FIFAシンクロワールドカップ2006開幕☆マーメイドプリンス稲垣吾郎



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



9月14日(木)開幕となる「FIFAシンクロワールドカップ2006」

応援団長兼現場ナビゲーターとなるのはSMAP稲垣吾郎さん!


テレビ朝日系「FIFAシンクロワールドカップ2006」の番組公式HPには

“マーメイド・プリンス稲垣吾郎”
紹介されていますo(>▽<)o


やっぱ面白いってゅうかオカシイ(〃'ω')
ケド、吾郎ちゃんにはまってる!素敵!!と思いました☆


吾郎ちゃんゎ
武田美保(アテネ五輪メダリスト)さんやMステの堂真理子アナと
横浜国際プールの特設スタジオから中継するみたいですね~。

注目が集まるシンクロですが、
マーメイド・プリンス稲垣吾郎にも注目ですO(≧∇≦)O♪


吾郎ちゃんゎ抜擢された際に
「全員で一つに向かっていく“総合芸術”はすごい。
僕自身、何かしらの影響を受けたい」とコメントされていました。

放送予定番組表をチェックして吾郎ちゃんも応援♪ 



<<「マイボス マイヒーロー」最終回直前スペシャル! | Top | NEWS・内博貴がなぜ復帰できない理由【噂】>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/156-4badcd3b
» FC2blog user only
