ジャニーズ゙初☆嵐・韓国単独公演決定!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



嵐!ジャニーズ初の韓国単独公演!!

が11月にジャニーズのグループとして初めての
韓国単独公演を行うことが発表され話題に!
ソウル市の体育館を会場に11月の11、12日の2日間で
計1万4000人を動員することになっています。

韓国ではV6が昨年12月に「日韓友情記念コンサート」に出演、
嵐もアジアツアーの一環として今月22日に光州で
「The 2006 Asia Song Festival」
のステージに立つが、いずれもゲスト出演であり、
単独公演は嵐の11月のコンサートが初めてなんですね~!!

以前、嵐がアジアツアーを行う
台湾、韓国、タイの3カ所を訪れて記者会見したことがあって
色々ニュースになっていましたよね?(その時の記事
各地でファンの熱狂的な歓迎を受け、
中でも韓国・仁川空港に1500人のファンが殺到したこともあって
単独公演が決定したそうです。凄い。

31日には横浜アリーナで全国ツアーの最終公演を行い、
10カ所37公演で45万人を動員した2カ月間のツアーを完走。

新曲「アオゾラペダル」など全22曲を熱唱し、
2回公演で計3万人を沸かせた。
櫻井翔君ゎ
「充実の夏で終わると思ったけど、秋まで延びちゃった」
と感慨無量の様子だったそうですヾ(≧▽≦)ノ


<<関ジャニ∞Mステで新曲披露☆ | Top | GYM「フィーバーとフューチャー」デイリーNO.1で山P記録更新☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/133-9744fefc
» FC2blog user only
