山P時代劇に初挑戦ドラマ「白虎隊」



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



山Pが「白虎隊」!!2役に挑戦だって!!

来年のテレビ朝日・ABC系新春スペシャルドラマ「白虎隊」
(1月6・7日、放送時間未定)に主演し、初めて時代劇に
挑戦
することが発表されましたっ('▽'*)♪

作品は白虎隊士・酒井峰冶の血を引く現在20歳の酒井新太郎が、
同じく白虎隊士の篠田儀三郎の血を引く友人・篠田雄介とともに
福島・会津若松市の白虎隊記念館を訪れ、歴史をたどる物語。

内容ゎ、白虎隊の青春と家族のキズナ、命の大切さを描くそうデス。
山下は生き残った白虎隊士・酒井峰冶と、
現代に生きる酒井新太郎2役を演じる

高校時代に白虎隊記念館を訪れたという山Pゎ、
「初の時代劇をすることになってすごくうれしいです。
高校の時、会津の記念館に行きました。
白虎隊をやるのも何かの縁だと思います。
新しい感覚の時代劇にするよう一生懸命頑張ります」と気合満々のコメント☆


幕末の会津、少年たちで結成され悲劇の結末を迎えた白虎隊は
これまで何度もドラマ化されているほか、タッキーこと滝沢秀明の
新橋演舞場公演などジャニーズの舞台でも何度か取り上げられてマス。

山Pの「白虎隊」見たい!!!!
新春ドラマとかだいぶ先だケド、テレビ雑誌トカの情報も注目ですネ◎

山下智久photo


<<森田剛「喰いタンスペシャルin香港」番宣情報! | Top | 関ジャニ∞(エイト)「ほんじゃに!」で“七人のオカン”>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/181-1d7bc80c
» FC2blog user only
