キムタク、草なぎ剛「日本沈没」の大ヒットに焦る。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



草なぎ剛主演の秋の新ドラ「僕の歩く道」(公式サイト)
が10月10日(火)夜10時から放送で
今回も感動しそうな作品で楽しみにしてぃるヒトも多いと思いますが
草なぎ剛ゎ映画もドラマも絶好調なんですねっ。

ナント、
映画「日本沈没」が韓国で観客総動員数150万人を突破!!

で、何でも
この驚異的な大ヒットに、キムタクこと木村拓哉さんが
焦りの色を隠せない状態らしいとぃわれてマス・・・。

というのは・・・、
キムタクゎ11月公開の映画「武士の一分」
大ヒット請負人(!?)として、松竹の社運を担ってぃるからだとか。

もし、この映画が大コケ!!なんてことになったら・・・。
それはもう大変なプレッシャーなんだそうです。


キムタクを知る映画関係者の話でゎ・・・


武士の一分


「キムタクの『武士の一分』の配収目標設定は
最低でも『日本沈没』の40億円。それが韓国で公開わずか
2週間足らずで150万人突破という数字を聞いて、
キムタクは相当、焦ってますよ」

しかも、『日本沈没』は現在も記録更新中で、
200万人動員も夢ではないといわれています。


テレビ関係者の証言。
「あるバラエティ番組に出演した時、
草なぎはキムタクにライバル心むきだしに
『人気は向こうの方が上だけど、歌や踊りでは負けていると思わない』とタンカを切ったことがあったんですよ。キムタクは今のところ相手にしていないようですがね」



草なぎ剛といえば、演技力ではSMAP随一とはよく言われますよね。
確かに。でもキムタクの演技が好きな人ゎ好きだし、
やっぱり人気があるのゎキムタクだと思う(*'-'*)

草なぎ剛の演技力ゎ確かにすごぃょね。
だから新ドラも楽しみなのですv('∇'*)⌒☆


キムタクも人気があるだけに期待されまくってて大変だょね。。



<<驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP!!番組情報。 | Top | 嵐・韓国の音楽イベントで熱狂ライヴ!!>>



おはつです(●'u`*○)
ジャニファンだったのでゼヒ絡みたくてカキコしました+.(*'v`*)+゜
良かったら絡んでください((pq'ε`◎%)
2006/09/25 17:13 URL by ★*+.とも汰.+*★ [ 編集] Pagetop△
こんにちゎ~♪
コメントぁりがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
★*+.とも汰.+*★ さんの所にも遊びにぃきますね☆

2006/09/26 09:10 URL by Mmmm? [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/174-8507391f
» FC2blog user only
草なぎ剛特集
SMAP 草なぎ剛関連ブログを今日はお届け。SMAP 剛くんをもっと詳しく知りたければ各ブログをクリック! SMAP 2006/10/20 00:21
