滝沢秀明・衝撃の半生を描いたリサイタル舞台製作発表。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



病院のベンチで生まれた…タッキー、自身の半生描く衝撃の舞台

タッキーがリサイタル舞台
「One!-the history of Tackey-」
の製作発表に出席し会見をしましたねぇo(*^▽^*)o~♪
タッキーが真剣に話してぃるのをTVで見たヒトも多いのではないでしょうか?

製作発表で判ったコトゎ、
舞台は2部構成で、注目は自身の半生を描く第1部

タッキーゎ「僕の実話の話。親が離婚していて経験したからこそ
語れるものがある。ボクの歴史がすべて分かると思います」

自ら実母に取材したり、感じた事など自分史レポートを
1週間かけて提出したそうです。

企画・構成・総合演出を手がけるジャニー喜多川氏によると、
滝沢が病院のベンチで誕生した事など知られざる事実も盛り込まれ、
ラストは老人になった滝沢が公園のベンチで死ぬ場面も描くという。

また、タッキーの24年間の写真やVTRも盛り込まれる予定らしぃ!

「家族で見てもらいたい。親も子も共感できる、
とてもメッセージ性の強い作品になる」と力を込めた。

2部では、ラスベガスで習得したマジックや、歌やダンスなどが披露される。

また、ジャッキー・チェンらのメッセージ映像も使用する予定。とのこと。

めちゃくちゃ盛りだくさんですねぇぇ(*'▽'*)わぁ♪
衝撃的なエピソードが次々に明かされているコトに注目を浴びているが、

タッキーゎ「暗くならずに」「家族皆さんで見てもらえたら良い」
「メッセージ性の強い作品になると思います」とアピールした。

東京・有楽町の日生劇場で9月5~28日

タッキー&翼の新曲も売り上げ好調!
ウィークリーランキングでも上位にランクイン☆


8月15日(火)の「すぽると」
タッキー&翼が出演するそうです!
フジテレビの番組表をみると、16日の0:05~と書いてあるので
今日の24:05~放送ってことですよね☆


<<TOKIO・長瀬主演の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が高視聴率♪ | Top | KAT-TUN・田口&中丸「行列のできる法律相談所」出演☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/113-16dece23
» FC2blog user only
TBSの「ズバリ言うわよ!」に問題!?
同番組は、細木数子(68)を主役に、くりぃむしちゅーの上田晋也(36)と有田哲平(35)、そしてジャニーズの滝沢秀明(24)がレギュラーを務め、安定した高視聴率を誇る人気番組だ。細木の自由なスタイルに歩調を合わせるくり ほんのり気になるニュース 2007/01/24 11:40
