嵐・韓国の音楽イベントで熱狂ライヴ!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



光州ワールドカップ競技場でアジア各国のトップアーティスト達に
よって行われた音楽イベント「2006アジア・ソング・フェスティバル」
の様子がスポーツ新聞等で記事になっています☆

ジャニーズからゎが出場してぃて、第1部のトリを飾りました!!

ステージを駆け回りながら「A・RA・SHI」など3曲を熱唱♪

空港で1500人のファンに出迎えられるフィーバーぶりを見せたが、
この日も韓国のアーティストに負けないほど、
1、2を争う大きさの観客の絶叫に出迎えられたとのこと。

11月11、12日には同国で、
初の単独海外公演を行うことも決定している。(記事参照

松本潤君ゎ
「もっと言葉も勉強してファンのみなさんに
楽しんでもらえるコンサートにしたい」と宣言!!!!!


10月7日にゎタイ・バンコクで行われる音楽イベントに
出演が予定されているケド、19日に起こったクーデターにより
中止や延期の噂が広がっているのですが
事務所からゎ「現時点では出演する方向で進めているが、
現時点で何とも言えない」とコメントされてるようです。。

楽しみにしてぃるヒトもおおいと思うケド
無理ゎして欲しくナイですょね。心配ですょね(´・ω・`)


<<キムタク、草なぎ剛「日本沈没」の大ヒットに焦る。 | Top | 「KAT-TUN」新番組決定!「YOUたち!」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/173-90525593
» FC2blog user only
