「蒲田行進曲」錦織一清☆祝☆100回出演!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



少年隊錦織一清さんが大阪・中央区のシアターBRAVA!で
公演中の「蒲田行進曲」100回目の出演を達成!!!

錦織さんは、1999年から高慢で孤独なスター・銀ちゃんを
熱演していて、今回の公園で3度目の主演になりました。

終演後、超満員のファンの祝福を受けた錦織さんは
「これまでの無鉄砲な銀ちゃんじゃなく、
 渋めの銀ちゃんを演じてみました。舞台を見て人に優しくなって
 もらえれば幸いです」と笑顔で挨拶をしてくれましたそうです♪


スタンディングオべーションには3度のカーテンコールで応え、
共演の風間俊介君達から花束を贈られると
「どこまでできるか分からないが、もっと演じていきたい作品」
コメントし、「蒲田行進曲」への熱意を語ってくれたそうですょ~!


<<山P、京都で撮影三昧!! | Top | V6の番組でやらせ発覚!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/197-53231060
» FC2blog user only
