2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11



 



『木更津キャッツアイ』
映画&テーマ曲の2冠達成!!

人気映画シリーズの完結編『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
2冠達成の快挙ですっ!!*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


映画興行成績1位(興行通信社調べ)に続いて、
テーマ曲、木更津キャッツアイ feat.MCUの「シーサイド・ばいばい」
11月6付オリコン・シングルランキングで初登場首位を獲得

“木更津キャッツアイ feat.MCU"とは、映画の本編にも登場する
V6・岡田准一嵐・櫻井翔、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史の5人と
KICK THE CAN CREWのラッパー・MCUによるコラボ・ユニット。


5人の最初で最後のシングルで、
作詞は映画の脚本も手掛ける宮藤官九郎とMCUが担当。

映画の登場キャラクターによる首位獲得は史上5組目!!

YEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」(96年)
RUI「月のしずく」(03年)、トラジ・ハイジ(05年)
NANA starring MIKA NAKASHIMA「GLAMOROUS SKY」(05年)に続く
快挙となったそうですよ~!!ほんと凄い人気なんです♪♪♪


堂本剛100公演27万人…同一会場年間最多記録!!

KinKi Kids堂本剛くんが
ENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)」
の名で行うソロライブが29日横浜・みなとみらいの特設会場で
ついに最終日を迎えて、通算100公演を達成しました☆

春、夏公演と続き、今回が年内ラスト。
同一会場での年間100回は史上最多で、通算27万人を動員。
剛くんは「ファンと作り上げた奇跡の数字」と語り、
「The Rainbow Star」など16曲を熱唱。

来年の地方進出にも意欲を見せる。
横浜同様の“ホーム会場”を首都圏に再設置する予定らしぃです!
横浜会場は解体されても、シングル曲名にちなんで植樹した
“ソメイヨシノ”の桜は残されるとのことで、
横浜に行った際にゎぜひ見に行ってみたぃですね♪


 



V6岡田クン櫻井クンの主演映画

「木更津キャッツアイワールドシリーズ」

が公開されました!!
2人は昨日、初日舞台あいさつに出席。
同日、大リーグのワールドシリーズを制した
カージナルスの田口壮外野手を祝福したそうです。

野球好きな5人組の1人を演じた岡田クンは
「田口選手、3打数1安打1打点なんてすごい。
おめでとうございます。僕らのワールドシリーズも観に来てください」
とメッセージを送ったそう。

人気ドラマの映画版第2弾。シリーズ完結編なので、お見逃しなく!!
ホームページはこちら
http://www.tbs.co.jp/catseye/


 

 



V6坂本クン主演ミュージカル
   

「ボーイ・フロム・オズ」
 
  


が、昨日より青山劇場にて公開中ですο(‘v‘)ο~

内容は、
スターを夢見てオーストラリアの
小さな田舎町を飛び出したピーター・アレンは、
シドニーで友人とコンビを組んで人気を博し、
海外興行へと旅立つ。興行先の香港で、
大女優ジュディ・ガーランドと出会い、前座に大抜擢されるピーター。
さらに、彼女の娘であるライザ・ミネリと恋に落ちるのだが……。


という、アメリカのブロードウエーミュージカルの日本語翻訳版。
昨年上演され、大絶賛を浴びたヒット作の再演となるそうです。

ピーター役に再挑戦する坂本クンは出ずっぱりで熱演。
ゲイの恋人役の歌手で俳優、IZAMとのキスシーンは
見どころのひとつだそう。昨年に続く“熱チュー”に
坂本クンは、「あんまり男とか関係なくなっちゃいました(笑)。
人間愛を伝える作品ですし、自然にやってます」
と、すっかり役に入りこんでます!!

詳しい日程などは、こちらをどうぞ↓
http://www.johnnys-net.jp/kouen/butai/boyfrom.html

 



今日、10月27日(金)テレ朝放送のMステに

NEWSの手越くんが

ソロでMステ初登場!!!!


披露する曲は『砂時計』
今年の春のライブでもお披露目してた曲で、
Mステスタッフも“この季節にぴったりなバラード”と紹介してます!



10月27日(金) テレビ朝日系

19:54「ミニステ」
20:00「ミュージックステーション」

出演者一覧:サディスティックミカバンド/橘慶太/リリメグ/手越祐也/ファーギー/RIP SLYME/THE ALFEE

お見逃しなく☆(番組HP


SMAP香取慎吾くんが主演の

映画「西遊記」(来年7月公開、監督澤田鎌作)が、

なんと中国・寧夏回族自治区の遺跡「西夏王陵」でクランクイン☆

この場所で、邦画ロケが行われるのは初めてらしく、大注目!
公開時期が人気シリーズ「ハリー・ポッター」第5弾と重なる
見通しでのようで、慎吾ちゃんゎ「ハリポタに勝つ」と宣言!!

「ハリポタ」は手強いよねっ・・・"o(-_-;*)  でも頑張って欲しいです☆

♥ More..Open

 



赤西仁クンの弟が芸能界デビューを目指して頑張っているようです!!

KAT-TUNの赤西クンの弟、礼保(れお)クンは、仁クンの4つ下で、
この春、都立高校を卒業して、芸能界デビューを目指して頑張っているそう。

礼保クンは昨夏、ワタナベエンターテインメントの
若手俳優集団『D―BOYS』の
新メンバーオーディションに応募して、
オーディション当日は兄の仁クンや、NEWSの山下クンも
応援に駆けつけたそう。
でも、惜しくもベスト16に終わってしまい、
現在は小さな芸能プロに所属しデビューを待っているとか。

最近の仁クンの活動休止騒動が、裏目にでないといいね・・・
礼保くん

 



二宮クンがアニメ映画の声優に、初挑戦しました!!

しかもそのアニメ映画

  『鉄コン筋クリート』  (12月23日公開)

が、世界配給されることが24日、発表されました\(^O^)/

先日のアジアでのツアーといい、まさに世界進出の“”ですね。

二宮クンは、ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」(12月9日公開)
にも主演しており、出演作品が連続で世界へ飛び出す形となりました。

声優に初挑戦したがいきなり世界配給されることに、
二宮クン本人も驚いているそう。

原作となった松本大洋氏の同名漫画の大ファンという二宮クンは
「(アフレコ中は作品と)デートしているような感じでした」
「世界公開はうれしいけど、思い入れの強い作品なので複雑。日本にいてくれ、という気持ち」
「街や風景のにおいまで感じる漫画。作品の力は海外でも感じてもらえる」
と自信の表情を見せたそうデス。

「鉄コン-」のマンガ、読んだ事あります。
かなり面白いので、映画とっても期待できそうですネo(^▽^)o

 
 

 



TOKIO、ライヴ・ハウス・ツアーがDVD化 !!

10月18日(水)に1年8ヶ月ぶりとなる待望のニュー・アルバム
『Harvest』をリリースしたTOKIO!!(詳細

TOKIOが8月14日(月)Zepp Fukuoka公演を皮切りに、
9月15日(金)Zepp Osakaまで全6会場10公演を開催し
話題になった初のライヴ・ハウス・ツアー
『TOKIO Special GIGs 2006~Get Your Dream~』の模様が
なんとDVDとして11月22日(水)にリリースされることが決定しました☆

今春開催された彼らの全国ツアーのステージ上で
メンバーの山口達也くんが発案したことがきっかけで実現した
ライヴ・ハウス・ツアー。収容人増も少なく、チケットが取れなく
残念な思いをした人も多い中、その時の貴重なパフォーマンスを
臨場感溢れる映像で収録した作品となっているそうです!!

詳しくはレーベル・オフィシャル・サイト で☆


KinKi Kids 24枚目のシングル

「Harmony of December

の発売が決定したそうです。

シンガーソングライター・マシコタツロウ氏の詞/曲による
ウィンターソングで、恋人達の12月を後押しするような
珠玉のバラードだそうです。

CDはジャケットとM3楽曲違いの初回盤・通常盤の2タイプで、
初回盤特典として初回盤ジャケットで
KinKi Kidsも使用しているラバーバンドが封入されているそう。

11月29日発売予定!! これは買いじゃないですか??

冬らしい、とーっても素敵なジャケットですね(*^-^*)


完全初回限定盤
20061024194452.jpg


通常盤
20061024194530.jpg

 



赤西仁クンの近況

先週は突然の赤西仁くんの活動休止発表で
とても驚いた1週間でしたね。。。
今はこんな感じらしいです。



♥ More..Open

 



TBSドラマ「笑える恋はしたくない」増田貴久くんが出演決定!

「南海キャンディーズ」のしずちゃん主演でも話題となっている
このドラマは、TBSで12月に3週連続で放送されるドラマで
次長課長の河本準一さんもW主演するラブストーリー。

脚本を「ブスの瞳に恋してる」の著者として知られる、
放送作家の鈴木おさむさんが手掛けていて、
増田貴久くんは「宅配便のアルバイト・赤井三太役」
出演することが分かりました☆
ぜったぃ可愛いですょこれっっ♪


放送日は12月1日・8日・15日の夜10時放送。
クリスマス直前の男女の愛と涙の奮闘記を描く。
主演は南海キャンディ-ズ・山崎静代&次長課長・河本準一
共演は増田貴久、酒井若菜ほか。脚本は鈴木おさむ。
「笑える恋はしたくない」番組公式HP


キムタクCM高校生の好感度1、2位独占!!     
 
木村拓哉の出演CMが10月度テレビCM好感度ランキング(高校生総合)で
1、2位をを独占したそうです!!(オリコンスタイル

スタイリスティックスの名曲の替え歌に乗せて、
チャーミングな表情を見せる「ギャツビーMOVING RUBBER」のCMが
前回調査の9位から大躍進を果たし、トップを獲得したとのこと!

キムタクの“思いがけない”表情や音楽とのマッチングが、
印象深いCMで「曲にノッてる木村くんがよい」
「キムタクが顔を手でもみくちゃにされてる様子はめったにみることができないのでおもしろい」
「木村拓哉さんのノリ具合と曲との調和がよい」などの感想で見事ランキングトップを獲得☆

また、キムタクの出演が“意外性”をもたらした「ギャツビー」とは
好対照にすっかり彼のイメージが浸透しきっている、
富士通のパソコン「FMV」のCMが2位にランクイン。

新シリーズは、満月を見て変身していく木村がどういうわけか
“ウサギ男”になってしまうという設定。この不思議な取り合わせが
視聴者の“ツボ”を衝き、ランクイン☆

キムタクはCM高感度ランキングでもNO.1を獲得☆流石です!!


TOKIOの1年8ヵ月ぶりのニューアルバム『Harvest』
ウィークリーアルバムランキング第2位に輝きました☆

TOKIOのTOP10入りは7作連続通算14作目になったそうです!!

オリコンニュース(10月24日付)

 



二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補?

の“ニノ”こと二宮和也くんが、米アカデミー賞助演男優賞に
ノミネートされる可能性が高まっていることが発表されました!!

二宮くんはクリント・イーストウッドが製作・監督した米映画
「硫黄島からの手紙」(12月9日公開)に出演。
米国で全く無名だった二宮くんが一躍注目されているとのことで、
ハリウッドの複数の映画関係者によると、未編集の段階から
大手スタジオ幹部らが、作品の完成度と二宮くんを絶賛したそうです。

イーストウッド監督も4月の来日会見で(二宮くんのことを)
「仕事をしっかり理解しており、根性も素晴らしかった」と絶賛。

米国では来年2月公開予定だが、このままでは来年のアカデミー賞の
対象にはならないので、配給側は小規模ながら年内の先行公開実現に
動き出し、今回のノミネート対象とする準備をしているとか。

アカデミー賞助演男優賞候補になれば「ラストサムライ」の
渡辺謙以来の快挙になるそうです!!凄いっっ☆☆☆

これからの動向に注目ですね!!


活動休止することになったKAT-TUN赤西仁くんの
ドコモ新CM動画がドコモの公式サイトで公開配信されています!

ドコモFOMA903iシリーズ『MUSIC』篇 赤西仁
『MUSIC』篇はCGを至るところで使用した演出で、
めちゃくちゃかっこいいCMに仕上がっているようです!
サイトでは、ストーリやこぼれ話などが掲載されています。


ケータイショップでも赤西くんのパネルが置いてあったり、
本当に活動休止なの?とも思ってしまうようでした。

ドコモテレビCMはコチラ


avexのタッキー&翼公式サイトに、
11月15日にリリースされる

「Two You Four You」

のジャケット写真や、特典等の詳細がUPされてました!!

詳細はこちらからどうぞ(*^フ^*) ♪
http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/info.htm

 



2003年の、少年倶楽部の映像のようです。
これを見てると、なんか癒されますよねぇ~。

http://www.youtube.com/watch?v=gCxjyxYAI-0

 



映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

10月28日渋谷シネマライズほか全国一斉ロードショー !!!

公開開始直前!主演の岡田准一くんや櫻井翔くんなど
出演者のみなさんがテレビやラジオで宣伝しまくり出まくり!
見逃しちゃいそうなくらい沢山登場するみたぃなので、ファンの皆さん
大注目ですょっっ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

☆☆予定一覧☆☆

■10月21日(土)
8:00~9:25 毎日放送/MBS系「知っとこ!」(岡田准一VTR出演)
9:25~12:54 毎日放送/MBS「せやねん!」(岡田准一VTR出演)
15:30~15:54 TBS系「木更津キャッツアイナビ(仮)」
23:30~24:00 三重テレビ「シネマクルーズ」
26:10~26:40 TBS系「エンタメキャッチ」(岡田准一出演)
 
■10月23日(月)
18:55~20:00 TBS系「関口宏の東京フレンドパーク」
(キャッツの5人がフレンドパークに来園!!)
26:09~27:15 TBS系 「木更津キャッツアイ特番(仮)」
 

■10月26日(木)
19:54~20:54 TBS系「うたばん」岡田准一・櫻井 翔らキャッツ5人
        (「シーサイド・ばいばい」を初披露ッ!!)

■10月27日(金) 
26:55~27:25 「木更津キャッツアイナビ(仮)」

■10月28日(土) 
9:30~14:00 TBS系「王様のブランチ」(キャッツ5人登場)
23:30~24:00 TBS系「チューボーですよ!」(櫻井翔ゲスト出演)





KAT-TUN5人で始動。
無期限休業赤西仁田口がモグラ姿でエール!


メンバーの赤西仁くんが語学留学のため芸能活動休止を発表し
5人体制となったKAT-TUN

タイトル未定の新曲が、12月7日に

第3弾シングル「僕らの街で」として正式にリリース決定。

今作が5人での“活動第1弾”となり、
新スタートを切る格好となりました。
同曲は亀梨和也くん主演の日本テレビ系「たったひとつの恋」の主題歌。
小田和正さんが作詞作曲を担当し(詳細
9月下旬にレコーディングが行われていたが、
タイトルも発売日も決まらず、同ドラマは既にスタート。
赤西くんがレコーディングにも、撮影にも現れず、どうにもならず
結果、休業を事務所側からせ正式に発表され5人で活動という事に。

一方、ロッテのチョコレート菓子「コロガリータ」のCMキャラクターに
起用されたメンバーの田口淳之介くんが都内で行われた
新作CM発表会に出席し、終了後、赤西くんに改めてエールを送った。

田口くんの新CMは23日からオンエアされる予定だそうですョ!


演技派女優、藤山直美主演でTOKIO城島茂さん出演中の
NHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」が好調!好評判!

初回放送視聴率は関東地区で20.3%と高視聴率も叩き出し、
ドラマの内容も面白いと話題になっていますヾ(o・ω・)ノ゚

それに関連し、
10月23日(月)13:05~13:59時放送のNHK総合
「スタジオパークからこんにちは」に城島茂さんが出演します☆


観覧の入場者数はおよそ30名様というこの番組。
是非生で城島茂の見てトークを聞きたいものです。
詳細→「スタジオパークからこんにちわ」HP


歌手で俳優の“マッチ”こと近藤真彦さんが、
語学留学のため芸能活動を休止したKAT-TUN赤西仁くんに
ゲキを飛ばしたそうです。

マッチ自らも10代後半で海外留学を思い立ったことを告白し、
後輩の気持ちに理解を示す一方で「行くからには結果を出せ。
成長して帰ってこい」ともエールを送ったそうです。

ジャニーズ事務所の長男格のマッチが、赤西にゲキを飛ばした。
「男として結果を出せ。結果が出なければミスチョイス。
出れば拍手してあげるべき」と全ては本人次第であることを強調。


かつて、マッチも留学を思い立ったことがあると激白した。

♥ More..Open


大野智くんが主演する舞台「テンセイクンプー 転世薫風」
製作発表が17日、都内で行われました。

「センゴクプー 戦国風」(03年)、
「バクマツバンプー 幕末蛮風」(05年)に続く冒険活劇シリーズ。

タイムマシンに乗り現代から江戸時代へやって来た青年(大野)を
描き、カンフー・アクションやヒロイン役の美波(20)との
ロマンスも盛り込まれていて、大野くんはラブシーンに初挑戦

大野くんは「ラブシーンは男としかやったことない。
私生活も引きこもりです。この前、いすを作った(!?)」と
寂しげに語っていたそうです。

東京・青山劇場で12月2~20日まで、
大阪厚生年金会館芸術ホールで同24~28日まで公演。


KAT-TUN赤西仁くん
半年間はTVで見られないのかな?・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

http://www.youtube.com/watch?v=SFGuil4grb0

 



V6井ノ原快彦君がレギュラー出演、
ジャニーズJr.が毎回5名出演する

新番組「百識~百で知るひとつの知識~」が、
本日深夜25:23~25:53に、
フジテレビでスタートします!!

「お台場学園高校」の生徒会公認同好会「百識団」は、
学園の理事長が28年前に手に入れた
「百識」という不思議な本を扱う同好会である。
「百識」には、テーマごとに100の設問が掲載され、
この設問の「答えを埋めていく」のが「百識団」の目的。
世の中のありとらゆる現象を100の角度から取り上げ、
現代人が求める「知識欲」を満たすドラマ仕立ての知的情報バラエティ!


第1回&第2回の出演Jr.は、
藤ヶ谷太輔クン(Kis-My-Ft.2)、
河合郁人クン(A.B.C)、
藪 宏太クン(Ya-Ya-yah)、
有岡大貴クン(J.J.Express)、
加藤 冠クンの5名です☆

最近、ジャニーズJr.出演の番組が増えてきて
うれしいネv(^▽^)v♪


 



TOKIOのニューアルバム

Harvest

が、明日発売日を迎えます(>^O^)>☆ 
1年8ヶ月ぶりのリリースとなった今アルバムは、

マイボス主題歌の「宙船(そらふね)」

Xbox360CMソングの「do! do! do!」

夜王主題歌の「Mr.Traveling Man」

などの大ヒットシングルに加え、
各メンバーが作詞・作曲を手掛けたナンバーなどを収録、
全17曲収録の豪華盤となっているそうです。

初回盤はジャケット撮影ドキュメント映像を収録したDVD付き☆
Harvest(初回盤) [Limited Edition]

通常盤初回プレスはボーナス・トラック2曲収録☆
Harvest (通常盤)(初回プレス)

TOKIOフリークなら、どっちもほしいよね(^^ゞ

 



SMAP新曲「ありがとう」

史上最速!トップ10入り40作目、でB'zを抜いた!!!


SMAP新曲「ありがとう」が23日付オリコンシングルチャートで
初登場1位を記録したことが発表されました♪おめでとうございます!
これで7作連続、通算18枚目の首位獲得になりましたっ☆


そして、凄い記録達成!!なんと、シングルのトップ10入りは、
デビュー曲「Can’t Stop!!-Loving-」から
40作連続で、B’zの39作を抜いて歴代単独1位となりました!

トップ10入りの通算40作目到達はサザンオールスターズ(42作)
ZARD(40作)に次いで史上3組目。

デビューから15年1カ月での到達で、
ZARDの15年3カ月を上回る史上最速記録にもなったそうです!!

SMAP凄すぎっっ!!!!☆おめでとうございます☆

メンバーの草なぎ剛さん主演のドラマ「僕の生きる道」の主題歌でも
あり、ドラマのクライマックスと共に、売り上げが伸びるとも
期待されていますょ♪歌詞の内容もょくて、「ありがとう」も
SMAPを代表する名曲になると良いですネ♪



SMAP木村拓哉が来年1月にスタートする
山崎豊子さん原作のTBS系ドラマ「華麗なる一族」に主演決定!!

ドラマの内容は、1970年代の金融再編を背景にした
スケール感たっぷりの人間ドラマ。キムタクが演じるのは、
カリスマ性のある一族の長男、鉄平役。キムタクにとって、
2年ぶりの連ドラ主演で、役のために髪の毛を10センチ以上を
切って
、本人もかなり力が入っている様子だそうです!!!!

数々のヒットドラマを生んできたキムタク。
今回の主演ドラマも話題になること間違いないし!?


♥ More..Open

 



KAT-TUNメンバー動揺隠せず・・・。

赤西仁くんが無期限活動休止を発表したKAT-TUNのメンバーが
ジャニーズ事務所の公式サイトで複雑な胸中を明かしてます。

みなさんもテレビで見たかと思いますが、
赤西くんの会見で、田口くんと中丸くんが飛び入りし、
笑顔で送り出すことを強調してぃました。

サイトでのメッセージは前向きな思いも伝わってきます
が、やはり赤西くんの休業には動揺が隠せない様子、と
マスコミ関係者は話しているようです・・・。

公式HPJohnnys netで、ファンへのメッセージが掲載されています
メンバーの思いをしっかり受け止めたいですね。。

Johnnys netはコチラ→http://www.johnnys-net.jp/index.html


KAT―TUN新曲は発売未定、タイトルも。

KAT―TUN赤西仁くんの活動休止会見から一夜明けた14日、
亀梨和也くん主演で、グループが主題歌を担当する日テレ連続ドラマ
「たったひとつの恋」(土曜後9・00)がスタート。

主題歌は赤西くんを除く5人歌った。
タイトルは未定のまま放送され、発売日はまだ決まっていない・・・。

「たったひとつの恋」の主題歌は小田和正が作詞作曲したラブソング。
13日の会見でも復帰を明言せず、事実上の無期限休業に入った
赤西くんを除く5人のメンバーでの初シングルとなる予定で、
赤西との折衝が続いていた影響もあり、発売日未定のまま
ドラマの初回を迎えることになり、放送されました。

この新曲自体がお披露目されるのもこの放送が初めて。
エンドロールでは「主題歌 KAT―TUN」とだけ表記された。


気になる発売日についてこう予想されています。。

♥ More..Open




