謹慎中のNEWS 内博貴、9月復帰の噂。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 




内君復帰!?(^・ω・^).....ンニュニュ?

昨年7月に未成年飲酒で謹慎になっていた
人気ジャニーズグループ「NEWS」の内博貴の復帰が囁かれている。
(大阪スポーツが報じている)



これまでも「NEWS」と掛け持ちしていた
「関ジャニ∞」の新曲発売の合わせて、1月、4月と復帰説が流れた。
今回も噂だけで終わるのでは・・・と思ってしまうが、
記事によると、3度目の正直(?)
9月のCD発売に合わせてという話が進んでいるという…
 
「関ジャニ∞の9月のCD発売に合わせて、
今度こそ本当に復帰させようという話でまとまりつつあります」
と某レコード会社ディレクター。

9月はA(内博貴)の誕生月でもある。
「6月初旬、ジャニーズの幹部が彼のいる大阪に出向いているんです。
目的は公にしてませんが、A君に復帰の時期を直接伝えに行ったと
言われています」と音楽関係者。
(引用「大阪スポーツ」6/17付より)

ジャニーズ幹部が、大阪に出向いた理由は憶測でしかないようですが、
“関ジャニ∞に何かが起こる動き”のように感じますね。

内の謹慎から、来月で1年。依然高い人気の彼はグループの中心的存在。
復帰を心待ちにしているファンは大勢います。
内がコンサートに来ていたという目撃もあり、
復帰への期待は明るいと思いますが、
あとはタイミングを見計らっているような気がしますね。
9月復帰に期待がかかります。


ホントのニュースなのか噂なのかネタなのか(^・ω・^)。。。
わかんないケド内君が復帰してくれたら嬉しいょねぇ。。


<<kinki kids、NEWシングル7月発売決定☆ | Top | ・'゚★。.DREAM BOYS・'゚☆。.:>>



あたしは博貴が出てこなくなってから、ファンになりました。こんなあたしですが、関ジャニ∞やニュースでの博貴の笑顔や歌、ダンスが早くみたいです!トークをあまり見ていなかったので、それも見たいです!
あたしはファンになってから博貴が大好きになりました!あまり知らなかったあたしもファンになったから、博貴はスゴイんだなぁと思っているこの頃です。1日でも早く復帰して欲しいです!待ってるよ!博貴!
2006/06/22 20:48 URL by ももねこ♪ [ 編集] Pagetop△
早く復帰してほしぃですょね!!ホント><
きっとたくさんのファンが待ってるんですょねっっ◎
2006/06/23 13:52 URL by Mmmm [ 編集] Pagetop△
内くん超スキ!内くんがいないなんてありえません…ほんっっっとに早く復帰することだけを願ってます!
2006/06/27 21:43 URL by ayano [ 編集] Pagetop△
やぱみんなそぅだよね!!!><
内君はやく帰ってきてほしぃです!
2006/06/28 09:08 URL by Mmmm [ 編集] Pagetop△
ジャニーズ大ッ嫌いだったけど、「大阪レイニーブルース」の
ときの内くんみて好きになりました!
はやく内くんの笑顔が見たいです!
2006/08/28 15:51 URL by mie [ 編集] Pagetop△
内クンホントに戻ってくるんだネ。
やっと内クンの顔が見れるんですネ・・・。
これ以上に幸せな事は無いデスっv-346v-346v-343v-346v-346
2006/08/31 19:49 URL by うな [ 編集] Pagetop△
内くん戻ってきてくれるよね?信じてます。
2006/09/13 16:39 URL by 沙希 [ 編集] Pagetop△
内君戻ってきてほしいです。
内君が居ないとNEWSって感じがしないし、
関ジャニ∞は8人そろってないとエイトじゃないし・・・。
2006/09/13 18:23 URL by 李緒奈 [ 編集] Pagetop△
内クン9月復帰じゃないでしょ。
ほんとに9月に復帰だったらいつかわかりませんか?
ずっとまってるんですヶド・・・。
12月ってのも聞いたんですけどネ・・・。
2006/09/19 15:00 URL by うな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/20-a925a04d
» FC2blog user only
