2007.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007.03



 



関ジャニ∞全国47都道府県ツアー!!

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞が、
今年5月から9月にかけ全国47都道府県、
47会場でのビッグツアーを行うことが決定!!!

初のドームコンサートを京セラドーム大阪でメンバーから発表!

5月の神奈川・横浜アリーナを皮切りに夏には東京ドームで2日間、
大阪は大阪城ホールで4日間のステージが決まっているそうですが、
詳細は来月中旬に正式発表されるとのことです♪⇒Ranking





関ジャニ∞(エイト)!!
京セラドーム大阪での初のドームコンサートの模様が
ワイドショー&スポーツ誌各誌で取り上げられていますね☆☆☆

関ジャニ∞が初のドームコンサートを成功させました☆


この日夜の1回公演の予定が、前日夜と、この日午前の2公演を追加。
さらに各回4万人の動員予定が、立ち見を含め4万5000人に!

ステージから村上信五くんは「僕ら勘違いしてたみたいで、
4万人と思ってたら、4万5000人!今日は9万の目に
見られてるということで…」と挨拶⇒Ranking

♥ More..Open


タッキー鼻骨折もツアー強行!

タッキーが、鼻を骨折していた!?タッキーが22日に階段から落ちて
鼻骨を折る全治1カ月半の重傷を負っていたことが24日、発覚。

タッキーは24日、ケガを押して名古屋での
「タッキー&翼」コンサートに出演した際ファンにケガを報告。

アクシデントが起きたのは22日深夜。ロケを終え、
仕事仲間と集まったときに、暗がりで階段から足を滑らせ転落。
顔を床に強く打ちつけていたそうです・・・。
その後、病院で診察を受け、鼻骨骨折が判明。

「タッキー&翼」は全国ツアー中。そのさなかでのケガとあって
「ちゃんとファンに報告したい」と24日に公式ウェブサイトで
「鼻の骨にヒビが入ってしまいました」と報告。
「本当に反省してます。それと同時に悔しさもあります」と告白。

コンサートはマスクをつけて頑張っているタッキー!
顔面を打ったとか心配な話ですが・・・、
大きな怪我が無くて良かったですよね・・・。



木村拓哉 ギャツビー新CM動画公開!

SMAP木村拓哉さん出演のギャツビーCM
キムタクの顔が音楽にあわせて揉まれまくるCMも話題になりましたが
ギャッツビー新CMがオンエアーされましたね☆☆☆

本当にキムタクはかっこいい~ですね♪

テレビの放送以外にも、ギャッツビーの公式サイトで
CM動画を配信しているので、コチラでもキムタクの姿が見られます♪


新CM「コインを消す男編」のCM動画はコチラ→GATSBY:CMスタジオ

過去のCMも視聴できますよ~♪



活動を再開した人気グループ、NEWS小山慶一郎くんが
経済番組に初挑戦!!テレビ東京「ヘルメスの悪戯」


経済を動かす見えない法則とカラクリを紹介する番組で、
先日行われた番組収録現場で小山くんはゲストパネリストとして
積極的に発言したそうです⇒Ranking

司会は鳥越俊太郎さんで、小山くんに「しゃべりがうまいよね。
歯切れが良くて瞬発力がいいし、中居(正広)君と代われるよ」
と絶賛されたようです!!!また、収録で劇団ひとりさんが発案した
「かつらビジネス」に乗り気で、今後のライブでかつら姿を披露する可能性もあるとか!?!? (番組は3月14日 22:00放送 予定) 

テレビ東京系「ヘルメスの悪戯」は昨年9月に放送された
経済エンターテインメント番組でその第2弾が放送される。






KAT-TUNがレギュラー出演する新番組が
日本テレビで放送されることが21日分かった。

初の冠レギュラー番組「カートゥンKAT-TUN」
(4月4日スタート、水曜日午後11時55分)

詳しくは→コチラ

.

 



赤西仁くんが一時帰国!!!?
「女性自身」(2月20日発売号)に赤西くんの情報が!!


「女性自身」にはCM関連グッズの撮影で一時帰国し、
KAT-TUNのメンバーと再会するのでは?という噂が報じられている。
語学留学中の赤西仁くんは(⇒Ranking)「ロスで悠々自適を楽しんで
いるようです。日本人学生の少ない、閑静な住宅地に学校の籍を置いて
頑張っているようです」(赤西の知人)

と言う話のようですが・・・Ranking

♥ More..Open


関ジャニ∞“U.F.O.道場”入門 誕生!!!?

関ジャニ∞が「日清焼そばU.F.O.」の新CMキャラクターに!

CMは「U.F.O.」の食べ方を通じて男の生きざまを学ぶ
「U.F.O.男道場」が舞台になり、関ジャニメンバーは
学ランに身を包み、男らしく焼きそばを食べまくったそうです♪


関ジャニのUFO新CM「U.F.O.男道場 メン篇」
3月から放送される予定だそうです!⇒Ranking

また日清の公式サイトでもCM動画の配信があるそうです!

錦戸くんと横山くんのメッセージも紹介されています☆

参照:日清UFO 公式サイト CM紹介ページ



NEWS 横浜アリーナ コンサート!!! (2月18日)
NEWSが活動停止から本格始動!


スポーツ誌やワイドショーでも取り上げられいますね!

サンスポの記事を紹介⇒Ranking

山Pが嬉しい約束をしてくれてるんですね・・・

♥ More..Open


亀梨和也 903iTV「サーフィン」篇CM動画公開


既にテレビで放送が開始されている
KAT-TUN亀梨和也君出演の
ドコモの新CM 903iTV「サーフィン」篇!!

もうチェックされましたか?!?!

しかもバックに流れているのはKAT-TUNの新曲
タイトルは「Peak」と言う曲でCDリリース情報などは
まだ正式に解禁されてないようです⇒Ranking

ドコモのサイトにはCMトーリーなどが掲載されています☆

テレビの放送を見逃しちゃってもドコモのサイトで
亀梨くんのサーフィン姿が見れます♪

参照:ドコモのCM 動画一覧紹介ページ

 



2月16日(金)20:00~20:53(19:54からミニステ!)
テレビ朝日系 ミュージックステーション

NEWSが出演!!

NEWSがMステに出演するのは約1年振りとの事で嬉しいですね☆☆
新曲星をめざしてサヤエンドウを披露する予定だそうです!!

嵐はLove so sweetを披露。嵐もめっちゃ楽しみです♪


>>出演者一覧
Love so sweet・・・嵐
うるわしきひと・・・いきものがかり
道 ・・・EXILE
Ground Control・・・木村カエラ
TRAIN・・・ストレイテナー
サヤエンドウ/星をめざして・・・NEWS



ジャニーズバレンタインエピソード特集
週刊誌ネタ まとめ記事をどうぞ⇒Ranking


♥ More..Open


マッチが17年ぶり“Jの王道”短パン


レーサーで歌手の近藤真彦さんがバレンタインデーの14日
日本武道館でコンサートを行い、アンコールで17年ぶりに
短パン姿を披露したと言う事でスポーツ誌に載ってましたね!

「王道を見せる!これがジャニーズの衣装だ!」

と90年のステージで披露して以来、見せることのなかった短パン、
生足で熱唱。ジャニーズ事務所の長男としての存在感を改めて
見せつけたようです。ジャニーズの王道!!

短パンと言えばTOKIO長瀬くんの短パン姿が懐かしい
グンゼCMのパンツ会議では下腹も気になるとか言われたりもしますが(笑)
でもかっこいいから良いんですね♪

 



 テレビ出演情報!

相葉雅紀 出演!!
2月16日(金)19:00~20:00
日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」

嵐出演!!
2月16日(金)20:00~20:54
テレビ朝日系「ミュージックステーション」

二宮和也 出演!!
2月16日(金)23:30~23:58
フジテレビ系「僕らの音楽3」

松本潤 出演!!
2月17日(土)14:00~14:54
TBS系「花より男子2ナビ」

嵐出演!!
2月18日(日)18:00~18:50
NHK-BS2「ザ・少年倶楽部プレミアム」


嵐ニューシングル「Love so sweet」 2月21日(水)発売!!

詳細はジェイストームHPで!視聴もできます

「Love so sweet」は松潤出演中のドラマ「花より男子2」
主題歌にもなっています☆☆☆




ENDLICHERI☆ENDLICHERI、第3弾シングルも1位!!

堂本剛がさんソロワーク・プロデュースネームの
ENDLICHERI☆ENDLICHERI名義でリリースした第3弾シングル
「空が泣くから」が9.6万枚を売上げ、
ウィークリーシングルランキングで初登場1位を獲得しました。
おめでとうございます☆☆☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERIとしてのシングル首位獲得は、
1st「ソメイヨシノ」、2nd「The Rainbow Star」に続く3作連続。

堂本剛名義のソロシングルを含めると首位獲得は今回で5作連続、
通算5作目となりました⇒Ranking

「空が泣くから」は独特な雰囲気で、エンドリの世界感に
どっぷり浸れるような個性的な曲で聴くと頭から
「空が泣くから~」のフレーズが離れなくなります♪

おめでとうございます☆☆☆

参照:オリコン音楽ニュース



「タキツバCLIPS」ジャケ写公開!


3月7日にリリースされるタッキー&翼初のビデオクリップ集
「タキツバCLIPS」のジャケット写真が、avexの公式サイトで
公開されました!ポップで可愛くて面白いですね

「タキツバCLIPS」はタッキー&翼 初のクリップ集で
デビューから、4年間全てのPVを収録した作品!!!
更に、特典映像には秘蔵オフショットが収録されている
とのことで、特典が楽しみですね☆☆☆



TOKIOフジ系初のゴールデン進出!
「メントレG」4月から日曜9時放送!

TOKIOが出演するフジテレビ系人気バラエティー番組
「メントレG」(現在・金曜午後11時から放送中)が、
4月から日曜午後9時枠に昇格し、ゴールデンタイムへの
進出が決まったそうです!!

メントレは“人間心理”をテーマに平成12年4月にスタート。
「クイズ!楽屋訪問」「ヒストリートーク」「メントレレストラン」
などのコーナーが人気を集めていて、平均視聴率は深夜帯
にも関わらず12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。
昨年1年間は14.0%(同)で過去最高を記録。

TOKIOがフジテレビのゴールデン帯(後7:00~10:00)で
レギュラーのバラエティー番組を持つのは初めてだそうで、
同局の神原孝プロデューサーは「満を持してゴールデンに
進出するに当たって、一番意識したのは大きな変化ではなく
『メントレらしさ』でした」とコメント。
「TOKIOが一番TOKIOらしくいられる番組。
それが新しいメントレGの最大の魅力となるはず」と話しているそうです。


日曜日は「鉄腕ダッシュ」と「メントレ」でTOKIOに会えますね!



テレビ朝日系の人気時代劇シリーズ「必殺仕事人」が、
スペシャルドラマ(放送日未定)として15年ぶりに
復活することが11日、発表されました。

おなじみ中村主水役の藤田まことさんのほか、
ジャニーズ事務所の少年隊・東山紀之さん、
TOKIO・松岡昌宏さん、関ジャニ∞・大倉忠義くんが
「新・仕事人」として新たに加わる予定だそうです!!!


必殺シリーズは、プロの殺し屋が依頼人から金をもらい
悪人を斬(き)ると言う痛快劇。72年からスタートし、
20年間の全30作で平均15・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の
高視聴率を記録。19本のスペシャル編、劇場映画も8本作られています。


今回、奉行所の見回り同心を演じる東山さんは
「『必殺』は人間の持つ二面性がすごく出ている気がするので、
自分の陰と陽が表現できれば」と意気込んでいるそうです。

からくり仕掛け人役の大倉くんは
「僕の生まれる前からあったシリーズで、嬉しくもあり不思議な感じ」
とコメントされたそうです!⇒Ranking

新旧仕事人の豪華な共演が話題を呼びそうですね!



中居、中野アナとの結婚情報を否定!
…サイトで異例の声明を出す事に。

SMAP中居正広さんが9日、インターネット上を中心に
広まっている中居とフジテレビの中野美奈子アナの結婚情報を
所属するジャニーズ事務所のサイトで全面否定しました。

中居さんは同事務所と連名で
「最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、
ネット等で出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、
大変迷惑しております。この情報は、事実ではございません」
との
声明を出しました⇒Ranking

「情報」の具体的内容には触れていないものの、
極めて異例の声明となったとスポーツ誌等で報道。

声明は「ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、
信じたり惑わされたりしない様、お願い申し上げます。これからも
変わらぬ応援、よろしくお願いします」
と結ばれています。

本当に沢山噂が広まっていたので、なんでだろう?
と不思議に思っていました・・・が、正式に声明を発表された事で
ただの噂だったと言う事が分かりました。既に籍を入れたのでは?
とも書いている芸能ニュースサイトなどもあったりして、どれが
本当なのか分からなかったですからね・・・

ジャニーズ事務所が声明文を出した事にも驚きです!

中居さんの思うタイミングで幸せになってくれることが一番ですよね!

でもやっぱり噂は気になってしまうものです・・・

PC公式サイト「Johnnys net」にも「誤情報に注意」との記載有り
参照:Johnnys net

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000035-sanspo-ent


草剛 操り人形映画に志願の声優!
映画「ストリングス~愛と絆の旅路~」



日本映画史上初となるマリオネットムービー
「ストリングス~愛と絆の旅路~」(4月28日公開)が製作され、
SMAP草剛さんが操り人形の声に挑戦する事が発表されました!

同映画は、2004年にカンヌ映画祭で世界中から絶賛された
北欧のドールムービーを日本版として新たに製作。
監督、脚色、声優と日本を代表する顔が集結し、
4年の歳月と6億円の製作費をかけて作り上げられたそうです。

監督は「新世紀エヴァンゲリオン」の庵野秀明氏、
脚色は俳優で演出家、劇作家の長塚圭史さん。

声優陣には
主人公・草剛さん 恋人・ジータ役に中谷美紀さんなど。

草さんは、映画の斬新な映像世界に魅せられて
自ら志願されたそうです!!草さんの熱演に期待ですね♪⇒Ranking



松本潤「an・an」で初ヌード披露!
「正しい男の愛し方」とは・・・? 

嵐の松本潤くんが7日発売の雑誌「an・an」の中で
見事な筋肉美の引き締まった美しいヌードを披露!!

みなさんもう見られましたか???

恋愛特集テーマ「正しい男の愛し方」に合わせて、全裸で
外国人女性モデルとバスタブに入って見詰め合ったり、
寄り添いながらベッドの上で寝そべるなどしている姿が話題ですね☆

「an・an」では恋人同士のプライベートタイムを演じた4カットを掲載。
“松本潤のヌードに魅せられる。ココロもカラダも裸になって、
男を愛するということ。”というインタビュー記事も必見!!

松潤色っぽいですね~!セクシーです!
昔の可愛かった頃からここまで成長したんですね♪ドキドキです♪


■最新芸能ニュース!コチラのサイトも⇒Ranking
芸能FLASH 松本潤 ヌード画像



V6新曲オリコンシングル週間チャート1位獲得!


1月31日にリリースされたV6のニューシングル
「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」が発売1週目で
約10万枚を売上げて、2月12日付オリコンシングル週間チャート
1位を獲得☆☆☆

これでV6は、1995年11月1日にリリースされたデビューシングル
「MUSIC FOR THE PEOPLE」から30作連続でTOP5入りを果たしました!
史上初の記録達成です!おめでとうございます♪

ランキングに投票よろしくお願いします♪⇒Ranking

参照:オリコン ランキング&ニュース

 



長瀬智也、パンツで会議だ!グンゼCM

TOKIO長瀬智也くんがグンゼの男性用下着
「BODY WILD」の新CMに出演することになり、
15日から全国でCMがオンエアされるそうです!!

長瀬くんをはじめ、男性出演者全員が下着姿でパンツ会議!!
「格好いい下着」を議論する内容。黒いパンツの中央は、
もちろんモッコリ・・・。

長瀬くんは「ボクのパンツ姿、ちゃんと撮れてます?」
笑ってポーズを決めていたそうです⇒Ranking

なにそれ!?!? 笑
早く見て見たいですね♪♪♪


参照:スポーツ報知
参考:グンゼ株式会社 HP)(参考:BODYWILD HP



山P&長澤がフジ月9でW主演!!
「プロポーズ大作戦(仮)」

NEWSの山下智久くんと女優の長澤まさみさんが、
4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」
にW主演することが発表されました!!

2人とも今回がフジの連ドラ初主演となる作品☆

山Pが主演!しかも月9!嬉しいですね♪

ドラマのストーリーは・・・Ranking

♥ More..Open


V6井ノ原快彦さん出演の映画「天国は待ってくれる」
の公開がいよいよ今週、2月10日(土)と迫ってきました。

それにともない、
ソロでテレビ番組出演も決まっています!

V6・井ノ原快彦 テレビ出演情報!⇒Ranking

☆2月5日(月) 8:30~9:55
TBS系「はなまるマーケット」
*はなまるカフェコーナー

☆2月5日(月)12:00~13:00
フジテレビ系「笑っていいとも!」
*テレフォンショッキングコーナー

そして、

☆2月5日(月) 23:55~24:26
日本テレビ系「嵐の宿題くん」にも出演するそうです。
コチラは映画「天国は待ってくれる」共演者の清木場俊介さんも出演。


2月10日(土) 全国ロードショー
映画「天国は待ってくれる」公式サイト



何度か一時帰国を目撃された赤西仁くんですが
また日本に戻ってきているという情報が日刊ゲンダイが報道。

赤西くんは昨年10月、留学を理由に渡米。
ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられた。
ところが実際に通ったのはわずか4日だけ。それ以降は
学校に在籍しているだけの“名簿上の生徒”を続けているとか…

また、2年前に熱愛を報じられた元「SPEED」の上原多香子さんと、
いまも交際が続いているという情報も⇒Ranking

お互い、自由な時間があるので以前のような制約が無く
赤西くんを追った上原さんがニューヨークで赤西や彼と親しい
ジャニーズのタレントと一緒に遊んでいる姿が目撃されたとか。

うーん、赤西くん復帰説もあるみたいですけど・・・
上原多香子さんとも続いていたんでしょうか・・・

参照:「赤西仁に異変が起きている」日刊ゲンダイ Yhaoo!




の主演映画
  「黄色い涙」  (犬童一心監督、4月公開)
の完成披露試写会が昨日31日、東京都内で開かれ、
大野くん、櫻井くん、相葉くん、二宮くん、松本くん
ヒロインの香椎由宇さんらが舞台あいさつをしたそうです!!

関連記事>>
嵐主演・映画「黄色い涙」公式サイト&サントラ&DVD情報!

犬童監督が、嵐の演技力に注目して5人を主人公として映画化。
5人そろっての映画主演は「ピカ☆☆ンチ(ピカンチダブル)」
以来3年ぶり3作目となる。

1964年の東京・阿佐谷を舞台に、嵐が演じる5人の青年が、
それぞれの夢に向かって突き進む、というストーリー。 Ranking ♥ More..Open

 



V6新曲
「HONEY BEAT / 僕と僕らのあした」
オリコンデイリー1位

V6のニューシングル 「HONEY BEAT / 僕と僕らのあした」 が、
1月30日付のシングルデイリーランキングで1位を獲得しました!!

TOKIO 5ROUNDⅢ
オリコンデイリー1位

TOKIOのビデオクリップ集第3弾「TOKIO 5ROUNDⅢ」が、
1月30日付のオリコンDVD音楽デイリーランキングで1位を獲得しました!!

両者とも好スタートを切っていますね!! Ranking
おめでとうございます♪♪♪

 





