KAT-TUN噂のスカパー新CMの動画配信開始♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



話題のCM、スカパーの新しいバージョンゎ
KAT-TUNが出演してると言うことで
色んなテレビ雑誌にも取り上げられてマス♪

スカパーのWebサイトでそのCMを配信してぃて
見ることが出来るみたぃですっっっv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

早速見てきたんですけど、やっぱり亀梨可愛いぃぃ☆


今、配信されているのゎ
「亀梨君・中丸君」編

26日配信予定なのが
「赤西・田口」編

最後ゎ
「上田・田中」編が配信される予定だそぉですょ♪


スカパーのWebサイトにゎ
撮影エピソードも載っていて、コレをみたらCMを見るのが
もっと楽しくなるょぅな気がしますょぉ☆チェックですネ♪
スタッフさんが“KAT-TUN”らしく楽しくて魅力的なCMが生まれました。
と書いているょぅに見てても楽しぃヾ(*≧▽≦*)ノってカンジがするCMですょね♪
エピソードに書いてある、“テンションの上がりすぎた田中君が・・・”
ってぃうのが気になるっっっワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

スカパーCM「KAT-TUN」スカパーWebサイトでチェック!→こちら


<<うたばんゲストにSMAP&TOKIO「宙船」聴きたい♪ | Top | 木更津キャッツアイ×unoコラボCM登場!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/123-07dc7c39
» FC2blog user only
