うたばんゲストにSMAP&TOKIO「宙船」聴きたい♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



8月24日(木)、今日の「うたばん」のゲストに
SMAPTOKIO登場!!!!・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

で、うたばんHPによると、
TOKIOゎ歌のみの登場らしぃです。
公式ページ見てゲスト出演だぁ♪と喜んだのに
チョット残念でしたぁ(≧σ≦)!!
SMAPゎトーク有りみたいです☆

「宙船/do!do!do!」のCMもTVでよく見るようになったし
デイリーシングルランキングでも1位になってるし
「マイボス」の視聴率も良いし
雑誌に載ってる長瀬の写真超かっこぃぃし(*´Д`*)

ぁと、TOKIOゎ今週のMステにも登場♪

たのしみですっヾ(*≧▽≦*)ノ




<<ドラマ「僕の歩く道」でシリーズ完結! | Top | KAT-TUN噂のスカパー新CMの動画配信開始♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/124-f6e6a6ff
» FC2blog user only
