2006.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.02



 



KAT-TUN田中聖“鉄道マニア”に!
連ドラ初主演TBS系「特急田中3号」 !!!

KAT-TUNの田中聖くんが4月スタートの
TBS系「特急田中3号」(放送枠未定)で連続ドラマに初主演!!

おめでとうございます♪♪♪


ドラマの概要はオリジナルの青春コメディー。
田中は鉄道マニアの世界に引き込まれる主人公の大学生役。
会見で「いままで培ったモノを存分に発揮できるよう頑張る」と
新たな挑戦に燃えている!といったコメントをされたようです☆

年明けのスペシャルドラマ「白虎隊」で白虎隊士を好演し、
昨年の連ドラ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」でヤクザ役、
「たったひとつの恋」では主演の亀梨和也の親友役を演じて
好評を集め、TBSの敏腕プロデューサーのハートを射止めました!

「特急田中3号」は、放送中の「華麗なる一族」などを手掛ける
人気脚本家、橋本裕志さんのオリジナルストーリー。
大学の旅サークルを舞台にした友情あり、
恋愛ありの青春コメディーになるそうです。


既にロケは始まっており、放送が楽しみな作品になりそうな予感♪
遂に田中聖くんが連ドラ主演!嬉しいニュースですね☆ Ranking


TOKIOのDVDクリップ集      TOKIO 5 Round: 3

明日31日発売になります。

曲目リスト
【disc1】
Love You Only - Clip
Love You Only - Making
自分のために - Clip
自分のために - Making
僕の恋愛事情と台所事情 - Clip
僕の恋愛事情と台所事情 - Making
明日を目指して! - Clip
明日を目指して! - Making
Mr.Traveling Man - Clip
Mr.Traveling Man - Making
TV-Spot(5 RoundⅡ,Tok10,自分のために,
Tokio 10th Anniversary Live 2004,ActⅡ,
僕の恋愛事情と台所事情,明日を目指して!,
Mr.Traveling Man)
【disc2】
Get Your Dream - Clip
Get Your Dream - Making
宙船(そらふね) - Clip
宙船(そらふね) - Making
Do! Do! Do! - Clip
TV-Spot(Get Your Dream,宙船(そらふね),
Do! Do! Do!,Harvest)

 



KAT-TUNの新CMが始まりました!!
「ロッテ「プラスエックス」KAT-TUN
オリジナルボトルキャンペーン」
CMです。

もうご覧になりましたか??⇒Ranking
ロッテのHPはコチラ
ロッテのテレビCM提供番組表はコチラです。

昨日「HEY! HEY! HEY!」を見ていたら、たまたまCMが流れました。
KAT-TUNボトルの正面が赤西くんだったので、
居ないのに存在感があってなんだかホッとしました(*^^*)

 



米ロサンゼルス・タイムズ紙<28日付>に、
二宮和也くんの特集記事が掲載されました。

映画 「硫黄島からの手紙」 
ハリウッドデビューした二宮くんについてと、
ジャニーズ事務所やについても書かれています。

LAタイムズの記事は、♥ More..Openを開いて
見てください。(英語ですが・・・)

記事に興味があり、英語が苦手という方は、
翻訳サイト等を活用してみて下さいね。⇒Ranking

ロサンゼルス・タイムズ紙の記事に特集されるなんて、
どんどん「世界のNino」になって行きますね!!
二宮くんはそれだけ、演技力が高いということなんでしょう。
今後がますます楽しみです。
♥ More..Open

 



V6のニューシングル
「HONEY BEAT / 僕と僕らのあした」 
が、明日の31日に発売されます!!

公式HPはコチラ

V6通算30枚目のシングルで、Double A-sideシングル
つまり、どちらの曲もA面なんだそうです。

3形態同時発売になります。

3種類の詳細、ジャケット写真等はコチラからどうぞ

 



タッキー&長澤まさみでシェイクスピア

日テレ系シェイクスピア
ドラマスペシャル「ロミオとジュリエット」(今春放送予定)

滝沢秀明くんと女優の長澤まさみさんは初共演。

これまでテレビドラマでは難しいと敬遠されがちだった
シェイクスピアの舞台をに現代に置き換えてドラマ化。

父が殺人事件の容疑をかけられ、家計を助けるために
廃品回収をするロミオ役のタッキーと、事件を担当する
刑事(三浦友和)の娘でジュリエット役の長澤まさみが、
親の反対に遭いながらも恋に落ちるというストーリー。

同時に両者の親の20年前の恋愛も重なり、
2世代にわたる「ロミオとジュリエット」が楽しめる展開
になっているそうです⇒Ranking

タッキーと長澤まさみさんの起用について、脚本家の井上由美子氏が
「切ないけれど、生き生きとしたラブストーリー」を演じられる
という理由から、2人を抜てき。原作は悲劇的な結末で幕を下ろすが、
ドラマでは、現代的に希望に満ちたエンディングとなっている。」
とお話されてるようです。


放送が楽しみですね♪
日時が正式に決まり次第またお知らせしたいと思います☆

参照:スポーツ報知 芸能ニュース


松本潤くん主演!6年ぶり連ドラ!
4月スタートの日本テレビ系「バンビ~ノ!」

連ドラ主演は約6年ぶりの松潤。
そうか、「花男」は主演では無いんですね。色んな所で見るので
6年ぶりとは思え無い感じがしますけど、嬉しいですね!!

「バンビ~ノ!」は、せきやてつじ先生の人気コミックで
そのドラマ化作品。松潤は一人前の料理人を目指して上京する
情熱あふれる主人公を演じる。ドラマでは料理の腕前や
イタリア語も披露することになるそうで、
「主人公と一緒に僕自身ももがきながら成長したい」と
新境地で魅せる意気込みのようです⇒Ranking


2007年4月スタート 毎週水曜 夜10時放送!
日テレ「バンビ~ノ!」番組公式サイト



NEWS山下智久くん出演のTBCのCM動画です。

その1<最新版>
その2


かっこいいですね(>U<)

 



KAT-TUN2007年春の全国ツアー
の、各会場の収容人数を調べて見ました!!

日程表はコチラです

名古屋レインボーホール (約17000人)
広島グリーンアリーナ (約10000人)
グランディ・21 宮城県総合体育館 (約9000人) 
大阪城ホール (約16000人)
北海道立総合体育センター (きたえーる) (約10000人)
マリンメッセ福岡 (約15000人)
東京ドーム (約55000人)

どうせ見るなら、小さな会場の方がいいですよね☆
東京ドームは、席が悪かったらメンバーは豆粒大ですね(x_x)
 

 



二宮和也を倉本聰が絶賛する意外な理由とは?

二宮和也くんが主演する「拝啓、父上様」
続きが気になって毎週楽しみにしています。

出演者には関ジャニ∞横山裕くん、黒木メイサさん、
福田沙紀さんなど、フレッシュな役者に注目が集まるっている
ようですが何と言っても、話題の中心は主演の二宮和也くん。

巨匠・倉本聰さんは二宮くんを高く評価するしているようですが、
それには意外な理由があるとか?⇒Ranking


♥ More..Open

 



NEWS手越祐也くんが、
日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」 
(2月4日スタート、日曜・後7時58分)で、
レギュラー出演することが決まったそうです!!⇒Ranking

 同番組は子供の素朴な疑問を、タレントと子供たちが
海外にまで行き、解明するという謎解き冒険バラエティー。
手越くんはタレント・ベッキー(22)とともに
レギュラー出演者として、司会の内村光良さんや
お笑いコンビ「オセロ」らとスタジオで謎解きの感動に触れる。

 手越くんは、「今回初のゴールデンのバラエティー。
番組の内容も僕の好奇心をくすぐるものばかりなので、
視聴者の方と一緒にいろいろなことを勉強していきたい」

と意気込み十分だそう。


日曜日の午後7:58~といえば、ウタワラの後番組になるんですね。
ウタワラが終わってしまうのはさびしい限りですが、
これからは手越くんのおもしろ天然発言に期待できそうです☆




 



木村拓哉さんが主演するTBS系ドラマ
 「華麗なる一族」 のサウンドトラック盤(タイトル、曲数未定)が、
通常のドラマの約8倍にあたる、初回出荷1万6000枚で発売
(2月21日)されることが26日、分かったそうです。

サントラ盤は、作曲家の服部隆之氏が書き下ろした
劇中歌を収録予定。
視聴者から特に反響が大きいのは、
服部氏がロンドンの名門オーケストラ・フィルハーモニア管弦楽団
を指揮したメーンテーマ。

キムタクが出演した「ロングバケーション」(96年)は
100万枚を売り上げており、それに続くセールスが期待できそう
とのことです。

キムタク効果、相変わらず、すごいですねー!
⇒Ranking

 



V6 ニュージングル注目度NO.1!!

「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」1月31日発売!!

06年6月発売の「グッデイ!!」から、約7か月ぶりとなる
V6のニューシングル「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」が、
注目のシングルランキング でダントツトップにランクイン!

「HONEY BEAT」は早稲田アカデミーCMソング、
「僕と僕らのあした」はTBS系『学校へ行こう!MAX』テーマソング
として使用されており、CDリリース前から注目を浴びています♪

オリコンによる発売2週間前のアーティスト認知度は91.8%と
前作の「グッデイ!!」の調査時から変わらぬ高ポイントを確保!
シングル週間売り上げランキングにも注目ですね⇒Ranking


V6通算30枚目、2007年第一弾シングルの
「HONEY BEAT / 僕と僕らのあした」
2007年1月31日3形態同時発売☆☆☆(詳細&ジャケット画像



1月26日(金) 放送!!
テレビ朝日系 ミュージックステーション

V6出演 新曲「HONEY BEAT」披露!!

(参照:テレビ朝日ミュージックステーションHP)

V6通算30枚目、2007年第一弾シングルの
「HONEY BEAT / 僕と僕らのあした」
2007年1月31日3形態同時発売☆☆☆(詳細&ジャケット画像

Mステ見るよ♪とお役に立ちましたらポチっと♪



 



内くんが地元でひっそり成人式?
(参照:週刊女性 イニシャルトーク)

「元NのU・H、地元の成人式に出席せず、近所の神社で
家族と一緒にひっそりと成人式のお祝いをしたよう。スーツ姿も
相変わらずカッコよくて、噂の彼女さんも一緒だったみたい」
との目撃情報が⇒Ranking


イニシャルであらわされているのは、研修生となった内博貴くん。
内くんの成人式は、地元でひっそりとお祝いしたとか…。
目撃された彼女さんらしき女性は妹さんだったのではないか?
とも言われているようです・・・。




、メンバー全員出演の映画「黄色い涙」更新情報!

2007年春ロードショーの注目の映画です!
映画「黄色い涙」の公式サイトが更新されました!
「ピカ☆☆ンチ」以来3度目の嵐5人揃っての主演映画!
嵐の映画はストーリーも面白くファンで無くとも楽しいと評判です。
テレビや雑誌でも取り上げられ、公開が待ち遠しいですね☆☆☆


「黄色い涙」劇場公開に先駆けて、
ナビゲートDVDとオリジナルサウンドトラックの発売が決定!!

【ナビゲートDVD】4月4日(水)発売
【サウンドトラックCD】4月4日(水)発売

詳細・その他 映画「黄色い涙」公式サイト




第79回アカデミー賞の候補が発表され、
二宮和也くんが出演した 「硫黄島からの手紙」 
(主演:渡辺謙、監督:クリント・イーストウッド)が、
なんと、作品賞、監督賞、脚本賞、音響効果賞の
4部門にノミネートされたそうです!!
おめでとうございます!!

二宮くんは、
もちろんまだノミネートの段階ですが、
何という幸せ者なのでしょうか。
監督や共演者の人たちに会いたくなりました

と感無量の様子だったそうです(o^v^o)


最近ジャニーズでは、キムタクV6岡田くん
「第49回ブルーリボン賞」ノミネートと受賞の辞退
ということがあったので、少し心配だったのですが・・・
なんといっても、二宮くんは賞に対して
前向きというか、挑戦する姿勢を見せているので、
今回は辞退など絶対させないでほしいですね。

注目の各賞の発表は、2月26日だそうでーす。
楽しみですね(・∀・)♬♬




 



フジテレビの、木曜午後7時~の
「クイズミリオネア」の番組終了の
後番組として、
TOKIO「メントレG」(現在、金曜午後11時~)
が予定されているそうです。⇒Ranking

そして、金曜午後11時~、ジャニーズ出演の新番組が始まるのか
どうかが、非常に気になるところです。
KAT-TUNの新番組が
始まるなんていうウワサもありますが・・・
赤西くんいないし、それはなさそうですね(o・ω・o)

 



ジャニーズ事務所が田中聖黒木メイサの熱愛を認めた!?

KAT-TUN田中聖と女優の黒木メイサさんは
今年1月に放送された、ドラマ「白虎隊」で共演した仲ですが…

KAT-TUN田中聖と女優の黒木メイサさんとの熱愛が報道されました。
そして驚くことに、二人の交際をジャニーズ事務所が認めた?
と言う噂まで流れています⇒Ranking


その裏には理由があるそうですが…★ニュース・全般★



♥ More..Open


「ザ少年倶楽部プレミアム」に山P&NEWS!


2月18日(日)放送(BS2/18:00~18:50)の少クラに
トークゲストとして山下智久
ショーゲストとしてNEWS
ステージリポートとしてが出演!!!

帰ってきたNEWSの姿を早く見たいですね☆

参照:ザ少年倶楽部番組公式サイト



東山紀之「喰いタン2」で恋愛!?

少年隊東山紀之さんが食いしん坊探偵にふんする
日本テレビ系人気ドラマ「喰いタン」の続編
「喰いタンパート2」が制作されることが発表されました!

「喰いタンパート2」の見所はいつもスマートな東山さんが
は様々な苦手分野に挑む所だそうです。
今回はラブシーンも盛り込まれているとか⇒Ranking


「喰いタン2」は4月スタート!
日本テレビ系 土曜午後9時放送予定。



SMAP解散が近づいている!? Yahoo!トピックスにも…


ただの噂だとは思いますが…

これまでもSMAP解散説は何度も噂されてきましたが…。
それがいよいよ動き出すという記事が日刊ゲンダイで
報じられました⇒Ranking


♥ More..Open

 



嵐・松本潤くん主演の映画「僕は妹に恋をする」
アジア各地で公開されることが発表されました!!

公開初日を迎えた20日、都内で松潤ら出演者が舞台挨拶に立ち、
関係者から発表されました。公開決定した台湾に続き、
韓国・シンガポール・タイなどの配給会社と
交渉が進んでいるそうです⇒Ranking

それに対し、松潤は
「本当ですか? すごいですね。生活習慣や文化の違いはあっても
気持ちは伝わると思います」とコメントしたそうです☆


参照:映画「僕は妹に恋をする」公式サイト



TOKIO松岡昌宏くんが主演するフジテレビ系スペシャルドラマ
 
 「新美味しんぼ」  
(21日、夜21:00~22:54)  

が明日放送されます。お見逃しなく!!

ドラマ化は約7年半ぶり6度目で、これまで唐沢寿明さんが演じてきた
主人公・山岡士郎を、松岡くんが演じます。⇒Ranking

同僚で恋人の栗田ゆう子役には、優香。
2人はドラマ初共演だそう。

松岡くんは、バラエティー番組で鮭1尾を見事に包丁で
さばいたり、共演者に手料理をふるまうなど、
料理が得意なことで有名なので、まさに適役ですね!!

番組HPはコチラ

 



松本潤くん主演の映画

『僕は妹に恋をする』明日20日、公開!!  

原作は青木琴美さんの大人気漫画で、
双子の兄妹が禁断の恋をするという物語。
高校3年生の双子の妹役には、榮倉奈々さんが。

松本潤くん初の単独主演映画で、
ドラマ「花より男子2」の道明寺司役とはまた違う
松潤が見られることと思います。

公式ページを見てみると、髪型もかっこよくて
さわやかな松潤が!!⇒Ranking

『僕は妹に恋をする』楽しみですネ(*^-^*)

「僕は妹に恋をする」公式ページ

 



 KinKi Kidsの堂本光一くんの主演舞台
 「Endless SHOCK」 が、
昨日17日昼の部で、初演からの総動員数がなんと、
80万人を突破したそうです!!

「SHOCK」シリーズは、東京・帝国劇場で
2000年から上演されており、「日本一チケットが取りにくい舞台」
と言われています。
昨年は、初演以来最高となる208万件の応募があり、
客席1席あたりの倍率は14・84倍だったそう!!

次回公演が実現すれば、初日が節目の500回目。
光一は「再演は出演者にとって何よりのごほうび。
できる限りやり続けたい」と、「SHOCK」
ライフワークにすることを宣言したそうです(o^v^o)
 
今年は高さ8メートル、22段からの名物・階段落ちや、
イリュージョン、瞬間移動、殺陣などダイナミックな演出が
パワーアップしているそう。


ウワサには聞きますが、ほんとに凄い舞台のようです。
年々、応募者が増えていることが、舞台の面白さを物語っていますね。
それにしても、1月6日~2月28日の間に81公演って(゜ロ゜;)
光一くんに、脱帽です!!

観に行った方、行く予定の方は、うらやましい限りです(>U<)

 



KAT-TUN赤西くんと亀梨くん出演コント

修学旅行 ⇒Ranking

有名だとは思いますが、面白いので是非(^O^;

 



二宮和也くんに、
なんとジャニーズタレントから本格俳優になる、という
独立の噂が流れているようです。⇒Ranking

♥ More..Open

 



14日にスタートしたキムタク主演TBSドラマ
「華麗なる一族」
の初回視聴率が
関西地区で30.5%、関東地区で27.7%と、
とてつもなく高い数字だったことは以前
このブログで取り上げましたが、
キムタク効果プラス、相当なお金がかけられているから、
というのが実情のようです。⇒Ranking

♥ More..Open

 



「硫黄島からの手紙」が外国語映画賞受賞!!

米アカデミー賞の前哨戦とされる「第64回ゴールデン・グローブ賞」
その発表&授賞式が15日(日本時間16日)に
ロサンゼルス市内で行われました。

第二次大戦中の激戦地を描いた「硫黄島からの手紙」が
外国語映画賞を受賞しました⇒Ranking

「硫黄島からの手紙」には二宮和也くんが出演しており

二宮くんは「ありがとうございます。
そしてありがとうございますっ!という気持ち」と喜びのコメント。

二宮くんは<strong>アカデミー賞・助演男優賞の有力候補とも言われていて
今月23日のノミネート、2月25日の本番に注目です!






