山P「ふんどしがクセになりそう」発言



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



山P主演のテレビ朝日新春スペシャルドラマ「白虎隊」

舞台の福島県会津若松市でクランクイン☆
時代劇初挑戦の山Pは、白虎隊隊士の酒井峰治とその子孫の2役。

酒井の友人の篠田儀三郎役に、KAT-TUN田中聖!!
伊東又八役に、ジャニーズJr.藤ケ谷太輔も参加してるコトが判明!


胴着をつけて剣や弓の稽古や、ふんどし姿で水練をしたりする場面
などの撮影が行われたそうで、山Pは
「かつらは初めてですが、長時間あの格好だとつらかったり、
 大変なことが多いです。ふんどしも着けたんですが、
 僕はクセになりそうでしたね
」と必死に取り組んでいたそうです♪


山下と田中は今回が初共演。
「ちょっと照れくさいね」と苦笑いとか(笑)

山Pの時代劇楽しみですね~♪


<<雑誌ananの、好きな男ランキング発表!! キムタク1位☆ | Top | SMAP 新曲「ありがとう」 発売!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/201-d7871465
» FC2blog user only
