堂本光一絶好調「mirror」ひっさげ2年ぶりのソロツアー!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



堂本光一、2年ぶりのソロツアー!ステージ落下のハプニングも!?

KinKi Kids堂本光一
名古屋レインボーホールでのコンサートが記事になってマス♪

光一自身が全曲作曲に挑んだ初のソロアルバム「mirror」
をひっさげての2年ぶりのソロツアー2日目で、
前日13日に同会場からスタート。

アルバムタイトルにちなみ19枚の鏡をステージに設置。
「今回は初のソロアルバムを出したこともあって、
オーソドックスに曲を伝えることを大事にしたいと思った」
と聴いて見て楽しむコンサートを主眼に置いた。

ステージでは「Deep in your heart」「下弦の月」などアルバム収録曲を中心に19曲を華麗な踊りとともに熱唱。
初日公演では勢いあまって上手側花道(高さ2.1メートル)から
落下するハプニングも。幸い怪我はなく、
「床が黒くて何も見えなくなっちゃって、飛び降りちゃった」
と苦笑いしていた。



ホントに怪我してなくて良かった><
光ちゃん運動神経がめちゃくちゃ良いんですね!
踊りもめちゃくちゃかっこよくて、「mirror」もかなりオススメです!


<<SMAPvs古畑任三郎が復活☆ | Top | 喰い短スペシャルに相葉ちゃん、東山と感激共演!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/160-bff11534
» FC2blog user only
