堂本光一が激白した!?KinKi Kids解散説とは?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



堂本光一激白「KinKi Kids」解散説の噂・・・


堂本剛のソロ活動(ENDLICHERI☆ENDLICHERI )
に続き、光一もソロ活動をし、アルバム「mirror」
予想以上のヒット!女性だけ出なく、男性にも支持されるようになり
「KinKi Kids」としての活動ょりも・・・と噂されてて心配。

そんな中、光一が「日経エンタテイメント」誌上で、
そろそろ解散もあるのでは?という質問に答えていたそぅです。芸能界的に、ソロをヒットさせたり、
剛のエンドリへの思いトカを考えると、
「KinKi Kidsは解散か?」という声が浮上するのゎ
予想されてぃたことらしぃです。全然知らなかった(゚◇゚)~ガーン

それについて、光一が雑誌のインタビューで答えた言葉ゎ

  「なんだかんだいっても僕らはやっぱりKinKiだし、
   こうやってソロで自由に羽を伸ばせるのも、
   ちゃんと帰るべき場所があるからだと思うんですよね」

としっかりKinKiの解散説を吹き飛ばすような
嬉しいコメントをしてぃるのです!解散説とかファンゎぃやだょ( p_q)エ-ン

ソロとしても、KinKiとしても活躍して欲しぃので
両方応援します☆そして、今日ゎ「堂本兄弟」のSPだょ!!!!


<<クーデター影響・・・「嵐」タイ公演中止。 | Top | 森田剛「喰いタンスペシャルin香港」番宣情報!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/183-2223c943
» FC2blog user only
