KAT-TUNのCD発売延期の裏事情・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



KAT-TUNの亀梨和也が主演するドラマ
「たったひとつの恋」の主題歌をめぐってトラブル発生!!

当初は11月発売予定だったのが、
いまだに「たったひとつの恋」の主題歌は
タイトルも発売日も発表されないという珍事がおきってしまっているとか。この事件、とGLAYのCD発売日がバッティングしたことがトラブルの元に。

(以下引用)
GLAYは氷室京介とのコラボで「ANSWER」というシングルを
8月2日にリリース。これが偶然にもの発売日と重なってしまったのです。

芸能プロ関係者の話。
「ジャニーズサイドとしては、嵐のCDがGLAYという強力アーティストと同じ発売日ではチャート1位も危ういため、東芝に『GLAYの発売日を変えてくれ』と強引な要求をしてきたんです」

ただ、東芝も、GLAYと氷室とのコラボを出すとなれば、
そう簡単に動かせるはずはありません。

「ジャニーズ幹部は東芝にブチギレて、嵐を引き揚げ、一度は決まりかけたKAT-TUNの発売日も白紙に戻しちゃったんです。それがいまだに尾を引いているんですよ」

結局は、この事件の影響によって、KAT-TUNのドラマ主題歌はCD化されないままらしいのです。

まあ、チャート1位を獲得するかどうかで、売れ行きに大きな影響が出るために、ジャニーズは大物アーチストと発売日のバッティングを避けているんですよね


そんな裏話があったとは・・・
それにしても、早くKAT-TUNの新曲、聴きたいですよネ(*^フ^*) ♪


 



<<KAT-TUN赤西仁、活動休止!!? | Top | 雑誌ananの、好きな男ランキング発表!! キムタク1位☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/203-ef375ef7
» FC2blog user only
