TOKIO松岡、セクハラナルシスト暴露された!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



篠原ともえが激白した松岡のナルシストっぷり!?

TOKIO<strong>松岡昌宏はセクハラ・ナルシストだった!?
5日、東京・新宿区の東京グローブ座で行われた主演舞台
「ジェイルブレーカーズ」(6日開幕)の公開舞台稽古の後の会見で、
共演した篠原ともえが松岡の自宅でホームパーティーを行った時の話をして、
松岡のナルシストっぷりを暴露し、ヒヤヒヤさせたようです!

「部屋には自分の写真ばかり飾ってるナルシスト。
 家では自分のビデオばかり見せられた。
 私のスカートをめくってセクハラがスゴイ」と篠原ともえがポロリ。

その時、松岡ゎ顔を真っ赤にしてしまったそうです!
え?マジなの!?ナルっぽいのは分かってたけど
セクハラなんて絶対ウソですょヾ(。`Д´。)ノ彡

また松岡ゎ一部で報じられた長瀬智也と浜崎あゆみの
“手つなぎ成田帰国”について「男だからありますよ」と
コメントしたょうです。どんなコメントでしょうか、コレ(○'ω'○)?
認めてるってコトかな???



<<亀梨和也 日テレ最新テレビ出演情報☆ | Top | KAT-TUN中丸&田中「YOUたち!」公式HPオープン☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/193-ab31d1f8
» FC2blog user only
