KAT-TUNの上田、実はロリコン!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



「昨日、竹下通りでKAT-TUN上田竜也くんが

女の子の腰に腕わ回しながら歩いてるのを見ました!って噂。
ネットでかなり広まってるので読んじいました・・・。

(以下一部引用)
女の子は関西弁を喋ってたんですが、
2人の話を拾い聞きしててビックリ!
その子が15歳で今年高校入学したばかりの子だってことに…。



年齢的に妹かと思ったんですが、
2人の雰囲気見てたらそうは思えなくて・・・。

それで帰ってから、いろいろ他のタレコミブログを見てると・・・
『上田竜也は京都に住んでる今年高校生のAHちゃんという子と
付き合ってる』という噂がありまして・・・」

とかいう記事をみつけちゃった(ノ◇≦。)
よくぁるガセネタだとは思うんだけど、
ファンだから気になっちゃうじゃん!!!

噂は噂。。( ´△`)アァ-

上田って本命の彼女がいて付き合いも長いって噂も…。


<<TOKIO&V6白熱のボウリング対決!! | Top | KAT-TUN新曲リリース>>



あたしゎ竜チャンが大好きな中2です!
竜チャンが年上好きって言ってたので、
ロリコンって聞いて喜ンぢゃいけないと思うけど…
めっちゃ嬉しいです!!
もしかしたらあたしにもチャンスあるってことぢゃーん!!…
まあ…まずプライベートやオフの日に会うことがないと思うけど…涙
2006/10/28 23:02 URL by 詩音 [ 編集] Pagetop△
ひとみもたっちゃん因好きナょちぅ①★
ロリコンって聞いて喜んじゃう㌔・・・
出会えない。まずそこ問題Σ(Д`|||ノ)ノ

思うんだ㌔、
そんな竹下通りなんてデートしてたらすぐフライデーされると思うんだけど・・・。
所詮噂・・・でも少し切ないょ━・・・
2006/10/30 21:37 URL by ひとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/16-9c7384bd
» FC2blog user only
