「食わず嫌い王」にTOKIO松岡!!!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



9月21日(木)21:00~21:54 放送の
フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげで『した』」
 
「食わず嫌い王決定戦」TOKIO松岡昌宏登場☆



対戦相手ゎ小池栄子さん!
松岡君ゎ木梨憲武チームみたぃです><

“TOKIOからの刺客”松岡昌宏は2002年以来の登場。
食べっぷりが豪快な松岡、実は料理の腕前は自他共に認めるところで、
メンバーのことも自宅に呼んでは得意の料理を振る舞うという…。
自分の“得意分野”では負けられない!

一方、小池栄子も勝負ごとになると一歩も引かない。
「絶対勝ちたい!」と意気込む。とはいえバラエティーの女王、
トークも快調に飛ばす。そして石橋貴明が惚れこんだという
“小池の芸”を自ら披露するなど盛り上げる。がしかし、
今回はいつもちょっと様子が違う。
何と石橋&小池チームが仲間割れ寸前の大ピンチに陥る! 
果たしてそのワケとは・・・・!?




食わず嫌い王ってホント面白い (゚▽゚*)ノ
ジャニもっといっぱい出ればいいのになぁ☆


<<V6岡田准一君出演のCM動画配信情報! | Top | 亀梨クランキー「スキップ編」CM動画配信!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/166-5f7ef68d
» FC2blog user only
