KAT-TUN田口出演「Happy!2」テニスの王子様!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



前回、放送されたTBS系スペシャルドラマ「Happy!」
の人気が高かったため、続編を!と望む声も多く
今冬放送「Happy!2」が決定☆☆☆

KAT-TUN田口淳之介君も前回に続いて出演決定!

浦沢直樹先生原作の人気漫画のドラマ化作品で
相武紗季ちゃん演じる主人公がプロテニス選手を目指す物語。

田口君ゎ、相武紗季ちゃんがあこがれる御曹司役。
お坊ちゃまから、たくましく成長する姿が描かれるそうです。

田口君ゎ
「1作目がいい出来だったので、超さなきゃいけない。
 セリフも増え、責任感も大きくなった。
 男っぽさを意識して演じたい」と意欲満々のコメントをされたそうです。

相武紗季ちゃんとの恋愛も少しだけ発展し
「天然コンビで、ほんわかするドラマにしたい」と話しているそうです。


ぁと、田口君ゎテニスシーンに備えて、2日間の特訓も敢行!!!
「すぐに感じが取り戻せて、サーブもバンバン打っています。
 前回からの上達ぶりを見てほしい」と自信たっぷりだったそうです!

田口君のテニスシーン楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪



<<亀梨クランキー「スキップ編」CM動画配信! | Top | 山P「抱いてセニョリータ」でマチャミと???>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/164-48b67ade
» FC2blog user only
テニスの王子様関連Blogリンク集
テニスの王子様関連Blogリンク集 話題Blogナビ 2006/09/24 22:44
