喰い短スペシャルに相葉ちゃん、東山と感激共演!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



相葉雅紀が、日本テレビ系「喰いタンスペシャルin香港」
に特別出演することになり、既にでロケを行ったそうです!!

急に出演することになった理由ゎ、
香港では相葉ちゃんがレギュラー出演中の
「天才!志村どうぶつ園SP」の撮影を行ってぃて
「喰いタンSP」のロケ中の事務所の先輩である東山紀之と出会い
ドラマへの出演が決まったそうですv(≧∇≦)v♪

出演の条件は「トラとの共演」?
だったどうなんですケド、
これゎ相葉ちゃんがドラマでトラと共演してるってことなんでしょうか。

相葉ちゃんゎ
「出演できて光栄です。迫真の演技をしますよ。どんな役でも」
と意気込んで撮影に挑んだとコメントしてぃるそうで
本人も言うように相葉ちゃんなら、どんなことでも楽しくやってそう♪
と思うとなんかかわぃぃ(*´ェ`*)ポッ

「喰いタンスペシャルin香港」の放送ゎ
9月30日(土)21:00~  お見逃しなく☆


<<堂本光一絶好調「mirror」ひっさげ2年ぶりのソロツアー!! | Top | 緊急告知!堂本剛初ソロ写真集発売決定☆>>



コンニチ
2006/09/17 13:38 URL by  安藤深雪 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/159-a24ffead
» FC2blog user only
相葉雅紀 画像最新情報!高画質写真・壁紙リンク
++ 東山紀之主演ドラマに嵐の相葉雅紀が出演 ++ 東山紀之主演ドラマに嵐の相... 相葉雅紀 画像動画情報ブログ 2006/11/05 02:08
