稲垣吾郎が汗臭くて怒る草なぎ。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



SMAPに関する芸能ニュース。

「草なぎを怒らせた稲垣の意外な姿とは・・・。 」(livedoorニュース)
草なぎ剛ゎ怒るのか!?(^・ω・^)ンニュニュ?

ニューアルバム『Pop Up! SMAP』も大ヒット♪
現在はそのアルバムを引っさげた全国ツアーの真っ最中
SMAPの皆さんですが、やはり今回の見どころのひとつは、
ニューアルバムに収録された各メンバーのソロ曲の披露。

例えば稲垣さんはあのナット・キング・コールのジャズナンバー
『ラブ』を披露し、木村さんはあのリリー・フランキーさんが
作詞を手掛けたナンバーを披露したりしているそうです。

そんないつもとは一味違った今回のツアーの中で
今だかつてなかった出来事が起きたそうなんですが、
なんと!あの見た目を過剰に気にする稲垣さんが
ライブ終了後にシャワーをなかなか浴びなかった
んだとか!(笑)

まぁ他の人だったら大したことのない話ですが、
そんな稲垣さんをメンバー一同、今まで観たことがなかったので
大変驚いたんだそうです。
稲垣さん曰く、
その日のライブで彼は完全に燃え尽きてしまったんだそうなんですが、
そんな汗臭い稲垣さんを認めたくなかった草なぎさんは
「こんなの吾郎ちゃんじゃねぇよ!」と怒っていたんだとか(笑)。

相当ショッキングだったんでしょうね。




なにこれ(笑)
吾郎ちゃんがシャワー浴びなかっただけで怒るのか草なぎ剛ゎ!?

昨日の「スマスマ」総集編おもしろかったですねヾ(≧▽≦)ノ☆

smap



<<ジャニーズ ドリーム小説 | Top | 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP!!番組情報。 >>



太字の文
2006/09/29 10:36 URL by 1ファン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/177-b02a05c1
» FC2blog user only
SMAP全国ツアーで大事件!?
画像古っ!ww全国ツアー真っ最中のSMAPなんですが・・・今回のツアーの中で今だかつてなかった出来事が起きたそうです!!なんとあの見た目を過剰に気にする稲垣さんが・・・ライブ終了後にシャワーをなかなか浴 松木ワンダーランド 2006/09/26 10:27
稲垣吾郎特集
SMAP 稲垣吾郎 関連ブログを今日はお届け。SMAP 吾郎ちゃん をもっと詳しく知りたければ各ブログをクリック! SMAP 2006/10/24 15:09
今週の稲垣吾郎
今週の稲垣吾郎 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! SMAP 2006/11/17 19:09
