「劇団演技者。」第20弾作品に加藤成亮!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



フジテレビ系「劇団演技者。『カーラジオが終われば』」

8月9日(水)1:58~2:28 が放送時間(予定)となっております。

でも、フジのHPにもあるように、野球中継の状況によって
放送時間に経変更がでちゃうそうです・・・!!!
0:45から放送の「BASEBALL L!VE 2006」って番組が
雨天中止になったら放送時間が早まるみたいです。

合宿免許に集まってきた愛すべき人間たち。
田舎町の合宿所で繰り広げられる、なんて事のない事件簿。
おかしくてせつない、“愛”と“笑い”のハートウォーミングコメディー!!


しげしげの演技見るの楽しいヾ(*≧▽≦*)ノ
今夜が①話だから見逃さないようにしなきゃですね!


加藤 成亮(かとう しげあき)
1987年7月11日生まれ・ A型型。
NEWSのメンバー。身長175cm・体重55㎏
自称美ヘソ。ニックネームはシゲ、ハセケンなど。
テレビ朝日系「8時だJ」でのオーディションでJr.入り。
2005年4月3日よりFM-FUJIで新番組「SHIGET TOGETHER」開始。


<<タッキー&翼が始球式でシークレットライヴ! | Top | ジャニーズがランキング1位を制覇☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/105-7e06c711
» FC2blog user only
