TOKIO・長瀬主演の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が高視聴率♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



夏ドラも中盤を迎えて秋ドラ情報もバシバシ発表されてますねぇ♪
亀梨「サプリ」トカ、太一まっすー「ダンドリ」とか
色々楽しみにみてるんだケド、

TOKIO長瀬智也主演の
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の視聴率が高い事が判りましたっ♪

ビデオリサーチ調べによると(ランキング表
8月7日~13日の週の視聴率ランキングで
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が総合で3位
ドラマ部門でゎなんと2位にランクインしてるんですね!スゴイ♪

頭の良い生徒役で手越君も出てて、
長瀬を慕う子分役で田中聖君も出てて、
ヒロイン役の新垣結衣ちゃんも可愛くて、
ストーリーも笑えて感動できて面白いんですよね☆


ドラマといえば
再放送中のドラマで、ジャニが出てるのがけっこうありますよね♪

「花より男子」(TBS/9:55~10:50)松本潤
「3年B組金八先生」(TBS/15:04~16:53)風間俊介亀梨和也
「ごくせん」(日テレ/15:55~16:53)亀梨和也赤西仁

「金八先生」ゎもう終わりの方で時間帯もたまに変更あるカモです。
「花より男子」は昨日始まったばっかろなのでまだまだ楽しみが続きそうです♪

同じ時間帯に、亀梨が2つの番組に出てると言う(笑)
いいのかぁ?いいのかぁ?みたぃなね☆☆☆

また
「花より男子」パート2が2007年1月から放送決定しました☆
番組HPに出演者のコメントが載ってマス♪松潤のコメもあります♪

最新スポット情報も発表されました!

現在、放送中の「花より男子」再放送の中で、
パート②制作決定のスポット全6種類が流れるそうです♪
どこで流れるかは当日までのお楽しみ♪

ってことなので毎回チェックですねヾ(*≧▽≦*)ノ



<<KAT-TUN田中聖の喫煙の噂。 | Top | 滝沢秀明・衝撃の半生を描いたリサイタル舞台製作発表。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/115-663ab36a
» FC2blog user only
