木村拓哉主演「武士の一分」が大役を務めます!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



SMAP・木村拓哉主演の映画「武士の一分」
第19回東京国際映画祭のオープニング・イブで上映されることが決定!


なんと邦画がオープニング・イブ上映されるの東京国際映画祭
では初めて
のことだそうです!!!凄い!

ワールド・プレミアにもなるイブの10月20日は
キムタクや山田洋次監督の舞台あいさつも予定されていて
映画祭をよりいっそう盛り上げてくれる事間違い無しです☆

山田監督は
「華やかなステージに木村拓哉、檀れいの両スターとともに
参加できることを楽しみにしています」とコメントを寄せたそうです。

この映画に関して山田洋次監督とキムタクとの不仲説とか流れてるケド
全然そんなことないような感じで安心しました(´・ω・`)ノ

武士の一分



<<NEWS・内博貴がなぜ復帰できない理由【噂】 | Top | 関ジャニ∞『Heat up!』で連続首位記録更新!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/154-961891a0
» FC2blog user only
