驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP!!番組情報。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



本日、9月26日(火) 19:00~20:54 日テレ系で放送!!

驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP

■科学者の夢が実現!!(1)60畳大タコで人が空を飛ぶ!?(2)
巨大紙の舟で海を渡れる!?(3)南極でシャボン玉は凍る!?(4)
スカイダイビングでヨーヨーはできる!?
…衝撃映像(秘)実験連発に嵐&小倉智昭が大興奮 !!!



マニアックでちょっとおかしな内容人気番組!『Gの嵐!』特別編☆
ゴールデンタイムに進出で凄い事が起こる!?
・・・って実際、撮影中に火薬の使いすぎかなんかでニュースに
なってましたよね。。(゚ー゚;Aアセアセ(→記事げいのうにうすさん)

それだけ、番組制作に力が入っていたようですよっ♪

この番組も、2006年秋から『嵐の宿題くん』と、
タイトルと内容を一新して放送されマス!!!!!

で、嬉しい事に番組のDVDも発売決定!これゎジャニファンだけじゃなくても絶対楽しめマス☆
是非お買い求めくださぃ!!<(_ _*)X(*_ _)>


緊急発売!“嵐”の人気バラエティ番組が初DVDに!!
「C×D×Gの嵐!Vol.1」「C×D×Gの嵐!Vol.2」

2002年から4年にわたり、
「Cの嵐」、「Dの嵐」と経て「Gの嵐」と続いてきた番組。
2006年秋から「嵐の宿題くん」と、タイトルと内容を一新され、
さらに、放送時間も深夜から、23時台に進出!!嬉しい!(笑)

それを記念して、これまでの集大成ともいえるDVDのリリース決定!!
価格はVol.1 Vol.2共に、¥3,129です!お買い得♪(番組HP

■出演:嵐(相葉雅紀 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤)
■収録時間:約120分
※掲載画像は公開されてるイメージです。

Gの嵐



<<稲垣吾郎が汗臭くて怒る草なぎ。 | Top | キムタク、草なぎ剛「日本沈没」の大ヒットに焦る。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/176-91bc015e
» FC2blog user only
