フジ焦る!?亀梨和也「たったひとつの恋」裏話・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀梨和也テレビ局も揺るがす!?

「たったひとつの恋」裏話




「ロングバケーション」「ビューティフルライフ」など
数々のヒット作を手がけてきた、北川悦吏子脚本のドラマ。

この強力タッグには実はこんな裏話が・・・ Ranking


今回のドラマを制作するに当たって、北川さんがどうしても
「亀梨で脚本を書きたい」と言ってきて日テレでの作品化が
決定したということらしぃ。

北川さんは亀梨ファンなのは専らの噂で、
北川さんのコラムでドラマ「ごくせん」の亀梨を見てた北川さんが
亀梨くんに何か感じるものがあったとか。北川さんにとって
第二の木村拓哉になって欲しいと思うところもぁるみたぃ・・・。


知ってるヒトも多いと思うケド、
北川さんのドラマゎフジテレビでヒット作を作ってきたました
しかし、今回ゎ珍しく日テレ。フジは北川を取られ月9「サプリ」
で亀梨くんを起用したのに、視聴率は思った程あげられず・・・。

「たった一つの恋」第1回放送日にフジテレビが裏番組でぶつけたのゎ
フジの人気シリーズ「踊る大捜査線」の「容疑者 室井慎次」
その次ゎ「交渉人 真下正義」を放送予定。

その後にも現在撮影放送が延期になっているドラマの「東京タワー」
をぶつけてくるということらしぃ。フジテレビも亀梨くんのドラマ出演
で焦っているとか・・・。


亀梨くんに色んなプレッシャーがかかってぃるみたぃですけど
そんなテレビ事情に負けないで頑張って欲しいですね(。・ω・。)


<<V6の番組でやらせ発覚! | Top | 亀梨和也 日テレ最新テレビ出演情報☆>>



サプリはTOP3くらいの人気はあったよ
2006/10/10 23:03 URL by たったひとつの恋 [ 編集] Pagetop△
サプリ??おもしろくなかった
2006/10/16 00:44 URL by a [ 編集] Pagetop△
私もなんとなくいつも感じてました。亀梨くんやKAT-TUNって飛ぶ鳥おとす勢いなのになぜか、日テレ以外は扱い冷たいな~って。特にフジ。きっと日テレに先行されたので焦ってSMAP人気を維持しようといてるんだろうけど、KAT-TUNが国民に支持されていくのも時間の問題ダヨ!!亀梨君は今回の赤西君の問題位じゃへこたれないよ!
2006/10/16 23:21 URL by [ 編集] Pagetop△
カツンは国民に支持はされちょらんよ?
若い女の子に人気があるだけだろ?
痛いよ君たち~
2006/10/17 21:52 URL by アホ [ 編集] Pagetop△
大人気の亀梨君が出たドラマの初回視聴率が何故か12.8wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前のサプリも数字があまり高くなかったね。まさか大人気の亀梨君のせいなんてことはないだろうwww
2006/10/18 00:02 URL by 12.8wwwwwwwwwwwwww [ 編集] Pagetop△
死ネイ! 
2006/10/18 11:30 URL by ば亀梨 [ 編集] Pagetop△
カツンが飛ぶ鳥を落とす勢いなら、なぜ亀梨主演ドラマの視聴率が、12、8なんだよ!
フジが踊るを投入したけど、あれも大した数字とってないだろ?20ちょいじゃねーか!

本当に飛ぶ鳥を落とす勢いなら、踊るなんて蹴散らせるだろ?

現実を直視しろ亀ヲタ~
2006/10/18 19:28 URL by [ 編集] Pagetop△
ただ、人気がないだけだろ。これが現実です。
キムタクとは役者が違う。
2006/10/18 19:36 URL by 通りすがり [ 編集] Pagetop△
視聴率悲惨でしたね~ある意味今後楽しみな結果でした。
ドラマは見なくとも視聴率だけはチェックしなくちゃ!

踊るシリーズのせいにすんのもどーなんだか。
だだ単に亀に力がないだけ。
ドラマの共演者がかわいそうになってくるよ……


2006/10/21 17:29 URL by ゴメス [ 編集] Pagetop△
いったいなんなんですかぁ??
和也にわぁ実力がありますよ☆
なんで視聴率だけチェックするとかいえるんですかぁ??
私にわぁまったく信じられません
人の気持ちかんがえたほうがいいですよ?
2006/10/24 16:15 URL by 亀梨まい [ 編集] Pagetop△
なんで亀ちゃんのこと悪くいうのかわかりません。亀ちゃんはストーリーに忠実に演じているだけでしょ!それなら、もっとぱっとする出だしにしたら、その瞬間みんながはっとするんじゃないのかな。わたしなら、一番大切な第一話を思い切ったストーリーにするけど。亀ちゃんいじめはやめてください。亀ちゃん嫌いな人はなぜ嫌いなのかわかりません。ずっとみててわかりました。彼は非常に繊細で他人にやさしい人です。私は大好きです。これから成長してゆくのが楽しみです。負けるな亀ちゃん!!!
2006/10/31 09:21 URL by [ 編集] Pagetop△
私も亀ちゃんファンです!!!!!ものすごく。いじめはやめて下さい!応援してます!亀ちゃん♪
2006/11/02 21:56 URL by ここ [ 編集] Pagetop△
亀ちゃんの目の敵にしているやつどもあほか!!!!
ほかのやつら見てみろ!!このどあほ!
2006/11/06 10:26 URL by [ 編集] Pagetop△
どうせ亀ちゃんいじめているやつは、ぶさいくでひがんでいるやつでしょ!おまえらこそ整形しろよ!ま!整形しても、直らないだろうけどね。
2006/11/06 10:28 URL by [ 編集] Pagetop△
亀ちゃんは、何もしなくても美男子だよ。
人のこと言う前に自分のことでも気にしたらどうな
の。ひがみが顔に出てるよ。
2006/11/06 10:30 URL by [ 編集] Pagetop△

そうだそうだぁ亀ちゃんはかっこいいさっ。
ドラマでは出演者が悪いんだ!
2006/11/07 16:08 URL by [ 編集] Pagetop△
亀ちゃんファンのみなさん!
一緒に応援しようね(^^)
やさしさのわからんやつらは、相手にするのやめよう!!
2006/11/09 10:32 URL by kamechan inoti [ 編集] Pagetop△
亀ちゃん大好き。
いつも心から応援しています。
頑張ってね。
2006/11/09 10:36 URL by 亀ちゃん☆ [ 編集] Pagetop△
こいつらマジでキモイ―㊦ アリェンゎ
ヲタって痛スギルよ――
2006/11/09 18:42 URL by @ [ 編集] Pagetop△
キモーイ!て言う。おまえ。
しゃべんな!
2006/11/10 17:48 URL by 亀ちゃん☆ [ 編集] Pagetop△
亀ちゃんの澄んだひとみ☆みてごらん☆☆☆
いつも真剣に演じているよね。
2006/11/10 17:51 URL by 亀ちゃん命☆ [ 編集] Pagetop△
亀梨演技力は確実に上がってる。
サプリはつまらなかった。
脚本、伊藤の演技不足とかだと思った。
もちろん亀梨も演技不足だったかけど
今は、あがってきてるし
弘人とはなってるんじゃない?
フジは亀梨を取られたとかで
踊るあてたみたいだけど・・・・。
踊る終わったら視聴率は上がってる
らしいけど。
2006/11/12 22:56 URL by www [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13 02:49 URL by [ 編集] Pagetop△
 ほんの少しでも亀梨のマイナス面に触れると、ファンからものすごいエキセントリックな反応が返ってくる。
 そこまでイライラしているのだから、ファン自身も本音のところでは、かなりの危機感を抱いているのでは?
 KyonKyonとの同棲、『サプリ』不振、赤西脱退、『ひと恋』不振…とくれば、どういう状況か否定しようがないし、危機感がある方が当然だと思う。

 それと、ファンの狂信ぶりを見せられると、特にファンでもなかった者としては、むしろ引いてしまう。亀梨本人に対しても嫌悪感を抱くことさえある。
 コアなファンだけでは、主演ドラマの視聴率は伸びないよね。
2006/11/28 15:27 URL by K8W [ 編集] Pagetop△
そうです。亀ちゃんはとってもかっこいいです。あんたら心が曲がっている。今とってもみにくいですよ。
2006/12/01 13:24 URL by りんご [ 編集] Pagetop△
りんごねえ様のいうとおりです!!!
亀なしくんはわるくない
2006/12/01 13:25 URL by りんご2世 [ 編集] Pagetop△
そうなのか?まあ、亀梨はかっこいいよ。演技力もいまは、いいしね。
2006/12/01 20:22 URL by ヨシ [ 編集] Pagetop△
なんでなんで、亀梨君は素敵よ~。私なんてもうオバチャンだからか、単純に若くてきれいで、カッコかわいいわ~なんて、たったひとつ~も毎回見とれてるけど~。アイドル相手に誹謗中傷する意味がわかんない。芝居はちょっとキムタク入ってるけど。でもまだハタチでしょ? これからもっともっと成長するだろうし、長くやってるうちにオリジナリテイなんて自然とでてくるでしょ? みんな暖かく見守っていきましょうよ! 
2006/12/02 22:54 URL by mikazuma [ 編集] Pagetop△
やっぱ亀たんってかっこいいですよね~^0^            このかっこよさがわからないひとは、0000000でもみてろ!
2006/12/13 19:38 URL by ほのか [ 編集] Pagetop△
?ま、なあ・・・・・・・・みんなってさ、亀梨のこと思ってなんか、注意したりしてるんだと思う・・・・それが、ちょっと、口が悪いだけなんじゃないかな?それに、亀梨ファンの人も、視聴率が悪いのを、演出者のせいにしちゃあ、ちょっと、だめなんじゃない?

あっ!それと、ほのかさん0000000ってなに?
2006/12/13 19:54 URL by ヨシ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/195-cf7ea27b
» FC2blog user only
亀梨和也&綾瀬はるか初共演 「たったひとつの恋」
亀梨和也&綾瀬はるか初共演 「たったひとつの恋」日テレ土曜9時 10月14日スタート。共演に田中聖、平岡祐太、戸田恵梨香。 Happy☆Lucky 2006/10/07 15:50
たったひとつの恋
以前から、ずっと噂になってたけど、ついに決定!! はるかちゃんのドラマ!「たったひとつの恋」 昨日の24時間テレビで、はるかちゃんと亀梨くんが発表したねぇ~。 ★亀梨和也&綾瀬はるか初共演!10月14日スタート北川ラブストーリー ★亀梨&綾瀬で新ドラマ、生 秋日子のひとり言 2006/10/07 23:52
V6の人気番組でやらせ発覚!!
V6が番組でヤラセ!? なんと番組の為に、海岸にゴミを不法投棄していたとか…enter tainmentRanking ☆げいのう にうす☆ 2006/10/08 10:49
たったひとつの恋
たったひとつの恋 たったひとつの恋 最新情報 2006/10/10 22:57
フジテレビが日テレつぶし?
フジテレビの高笑いが聞こえてきそうだ。鳴り物入りで日本テレビがスタートさせた連続ドラマ「たったひとつの恋」が低迷しているからだ。 このドラマでは人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)と注目の女優、綾瀬はるか(21)がダブル主演している。町工場で 主な話題ニュース速報 2006/11/05 03:44
黒木メイサ 「マッチョ大好き」派手な男遊びで事務所もピリピリ
ドラマ「拝啓、父上様」に主演する女優・黒木メイサ(18)。昨年3月には舞台「あずみ」、TBSドラマ「ある愛の詩」で主役を演じ、一気に人気女優の仲間入りを果たした。篠山紀信が撮影した堀北真希(17)とのツーショット写 黒木メイサ 「マッチョ大好き」派手な男遊びで事務所もピリピリ 2007/01/16 02:30
どう思いますか?
イ・ビョンホンが見せる切ない涙に、40代女性が感情移入!雑誌「Weeklyぴあ」調査による、1月27日(土)公開の映画の満足度ランキングでトップに輝いたのは、イ・ビョンホン主演『夏物語』が、新作公開17本の公開ラッシュ週を制 はじめまして。 2007/02/05 20:57
時東ぁみ(時東あみ) 芸能 まる見え お宝 流出 セクシー 巨乳 水着 画像Part1
【プロフィール】 芸名 時東あみ  フリガナ トキトウアミ 誕生日 1987年9月25日  星座 てんびん座 出身地 東京  性別 女 身長 154cm  体重 46kg スリーサイズ B85 W58 H83  ジャンル タレント 趣味 メール 時東ぁみ(時東あみ) セクシー巨乳水着画像Part1 2007/03/08 20:25
諦めなければきっと・・・・・このサイトがあればもう安心!様々なカードローンや消費者金融を案内いたします
ランキング方式にて消費者金融を案内 ★★即審査!即OK!★★低金利融資 ランキング方式にて!消費者金融を案内 2007/03/25 10:25
