木村拓哉が山田洋次監督にブチ切れ寸前!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



キムタクの写真集発売等、嬉しいニュースばっかりだったんですが
ちょっと心配な噂が流れているみたい・・・?

“キムタクこと”木村拓哉が、10年ぶりに映画が出演。
その作品が山田洋次監督の「武士の一分」
12月1日に公開を控え、各メディアで大々的なPRが始まっています。

ところが、「武士の一分」の特別試写会の直前に
山田洋次監督は2年後に公開される映画「母べえ」で
吉永小百合と32年ぶりにタッグを組むと発表
した。

関係者は、これでは話題が分散してしまい、
せっかく社運をかけて封切ろうとしている木村拓哉主演の作品が
かすんでしまうのでこのタイミングで2年も先の映画の発表するのは
普通では考えられないと頭を抱えているとか・・・。

以前から「不仲説」が囁かれているキムタクと山田監督。
こんな調子で、新作映画はちょっと心配だと噂されているようです。

映画記者は今回のチグハグ劇について、こう語っています。


「『武士の一分』のマスコミ特別試写会は7日でした。
山田監督の次回作が発表されたのはその直前。
大物女優との『タッグ復活』というビッグニュースですからね。

これでは話題が分散してしまいます。
関係者の間では『次回作の公開は2年後でクランクインも来年だから、
いま発表することないだろう』という声が上がっています」



「武士の一分」は木村が満を持して大物監督とコンビを組んだ作品。
絶対に失敗は許されない!と言われている作品。
映画そのものは前評判が高く木村拓哉は映画の公開に合わせて、
なりふりかまわずに、必死になってPRを続けていると書いてありました。

その最中にいきなり「吉永小百合」の話題を持ち出されたのですから、
プッツンしても不思議はないかもしれないとか。。



<<堂本光一,注目の新作ソロアルバム『mirror』視聴開始! | Top | 亀梨×田中親友役で共演「たったひとつの恋」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/149-0dc3f4a7
» FC2blog user only
