2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12



 



KAT-TUNの活動を休止宣言してからも、
芸能誌などをマスコミに騒がれていて可哀相な赤西仁くん。。

特に、情報を粘り強く報道しつづけてるのが「週刊女性」みたいで
今週号では、赤西はカナダに行きたいらしいと書いていたそうです。

そんな中「週刊新潮」が今週号で赤西に関する記事を掲載。
その内容は、なんと「年内帰国」「移籍話」だそうです。

赤西仁は年内にも帰国するのではないか?
というウワサが流れています。というのは、
事務所の移籍話が進んでいるからだとか・・・・。

♥ More..Open


KinKi Kidsの24枚目となるシングル、
「Harmony of December」が、
11月28日付デイリーシングルランキングで
2位以下を大きく引き離して、堂々の初登場1位を獲得しました☆

おめでとうございます!!*:.。.:*・゜゚・*☆

「デビュー連続No.1記録」をシングルで23作品、
アルバムで6作品を持つキンキ!今作では、その記録の
自己更新24作連続がかかっていて、この記録達成に向け
幸先の良いスタートを飾ったったそうです☆凄いですね♪

また、キンキは12月13日にニューアルバム『I album -iD-』
リリースします。今年はソロ活動を活発に展開してきた2人。
KinKiKidsとしての待望のニューアルバムです☆☆☆
こちらでの自己記録の更新にも期待がかかっています!!

さすがキンキですね~☆
ウィークリーランキングでも、1位獲得して欲しいですね(≧∇≦)


新曲「Harmony of December」を発売したばかりのKinKi Kids
今週はテレビ出演が多くて嬉しいですね~☆要チェクです!!
「Harmony of December」を歌っている2人の姿が見られて幸せです!!

11月29日に放送される
「1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006」では生中継で
投票やアンケートで選ばれたアーティスト達が出演するみたい
なんですが、ジャニーズ勢はなんと、

KinKi Kids  TOKIO
    山下智久 KAT-TUN
が出演!!

と公式ページのJohnnys netに書かれていました。
こんなに豪華だったんですね。びっくりです!!
観覧に行ける方がうらやましいですっ(*゚▽゚*)
行けなくて残念な方も、テレビ放送を楽しみましょう♪

【KinKi Kidsテレビ出演情報】

11月29日(木) 19:00~21:54
 日テレ系「1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006」

11月30日(木) 19:54~20:54
 TBS系「うたばん」

12月1日(金) 20:00~20:54
 テレビ朝日系「ミュージックステーション」

12月1日(金) 24:50~25:45
日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」


3月に衝撃のデビュー曲「REAL FACE」を引っさげて、
飛ぶ鳥を落とす勢いだったKAT-TUN
しかし、10月の赤西くん休業宣言から、
なんだかその勢いも落ちたという感じです。

赤西くんがいないことによって、なんだかメンバーたちも
元気がなくなってしまったような・・・

こんな中、KAT-TUNが「紅白歌合戦」への出場が
人気復活のシナリオだ!!なんて話があります。
しかし、KAT-TUNの紅白出場には、いろいろな障害が・・・ ♥ More..Open

 



KAT-TUN田口淳之介くん出演のスペシャルドラマ

 「Happy!②」  (12月26日(火)よる9時~放送)

番組の公式HPが、
本日より毎日更新されるとの事ですので、
是非チェックしてみて下さいネ(@^▽^@)

公式HPはこちら

春に放送された「Happy!」のDVDが、
明日11月29日に発売されます。
詳しくはコチラ

賀来菊子役の、夏川純さんからのコメントです。 
「田口くんはですねー、本当にテニスがメチャクチャうまいんです。
私たちと同じ日から練習を始めたはずなのに、
ひとりだけ明らかに“その日から”うまいんですよ~。
テニスをやったことがないって言っていたはずのに、
なんでそんなに早く上達したのかがすごく謎(笑)。
フォームも様になっているしサーブなんかもうまいので、
ひそかに練習していたのかなぁ~!? 
どうやったらそんなにテニスがうまくなるのか、聞いてみたいです。」

さすがは、運動神経抜群の田口くんですねっっ(^o^)ノ



 



佐藤アツヒロくん主演の舞台
 「地獄八景・浮世百景」 (来年2月9~18日、東京・世田谷パブリックシアター)
の制作発表が本日都内で行われたそうです。

地獄八景・浮世百景
桂米朝が掘り起こした上方落語の数々を元にした舞台で、
アツヒロくんはほれた芸者小糸(高橋由美子)
を救うため地獄に向かう若だんな役。


すべて大阪弁だそう。
舞台ってあまり見に行ったことないのですが、
役者さんの気迫あふれる演技がリアルに見れて
とても面白そうですネ。

ジャニーズのメンバー達は数々の舞台に出演していますね。
チケットが取れれば、
是非見に行ってみたいものですo(^o^)o




 



本日夜8時~、
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに、
Kinki Kidsの2人が
出演するようです(*^フ^*) ♪

Kinki Kidsは年末にコンサートツアーもあり、
年明けには光一くんの帝国劇場での「Endless SHOCK」もあり、
大忙しの2人を応援しましょうネ(*^v^*)

堂本光一くんの面白い話があるので、
見たい方は続きをどうぞー(^-^)w
♥ More..Open

 



「徹子の部屋」に木村拓哉さん出演!

12月1日(金)放送の「徹子の部屋」
SMAP木村拓哉さんが出演する予定だそうです!!

主演映画「武士の一分」のPRでもあるのかな?
番組HPには“黒柳との衝撃体験を告白!?”と
書かれてあって、どんなお話をされるのか楽しみです☆

放送予定日時は・・・

12月1日金曜日
テレビ朝日系「徹子の部屋」午後1:20~1:55放送 です!


「徹子の部屋」番組公式HP


ジャニーズJr.が来年正月に日本武道館で5日間公演
(1月2~4、6、7日)を行うことを発表!!
各スポーツ誌で記事になっています
(参照:スポーツ報知サンスポスポニチ)

デビュー前歌手の5日間開催は史上初のことだそうです!
ジャニーズ勢の同所正月公演はSMAP以来12年ぶり。

「Ya-Ya-yah」のメンバーの薮宏太くん、
八乙女光くん、鮎川太陽くん、山下翔央くんは、
「SMAPに負けないステージを見せたい」と意気込んでるようです!
他に「A.B.C.」「Kis-My-Ft.2」 「J.J.Express」
「Question?」
らが出演との発表がありました。
ど派手なステージを楽しみにしています☆☆☆ 



11月29日に発売される、KinKi Kidsのニューシングル
「Harmony of December」が、注目のシングルランキングで 
ダントツの高ポイントを獲得しトップの座に輝きました☆

タイトル曲はマシコタツロウが作詞作曲を手がけ、
初回限定盤と通常盤では3曲目が異なる仕様という点も
注目されているようです(ファンとしては嬉しいような困るような 笑)
>>マシコタツロウとは?はてなダイアリー)

発売2週前調査でのアーティスト認知度は全体で95.5%。
なかでも20代女性は100%の認知度で、楽曲をすでに
耳にしている人も同じ層がもっとも多かった。
まだタイアップ等がついていないのですが、
キンキが大注目されている事が分かります!!

KinKi Kids「Harmony of December」詳細&ジャケット情報はコチラ




KAT-TUN亀梨くんと、
ドラマ「たったひとつの恋」の脚本を手がけた
北川悦吏子さんが、
11月28日発売の女性向けファッション誌
「MISS (ミス) 2007年 01月号 」の1月号で、
理想の恋について対談しているそうです(*^o^*)

“恋愛ドラマの巨匠”と呼ばれる北川さんに
「恋愛の終わりって難しくないですか?」と質問。
「引っ張りたい気持ちが強い」と自らの恋愛について語り
学生時代、好きな子が誰かと話してるだけで
“何でオレ以外のやつと話すの”(と思った)」

と、やきもち焼きであることも告白しているそう。

「ひと目ぼれはない。相手のいい面も悪い面も
全部ひっくるめてから好きになるから。
育む恋が理想。2人で作るものが多くある恋がいい」

「恋人は誰よりも一番近いのに、
誰よりも一番離れてしまうこともある。
理解できないんですよ、いまだに」

と、意味深発言もしているそう。

亀梨くんは「おれは恋愛体質」と以前語っていましたが、
今はどうなんでしょうね(o・ェ・o)~




 



NEWSの手越くん出演の、

『氷点』 が、テレビ朝日にて本日放送されます。

2夜連続スペシャルドラマ『氷点』

               11月25日(土) 21:00~
               11月26日(日) 21:00~


「氷点」は、作家・三浦綾子さんのデビュー作。
何度も映画化・ドラマ化されていて、あまりにも有名な
作品です。

手越くんは、主人公の陽子(石原さとみ)のお兄さん役で、
重要な役どころ。
 
お見逃しなく!!

亀梨くん主演の 「たったひとつの恋」 も、本日21時~放送なので、

どちらか録画しないといけませんね\(◎o◎)/


氷点のストーリーは、続きを読んでね(^o^) ♥ More..Open

 



木更津キャッツアイDVDBOX木更津、愛してます!!
「キャッツアイ」メンバー
岡田准一らに市民栄誉賞


V6岡田准一くん主演のTBS系ドラマ・映画
「木更津キャッツアイ」シリーズの製作者一同が
木更津市民栄誉賞を受賞しました。

23日千葉・同市役所で贈呈式が行われたようです。
おめでとうございます!!


調査会社が行った「地域ブランド調査2006」魅力度ランキング
木更津市が県内2位(1位は浦安市)になるなど、
「木更津市の名前を全国に広め、市民に夢と希望を与えてくれた」
として受賞が決まったようです。

表彰状を受け取った岡田くんは
「木更津という街を本当に愛しているので光栄に思います」とコメント

[参照]
サンケイスポーツスポーツ報知




大注目の新ユニット『テゴマス』の新曲「ミソスープ」

ジャニーズ初の欧州でのCD発売を果たし、
初の海外先行発売は成功を収めたました!!

その「ミソスープ」は
日本でも話題になること間違いナシです♪♪♪


テゴマスの「ミソスープ」国内CD発売情報!!


♥ More..Open



先日お伝えしたNEWS手越祐也君と増田貴久君の
新ユニット「Tegomass(テゴマス)」のテレビ出演情報!!

日本テレビ「音楽戦士」の公式HPに
近日出演のゲストとして紹介され、質問を受け付けています。
音楽戦士公式HP

また、ワイドショー(めざましテレビ)等で
『テゴマス』の歌っている姿が紹介されていました。
2人の歌唱力はファンならずとも認めるほど。
テゴマスは歌唱力でも売っていくのかな???

他に少年倶楽部の撮影が終わったようです。
音楽番組は要チェクですね♪





関ジャニ∞安田章大クン丸山隆平くんW主演の

スペシャルドラマ

  「自転車少年記」  が、

いよいよ明日、テレビ東京系列で放送されます。

放送時間は、11月23日(木) 昼12時30分~13時55分です!!

自転車少年記とは・・・

「ケータイ文庫」で45万アクセスを記録した
話題作のドラマ化。
友情・恋愛・挫折・未来・・・・。
少年から大人へと旅立つ過程を等身大の目線で描く
青春感動ストーリーです。


お昼からの放送なので、お見逃しなく(o^v^o)

番組HPはコチラ

 




NEWS手越くん増田くん
スウェーデンでユニットを組んで11月15日にデビューしていました!!

ユニット名は 「Tegomass」 

CDのタイトルは「MISO SOUP」

MISO SOUP

スウェーデンでイベントも開催し、TVにも出演済みだという。

歌はなんと英語で歌っているそうです!!
ジャニーズの公式HPにはまだ発表がないようですが、
12月20日に日本でもCD発売される予定。

 「てごます」は、11/15にストックホルムでファンイベントと
握手会を行い、うちわを持ったスウェーデン人などで
長蛇の列だったそう。

なぜスウェーデンデビュー??
なぜジャニーズ事務所から、正式発表がないのか??
と、謎は深まるばかり。

北欧にまで世界進出とは。。。
活動の場を世界に広げているジャニーズの面々。
これからも楽しみがつきないですね(*^フ^*) ♪

 




ジャニーズの4人組グループ
MA(ミュージカルアカデミー)主演ミュージカル「FAME」
東京公演が21日、東京・池袋の東京芸術劇場でスタート。
その様子がスポーツ報知等で記事になってます!!
スポーツ報知

また、MAのCD発売についての記事も紹介されています!!
スポニチ


やっぱり、すべてはジャニさん次第???
MAもCDデビューしちゃいなよってコトにならないかなぁ?(゚▽゚*)

MAのプロフィールコチラ



TOKIO出演の日本テレビのバラエティー番組
「ザ!鉄腕!DASH!!」 で、
江ノ島電鉄の電車とTIKIOのメンバーが競走する場面を撮影、
道路を無許可使用したとして、プロデューサー2人が
道路交通法違反で書類送検されているそうです。

撮影は、昨年5月10日午後0時半ごろから、
鎌倉市の江ノ電鎌倉高校前駅-七里ケ浜駅間を並走する
国道134号で、鎌倉署長の許可を得ずに
番組撮影をした疑い。
番組は昨年6月に放送されたもの。

番組では、TOKIOのメンバー4人がリレー形式で電車と競走。
現場は片側1車線で、撮影のためカメラマンを
乗せたバイク3台が線路脇の国道を約800メートル、
時速約20キロで走行し、ほかの通行車両に影響を与えたという。

日本テレビ総合広報部は
「番組としては撮影は交通に影響を及ぼすものではなく
道路使用許可は不要と判断した。検察庁の今後の判断を待ちたい」
としている。


昨年の5月の撮影の話なんですね。
なんでいまごろ??という感じですが・・・
地元の住民による告発だそうです。
TOKIOには何の責任もないので、
ご安心くださいね。

 



2006年の夏に行われたTOKIO初のZeppツアーの模様を収録したDVD

TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~

が明日、11月22日に発売されます!!
ライブハウスならではの貴重なパフォーマンスを、
臨場感溢れる映像で収録!

貴重なツアー密着ドキュメント映像も収録されているそう。

TOKIOのパワフルなライブを見て、
元気をもらいましょう(>^O^)>☆ 


TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~

TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~



 



KAT-TUN赤西仁クン、
日本人の多いロスの語学学校をわずか4日でキャンセルし、
別の語学学校へ入学の準備を進めているようです。
なんでも、アメリカの短期大学に進学するために準備しているとか。
赤西クンが目指す大学は「音楽」のカリキュラムが有名なところ
らしいです。
現在の赤西クンの英語力では、大学への入学は無理ということで、
その準備として、今度は周りに日本人の殆どいない
語学学校を選んだようです。
その学校のある街は、治安のよさでは全米一のエリアとしても有名だとか。

もし、その大学に入学すれば、一部で報道されている、
来年の4月復帰という期待は消え去ることになります。

赤西クン
なりに将来を考えての行動だと思いますが、
ファンとしては、早く日本に戻って、
KAT-TUNへ復帰してほしいですね。

 



「花より男子」続編 TBS系「花より男子2(リターンズ)」

話題になっていた・松本潤くん出演「花より男子」の続編
TBS系「花より男子2(リターンズ)」(金曜・22時放送)の
初回が米ニューヨークロケによる2時間15分スペシャル
放送されることが発表されました~☆☆☆

初回放送は、TBS系 1月5日(金)21時からだそうです!!


人気コミックを原作に、井上真央さん演じる主人公・つくしと、
学園を牛耳る御曹司4人組で、嵐の松本潤くん、小栗旬さん、
松田翔太さん、阿部力さんふんする「F4」のぶつかり合いなどを
描く青春ラブストーリーです。
昨年放送の前作は平均19・7%の高視聴率を記録

また、第1回のゲストになんと、生田斗真くんが登場!!!
斗真くんが演じるのは、織部順平役で、原作から新たな
キャラクターも登場するとのことです!!!



年末年始は稲垣吾郎!フジ系「ブス恋SP」&「金田一」

SMAP稲垣吾郎さんが年末年始にかけ、ドラマに主演決定☆
12月26日放送フジテレビ系「ブスの瞳に恋してるスペシャル(仮)」
来年1月5日放送フジテレビ系「悪魔が来りて笛を吹く」の2本!


“ブス恋”は、稲垣さん主演で4月から6月まで放送され、
平均視聴率15.9%をマークした連続ドラマの続編!
おさむと美幸の結婚式から半年後のクリスマスを舞台に
描かれるようです。

一方、「悪魔が~」は稲垣さんが主演する人気の金田一耕助シリーズの
第4弾☆金田一役がすっかり板についたと言われる稲垣さんは
「撮影快調です。生涯にわたって(金田一を)やっていけると
いいですね」とライフワークにする意気込みだとか!!


年末年始のスペシャルドラマは何かと楽しみですが
稲垣さん、2本も主演ってスゴイですね♪♪♪楽しみです!!



TOKIO松岡「新美味しんぼ」来年1月フジ系でSPドラマ

TOKIO松岡昌宏が来年1月放送の
フジテレビ系スペシャルドラマ「新美味しんぼ」に主演☆

「究極」vs「至高」の料理対決を描いた人気コミックのドラマ化。
過去にもアニメや単発ドラマ、映画化されていて
松岡さんは新聞社の文化部記者、山岡士郎役に挑むそうです!!
ヒロインの同僚記者は、松岡と初共演の優香さん。

「美味しんぼ」(雁屋哲作、花咲アキラ画)は
昭和58年から「ビッグコミックスピリッツ」で連載中の
ヒットシリーズ。非凡な味覚をもつ父と子が、
食の真髄をどう極めるかを競う物語。

今回のドラマは、平成11年のパート5以来のお茶の間登場。
主人公の山岡役には、バラエティー番組で鮭を包丁でさばいた
松岡さんの腕前を見て「この人しかいない」と抜擢されたようです。


確かに、松岡さんって料理する姿がカッコイイですよね('▽'*)
松岡さんの新しい「美味しんぼ」に期待ですね☆☆☆


11月17日(金)放送のミュージックステーション

関ジャニ∞出演!!

「関風ファイティング 」を披露する予定です♪

関ジャニ∞
12月発売のNewシングル「関風ファイティング」は
”唄って踊れる“…そして、関ジャニ∞ならではの
”笑い“を凝縮したナンバーです!!


と紹介されていますよ☆ MステHPは→コチラ

【出演者一覧】
君の好きなうた UVERworld
関風ファイティング 関ジャニ∞
PASIO~パッシオ 島谷ひとみ
Life SOFFet
シャングリラ チャットモンチー
しるし Mr.Children
Lovin'U melody.


今年の大みそかに放送される「NHK紅白歌合戦」の司会を
SMAP中居くんと、女優の仲間由紀恵さんが務めることが
決まったそうです(*^フ^*) ♪

中居くんは、97、98年と2年連続で白組司会者を経験しており、
今回で3回目。
民放各局でバラエティーや歌番組の司会、
04年のアテネ五輪、今年のトリノ五輪のキャスターを務めるなど、
話術や番組進行の面では定評があります☆
もうベテランの域ですねっっ!!

仲間由紀恵さんも昨年紅白の司会に初挑戦しており、
落ち着いた司会ぶりで、視聴者からも高い評価を得ていました。

今年の年末は、こたつに入りながらのんびり
紅白鑑賞になりそうです(*^v^*)



二宮和也クン出演の、
クリント・イーストウッド(76)が製作・監督した米映画

 「硫黄島からの手紙」  (12月9日公開)

の世界プレミア(世界初上映)が15日、
東京の日本武道館で行われました!!

アカデミー監督で俳優のクリント・イーストウッド(76)は、
出演者の渡辺謙、二宮くん、伊原剛志、
加瀬亮、とともに舞台あいさつに立ち、
「もう戻れないかもしれないという気持ちで戦争に行った若者たちに
この映画をささげたい」と語ったそう。

二宮くんは、「痛さなのか、つらさなのか、見終わった後に
何が残るか考えてみました。1つだけ分かったのは
これが事実だということ。1人の人間としてこの映画に触れてください」
と語ったそうです。

世界に先駆け、日本では、12月9日から全国公開されますo(^▽^)o

世界進出の嵐、二宮くんの迫真の演技、早く見たいものです




 



タキツバ、2年ぶりのニューアルバム
『Two You Four You』1位!


タッキー&翼2年ぶりのニューアルバム
『Two You Four You』が11月14日付 デイリーアルバムランキングで
初登場1位を獲得したことが分かりました☆☆☆(オリコン)

前作『Twenty Two』以降に発売された「Venus」「Ho!サマー」などの
ヒットシングル4曲に加え、タッキー・翼、それぞれのソロ曲も
収録されています♪ この2年間の彼らの成長ぶりとともに、
ソロとしての才能も堪能できる作品となっている。と紹介されています☆

CD+DVD盤では、DVDにミュージッククリップと、
『滝翼出雲魂咲会跳』のオフショット、コンサート映像などを収録。
CDのみにも2種類あり、限定盤は特典CDとシングル4曲の振り付け
マニュアルシート付
きなので、一緒に振り付けを覚えましょう♪

詳細→コチラ




本日は、タッキー&翼ニューアルバム
「Two You Four You 」の発売日ということで、
ワイドショーで取り上げられたり、
いいともに生出演していましたね(o^v^o)
「コンビ愛対決」というコーナーがあって、
オリエンタルラジオにタッキー&翼が勝っていましたョ。

昨日は、六本木ヒルズアリーナで
イベント「Two You Four You Party」が行われたそうです。
3000人のファンの前で、報道陣から、
「この1年ヴィーナスは見つかりましたか??」
という質問に、タッキー&翼くんは、目の前のファンを指さしながら、
「いっぱいいるじゃないですか。何を言わせるんですか。」
と言っていたそうです。
うれしい事を言ってくれますねぇヽ(´▽`)/ヾ♪


タッキー&翼の全国ツアー

タッキー&翼 "春" 全国ホールツアー07

の開催情報がアップされたようです。
開催情報はこちら


 



SMAP木村拓哉さん主演の

TBS系日曜劇場「華麗なる一族」

(1月14日(日)21時放送・初回90分スペシャル)の
制作発表が14日、都内のホテルで行われました~☆

キムタク以外の出演陣もこの日発表。
北大路欣也さん、鈴木京香さんという豪華キャスト!
木村さんは
「すべてにおいて大きなプロジェクト。楽しみにしてください」
と自信タップリの様子を見せていたようです!!

情熱的に特殊鋼会社の経営に挑む“万俵鉄平役”の木村さんは

「描かれている時代は上を目指して汗をかいている設定。
 人生の先輩に敬意を払いながらやりたい」


と歴史ある大作の重みを感じている様子で、
他のキャスト陣も木村さんの意気込みを感じ、
若きリーダーとして豪華キャスト陣たちを
引っ張る存在になっているそうなんです!!流石キムタク☆

TBSによる「華麗なる一族」公式サイトはコチラ

 





