先のことはわかりません。・・・まさしく契約違反にならない答え。
新しいCMもとっているのですよ。
常識です。
2006/10/28 11:44 URL by 法律家 [ 編集] Pagetop△
仁君のことは、本当に信じられなくて・・・↓↓毎日が、つまんなくて・・・自分に、自信がなくなって。。。皆からわ、赤西やめるんだってね。とか言われて・・・仁君がいないKATTUNとか、考えられる??Aがなくなるとか、そんな事じゃなくて。。。雑誌にも、CDも・・・だけど、やっとわかった。このことは、しょうがない!!!
留学なのか、なんなのかはわからないけど、戻ってくることを信じで今を生きようと思います!!!仁君が、頑張ってるんだから、
私も頑張る!!!今までと変わらなく、ジャニーズが大好きなままでいます!!仁君が帰ってきたらもっと02大好きになるから♪
仁君!!!!待ってるから♪頑張って♪♪
2006/10/28 12:12 URL by 華 [ 編集] Pagetop△
仁kゎ、きっと戻って来るって、信じてぉこぅ!!ぅちらにゎ、それぐらぃしヵ、できなぃんちゃぅ??
2006/10/28 22:52 URL by yu-ji [ 編集] Pagetop△
でも②!!!最近になって仁復帰の可能性が高まったらしいです!まだよく分かりませんが…
2006/11/11 11:25 URL by らいむ [ 編集] Pagetop△
仁クンは、恋人が外国人かハーフで彼女の
言葉?を知るために行ったらしいよ!!
あと、もう帰ってこないという噂も・・・。
2006/11/16 20:24 URL by 真夏海 [ 編集] Pagetop△
赤西仁のロサンゼルスの画像です。友達が撮影したそうです。http://jitugenn123.seesaa.net/
よかったらどうぞ
2006/12/04 20:26 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして!あの、仁クンの留学のことなんですけど。活動休止中じゃないですか、友達から聞いたんですけど、24時間テレビのとき、ハロプロキッズの子と知り合い、   24時間テレビが、おわったあといっしょに、ラブホにいったそうです。それをしったジャニーさんは、仁クンに活動休止させ、留学させたそうです!!            でも、友達にきいたんで、本当かどうかわからないけど。。。
2006/12/06 16:18 URL by らら [ 編集] Pagetop△


「@:LLLLLL
2006/12/17 15:04 URL by [ 編集] Pagetop△
わたしもォ仁クン大好きっ。ってゆうよりみん な^¥^;仁クンの噂聞いたら信じないようにしよう^:^パソコンの中から仁クンおうえんしましょう。。ファンとしてぇ。。当然のコトやろっっ^-^
2006/12/29 23:41 URL by くみ [ 編集] Pagetop△
ってか仁くんいつ帰ってくるんカナ。。。だれか知らん!??
2007/02/25 20:50 URL by みかん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/204-943bfff0
» FC2blog user only
KAT-TUN赤西仁、活動休止!!?
KAT-TUN赤西が活動休止へ・・・うそ・・・マジで?ほんとなの???...KAT-TUN赤西仁、活動休止!!? KAT-TUN赤西仁 活動休止! 2006/10/15 01:55
kat-tun 赤西仁
kat-tunの赤西仁が芸能活動停止 mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ ... 赤西仁 ブログ 2006/11/15 18:48
