2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10



 



「嵐」タイ公演中止…クーデター影響「借りは必ず返す」

10月7日にタイで予定していたコンサートが、
クーデターの影響でイベント出演を中止したことを発表しました。

楽しみに待っていたファンも、
もちろんメンバーもすごく残念だったと思います・・・(´・ω・`)

松潤が会見で発表した言葉・・・。
「話し合いを進めた結果、出演を控えさせていただくことになりました」
いつになく神妙な面持ちで、タイ初ライヴの中止を発表したとのコト。

松潤ゎ都内で行われた主演映画の舞台あいさつ後の会見で
「今回は流れちゃったけど、5人でまたタイに行く。借りは必ず返す」
"リベンジ”を約束したそうです。



♥ More..Open


堂本光一激白「KinKi Kids」解散説の噂・・・


堂本剛のソロ活動(ENDLICHERI☆ENDLICHERI )
に続き、光一もソロ活動をし、アルバム「mirror」
予想以上のヒット!女性だけ出なく、男性にも支持されるようになり
「KinKi Kids」としての活動ょりも・・・と噂されてて心配。

そんな中、光一が「日経エンタテイメント」誌上で、
そろそろ解散もあるのでは?という質問に答えていたそぅです。 ♥ More..Open


「喰いタンスペシャルin香港」(9月30日(土)放送)

放送間近!と言うことで、
V6森田剛君が番宣で日テレに出まくりデス!!

9月29日(金)  5:20~8:00
  日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」

9月29日(金) 8:00~9:55
  日本テレビ系「スッキリ!!」

9月29日(金) 12:00~13:55
  日本テレビ系「おもいッきりテレビ」

9月29日(金) 17:00~19:00
  日本テレビ系「NNN News リアルタイム」


9月30日(土) 14:00~16:55
「今夜・・・喰いタンスペシャルin香港 見どころ満載!!!」
29日ゎ朝から一日ずっと出演のょうです。超ハード・・・。
みのさんと共演ゎ楽しみですね(*'ー'*)

『喰いタンSP』放送決定!!


山Pが「白虎隊」!!2役に挑戦だって!!

来年のテレビ朝日・ABC系新春スペシャルドラマ「白虎隊」
(1月6・7日、放送時間未定)に主演し、初めて時代劇に
挑戦
することが発表されましたっ('▽'*)♪

作品は白虎隊士・酒井峰冶の血を引く現在20歳の酒井新太郎が、
同じく白虎隊士の篠田儀三郎の血を引く友人・篠田雄介とともに
福島・会津若松市の白虎隊記念館を訪れ、歴史をたどる物語。

内容ゎ、白虎隊の青春と家族のキズナ、命の大切さを描くそうデス。
山下は生き残った白虎隊士・酒井峰冶と、
現代に生きる酒井新太郎2役を演じる

高校時代に白虎隊記念館を訪れたという山Pゎ、
「初の時代劇をすることになってすごくうれしいです。
高校の時、会津の記念館に行きました。
白虎隊をやるのも何かの縁だと思います。
新しい感覚の時代劇にするよう一生懸命頑張ります」と気合満々のコメント☆


幕末の会津、少年たちで結成され悲劇の結末を迎えた白虎隊は
これまで何度もドラマ化されているほか、タッキーこと滝沢秀明の
新橋演舞場公演などジャニーズの舞台でも何度か取り上げられてマス。

山Pの「白虎隊」見たい!!!!
新春ドラマとかだいぶ先だケド、テレビ雑誌トカの情報も注目ですネ◎

山下智久photo


関ジャニ∞(エイト)“大阪のおばちゃん”に変身!

関ジャニ関ジャニ∞(エイト)出演の
「ほんじゃに!」(関西ローカル・水曜深夜0・35)で、
コントコーナー「関ジャニ劇場 七人のオカン」が新設され、
26日に行われた初収録のニュースです☆


メンバーが“大阪のおばちゃん”にふんし、さまざまなゲームに挑む!
渋谷すばる君ゎ「スタジオでコントをやるのはめったにないので、
新鮮で楽しかった」と笑顔でコメントされたょうです!!
錦戸亮君ゎ「僕は経験値が低いんで、何でもやっていきたい」
と意気込みを発表したようです!!


「七人のオカン」ってウケる(ノ∇≦*)


TOKIO・1年8ヶ月振りのニューアルバム 

緊急発売決定!!


TOKIOがニューアルバム「Harvest」DVD付き「初回限定盤」
ボーナストラック入り「通常盤・初回プレス」、「通常盤」
の3パターンで2006年10月18日にリリースすることが決定しました♪
長瀬智也の主演したドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の主題歌
「宙船(そらふね)」も収録されています!!!

「宙船(そらふね)」は楽曲の良さも評価され、
売れ行きがかなり良かったとのことで、注目されました。
なので、TOKIO1年8ヶ月ぶりのニューアルバム「Harvest」も
かなり注目が集まってぃるょうです(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚


■アルバム「Harvest (初回限定盤)(DVD付)」
ユニバーサル : UPCH-9278
ジャケット撮影ドキュメント収録したDVD付き

■アルバム「Harvest (通常盤)(初回プレス)」
ユニバーサル : UPCH-1528
ボーナストラック収録

■アルバム「Harvest (通常盤)」
ユニバーサル : UPCH-1530

【収録曲】
・僕の恋愛事情と台所事情 - フジテレビ系「メントレG」エンディングテーマ
・明日を目指して! - ベネッセコーポレーション進研ゼミキャンペーンソング
・Mr.Traveling Man - TBS系金曜ドラマ「夜王~YAOH~」主題歌
・Get Your Dream - TBSサッカードイツ大会テーマソング
・宙船(そらふね) - 日本テレビ系土曜ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」主題歌
・do! do! do! - Xbox360 CMソング

等が収録予定みたぃですが、
ユニバーサル公式HPの発表を待ちましょう♪



『KAT-TUNドリーム小説』とか『山Pドリーム小説』とか
書かれいらっしゃる方尊敬━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ♪

と思ってたんですが、最近(でもナイですかね。。)
『ドリーム小説』に対して中傷や問題が多くぁるみたぃで
「ドリーム小説」が話題になったりしてマスね。。

そぉぃうのがニガテなヒトや
「ドリーム小説」を知らないヒトがチョットのぞいて中傷とか
ぁるらしぃです。。。う~ん。


SMAPに関する芸能ニュース。

「草なぎを怒らせた稲垣の意外な姿とは・・・。 」(livedoorニュース)
草なぎ剛ゎ怒るのか!?(^・ω・^)ンニュニュ?

ニューアルバム『Pop Up! SMAP』も大ヒット♪
現在はそのアルバムを引っさげた全国ツアーの真っ最中
SMAPの皆さんですが、やはり今回の見どころのひとつは、
ニューアルバムに収録された各メンバーのソロ曲の披露。

例えば稲垣さんはあのナット・キング・コールのジャズナンバー
『ラブ』を披露し、木村さんはあのリリー・フランキーさんが
作詞を手掛けたナンバーを披露したりしているそうです。

そんないつもとは一味違った今回のツアーの中で
今だかつてなかった出来事が起きたそうなんですが、
なんと!あの見た目を過剰に気にする稲垣さんが
ライブ終了後にシャワーをなかなか浴びなかった
んだとか!(笑)

まぁ他の人だったら大したことのない話ですが、
そんな稲垣さんをメンバー一同、今まで観たことがなかったので
大変驚いたんだそうです。
稲垣さん曰く、
その日のライブで彼は完全に燃え尽きてしまったんだそうなんですが、
そんな汗臭い稲垣さんを認めたくなかった草なぎさんは
「こんなの吾郎ちゃんじゃねぇよ!」と怒っていたんだとか(笑)。

相当ショッキングだったんでしょうね。




なにこれ(笑)
吾郎ちゃんがシャワー浴びなかっただけで怒るのか草なぎ剛ゎ!?

昨日の「スマスマ」総集編おもしろかったですねヾ(≧▽≦)ノ☆

smap



本日、9月26日(火) 19:00~20:54 日テレ系で放送!!

驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP

■科学者の夢が実現!!(1)60畳大タコで人が空を飛ぶ!?(2)
巨大紙の舟で海を渡れる!?(3)南極でシャボン玉は凍る!?(4)
スカイダイビングでヨーヨーはできる!?
…衝撃映像(秘)実験連発に嵐&小倉智昭が大興奮 !!!



マニアックでちょっとおかしな内容人気番組!『Gの嵐!』特別編☆
ゴールデンタイムに進出で凄い事が起こる!?
・・・って実際、撮影中に火薬の使いすぎかなんかでニュースに
なってましたよね。。(゚ー゚;Aアセアセ(→記事げいのうにうすさん)

それだけ、番組制作に力が入っていたようですよっ♪

この番組も、2006年秋から『嵐の宿題くん』と、
タイトルと内容を一新して放送されマス!!!!!

で、嬉しい事に番組のDVDも発売決定!これゎジャニファンだけじゃなくても絶対楽しめマス☆
是非お買い求めくださぃ!!<(_ _*)X(*_ _)>


緊急発売!“嵐”の人気バラエティ番組が初DVDに!!
「C×D×Gの嵐!Vol.1」「C×D×Gの嵐!Vol.2」

2002年から4年にわたり、
「Cの嵐」、「Dの嵐」と経て「Gの嵐」と続いてきた番組。
2006年秋から「嵐の宿題くん」と、タイトルと内容を一新され、
さらに、放送時間も深夜から、23時台に進出!!嬉しい!(笑)

それを記念して、これまでの集大成ともいえるDVDのリリース決定!!
価格はVol.1 Vol.2共に、¥3,129です!お買い得♪(番組HP

■出演:嵐(相葉雅紀 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤)
■収録時間:約120分
※掲載画像は公開されてるイメージです。

Gの嵐



草なぎ剛主演の秋の新ドラ「僕の歩く道」(公式サイト)
が10月10日(火)夜10時から放送で
今回も感動しそうな作品で楽しみにしてぃるヒトも多いと思いますが
草なぎ剛ゎ映画もドラマも絶好調なんですねっ。

ナント、
映画「日本沈没」が韓国で観客総動員数150万人を突破!!

で、何でも
この驚異的な大ヒットに、キムタクこと木村拓哉さんが
焦りの色を隠せない状態らしいとぃわれてマス・・・。

というのは・・・、
キムタクゎ11月公開の映画「武士の一分」
大ヒット請負人(!?)として、松竹の社運を担ってぃるからだとか。

もし、この映画が大コケ!!なんてことになったら・・・。
それはもう大変なプレッシャーなんだそうです。


キムタクを知る映画関係者の話でゎ・・・


武士の一分

♥ More..Open


光州ワールドカップ競技場でアジア各国のトップアーティスト達に
よって行われた音楽イベント「2006アジア・ソング・フェスティバル」
の様子がスポーツ新聞等で記事になっています☆

ジャニーズからゎが出場してぃて、第1部のトリを飾りました!!

ステージを駆け回りながら「A・RA・SHI」など3曲を熱唱♪

空港で1500人のファンに出迎えられるフィーバーぶりを見せたが、
この日も韓国のアーティストに負けないほど、
1、2を争う大きさの観客の絶叫に出迎えられたとのこと。

11月11、12日には同国で、
初の単独海外公演を行うことも決定している。(記事参照

松本潤君ゎ
「もっと言葉も勉強してファンのみなさんに
楽しんでもらえるコンサートにしたい」と宣言!!!!!


10月7日にゎタイ・バンコクで行われる音楽イベントに
出演が予定されているケド、19日に起こったクーデターにより
中止や延期の噂が広がっているのですが
事務所からゎ「現時点では出演する方向で進めているが、
現時点で何とも言えない」とコメントされてるようです。。

楽しみにしてぃるヒトもおおいと思うケド
無理ゎして欲しくナイですょね。心配ですょね(´・ω・`)


KAT-TUNの新番組がスタート!ってニュースになってますネ♪
タイトルゎ『YOUたち!』かなりジャニさんを意識してるょぅな・・・。

 
放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
出演:KAT-TUNKitty、次長課長etc...

当初、出演者欄にKAT-TUNと書かれてたケド、でるのゎ
メインパーソナリティの田中聖中丸雄一だけみたぃですね。

関東でのこの時間枠ゎ東山紀之さん出演の『極上!腹ぺこ旅レシピ』
が放送されていたのですが、今月24日(日)の回で番組が終了。
そこであらたに『YOUたち!』が始まるみたぃです。

またテレビ東京でゎYa-Ya-yah
日曜12:24~12:54に放送されているので、番組が被っちゃうょ
とこれから調整とかされるんじゃないかとも言われているようです。

 



KinKi Kids出演!!
フジテレビ系「LOVE LOVE 堂本兄弟 10周年記念生放送スペシャル」
の放送が決定しましたーっO(≧▽≦)O ワーイ♪


9月29日(金)19:00~20:54 フジテレビ系で放送。
 
 視聴者のリクエストが多かった過去VTRをつんく
志村けん・所ジョージ広末涼子・安室奈美恵と振り返る!
▽SPライブは篠原ともえ&坂崎幸之助と夢のセッションが実現!

といった内容で放送される予定です☆お楽しみに♪


「TVガイド」09/20発売号(現在発売中の号)に
番組予告のような記事が載っています。

また、堂本剛写真集『正直 I LOVE YOU』発売の特集で
「堂本剛の正直しんどい」から発信!
“速報!ときめきのHAWAIIデート” というページもありマス♪




SMAP香取慎吾の“日記”が出版!??

「SNAP NO SHINGO」(光文社)

10月13日に発売決定です!!!!!!!!!!!
祝・書籍化(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


04年10月16日から05年10月15日までの365日、
毎日のできごとを写真とコメントでつづったもの。

テレビ朝日「SmaSTATION」で発行中の
フリーペーパー「SmaTIMES」に提供した写真に、
新たにコメントを追記し、編集されたもののようです♪

書籍化するにあたって、
文章ゎ日本語のほか、英語韓国語でも紹介されるそうデス☆

英語の翻訳は、同番組で英語レッスンを積んできた慎吾ちゃんが手掛け、
韓国語はSMAPのメンバーで韓国語の得意な草なぎ剛が担当!


公演や番組収録の裏側SMAPメンバーとのプライベートショット
オフを使った海外旅行や歯医者通い、自宅の様子まで紹介してるトカ♪

慎吾ちゃんにょると、

「この本にはあなたの知らない香取慎吾が、
  本当の香取慎吾がいるはずです」
とコメントしているそぅです☆


KAT-TUN亀梨和也くん主演のドラマ

日本テレビ系「たったひとつの恋」

公式HPが公開されコンテンツも随時更新中のようです☆

BBSで出演者へのメッセージも受け付けています♪
是非チェックしてみて下さい→コチラ


9月22日(金)

V6出演人気番組
フジテレビ系「VVV6 東京Vシュラン2」
スペシャルが今夜ゴールデンタイムで放送☆

「VVV6 2時間SP ~芸能人オススメ日本一うまい丼決定戦SP」
はフジテレビ系で19:00~20:54放送です!!!!
V6メンバー全員が出演する番組で、色んな芸能人有名人も登場。
この番組で紹介されたお店は放送直後問い合わせが殺到なんて
いわれている番組のスペシャル番組です♪楽しみ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


その番宣で、V6メンバーがフジテレビの番組に多数出演!!!


長野博三宅健 出演!!
9:55~11:25 放送
「こたえてちょーだい」

坂本昌行 出演!!
12:00~13:00  放送
「笑っていいとも!」

両番組とも、番組HPや番組表に名前の記載がないので
ちょこっと出演でどっきり的な感じで登場するんですかねぇ。
「いいとも」観に行きたかったなぁ。
 

[[V6メンバー出演番組関連情報]]

9月23日(土)26:20~27:20 放送の
日本テレビ「MOTO GP遙かなるグランプリ」
“MotoGP日本グランプリ直前SP
長野博PRESENTS 天才ライダー達の肖像 ”


9月24日(日)13:00~15:00 放送
同局「MOTO GPまもなく日本GP MOTO GP日本グランプリ 」

に長野博さんが出演します♪お楽しみに☆


また、
9月23日(金)10:30~11:25 に
喰いタンSPみどころ Part1」
という番組が放送予定です。

Part2の記載がないので1以降はいつ放送するのか分からないのですが
SP番組放送までには続きを放送するってコトでしょうかネ☆




最近岡田くんをよく見かけますっ!!

「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の公開も近いし
その宣伝もしてるし、CMにもよく出ていて
「Right-on」「ポスカム」がめちゃくちゃカッコイイ☆

しかも、V6岡田准一くん出演のCMの動画が配信されてるんですネ♪
ほんとカッコイイですネ。岡田君ゎv(≧∇≦)v
「ポスカム」「Right-on」

↑公開終了しちゃう前に是非☆



9月21日(木)21:00~21:54 放送の
フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげで『した』」
 
「食わず嫌い王決定戦」TOKIO松岡昌宏登場☆



対戦相手ゎ小池栄子さん!
松岡君ゎ木梨憲武チームみたぃです><

“TOKIOからの刺客”松岡昌宏は2002年以来の登場。
食べっぷりが豪快な松岡、実は料理の腕前は自他共に認めるところで、
メンバーのことも自宅に呼んでは得意の料理を振る舞うという…。
自分の“得意分野”では負けられない!

一方、小池栄子も勝負ごとになると一歩も引かない。
「絶対勝ちたい!」と意気込む。とはいえバラエティーの女王、
トークも快調に飛ばす。そして石橋貴明が惚れこんだという
“小池の芸”を自ら披露するなど盛り上げる。がしかし、
今回はいつもちょっと様子が違う。
何と石橋&小池チームが仲間割れ寸前の大ピンチに陥る! 
果たしてそのワケとは・・・・!?




食わず嫌い王ってホント面白い (゚▽゚*)ノ
ジャニもっといっぱい出ればいいのになぁ☆


ロッテクランキーのCMの亀梨君がカッコイイ!
テレビCM見ましたかぁ???イキナリ出てきてびっくり(ノ*゚▽゚)ノ

ウキウキサクサク♪ クランキー「スキップ編」
ロッテのサイトで配信中☆
なかなかCMが見れないょーってヒトゎ
サイトでチェックするのもぃぃかもしれないですょ◎
ロッテTVCM一覧


かわいいですねぇぇ亀ちゃん♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


前回、放送されたTBS系スペシャルドラマ「Happy!」
の人気が高かったため、続編を!と望む声も多く
今冬放送「Happy!2」が決定☆☆☆

KAT-TUN田口淳之介君も前回に続いて出演決定!

浦沢直樹先生原作の人気漫画のドラマ化作品で
相武紗季ちゃん演じる主人公がプロテニス選手を目指す物語。

田口君ゎ、相武紗季ちゃんがあこがれる御曹司役。
お坊ちゃまから、たくましく成長する姿が描かれるそうです。

田口君ゎ
「1作目がいい出来だったので、超さなきゃいけない。
 セリフも増え、責任感も大きくなった。
 男っぽさを意識して演じたい」と意欲満々のコメントをされたそうです。

相武紗季ちゃんとの恋愛も少しだけ発展し
「天然コンビで、ほんわかするドラマにしたい」と話しているそうです。


ぁと、田口君ゎテニスシーンに備えて、2日間の特訓も敢行!!!
「すぐに感じが取り戻せて、サーブもバンバン打っています。
 前回からの上達ぶりを見てほしい」と自信たっぷりだったそうです!

田口君のテニスシーン楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪



9月20日(水)放送の
『今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング
  全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル!』


山P出演!!!!!!!!!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 

日テレ番組表にも【出演者】欄に“山下智久”と記載がありました☆
(日テレ番組表)

「抱いてセニョリータ」を歌って踊るらしいぃです!
でも、マチャミとぉぉ?(゚~゚o)ウゥーン

どーなるんだろ!楽しみです♪


堂本光一『mirror』の売れ行きも超絶好調☆
テレビ番組出演も多くて楽しみです♪


堂本光一出演
9月28日(木) 22:00~23:25
日本テレビ系「ジェネジャン霊能SP 2006秋」

10月2日(月) 21:00~23:18
フジテレビ系「世にも奇妙な物語 秋の特別編(仮)」


KinKi Kids
9月29日(金) 19:00~20:54
フジテレビ系「新堂本兄弟SP 生放送」



めちゃくちゃ久しぶりのテレビドラマ出演の光ちゃん!!超嬉しい☆
「世にも」のメイン5本のうちの1本で主演!!

話の内容ゎ、
“男の友情をベースにした恐怖の中に切なさが漂う物語”になるそうです。

久しぶり過ぎてホントめちゃくちゃ楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪



古畑任三郎VsSMAPが甦る!!
フジテレビ系列10月9日から放送!


平成11年1月に放送され、平均32.3%の高視聴率を記録した
あのスペシャルドラマ「古畑任三郎 VS SMAP」
装い新たに、10月9日午後9時から放送される事になりました☆
 
過去の人気作品に新しい趣向を交えて放送するフジの新企画
「ドラマレジェンド スペシャル」の第1弾になるそうで
今回ゎ、古畑シリーズの中でも人気の高い「SMAP」を振り返る一方
過去に放送された同シリーズの名場面などを紹介しながら
田村正和さん演じる古畑任三郎という男の人物像を浮き彫りにする。
と言った内容になるそうです。



先日の「SMAP×SMAP」10月11日(水)に発売される
SMAPの新曲『ありがとう』 (ビクターエンタテインメント)
が発表されましたネ♪

この「ありがとう」ゎ、
草なぎ剛さん主演のドラマ「僕の歩く道」主題歌 になります☆

 



堂本光一、2年ぶりのソロツアー!ステージ落下のハプニングも!?

KinKi Kids堂本光一
名古屋レインボーホールでのコンサートが記事になってマス♪

光一自身が全曲作曲に挑んだ初のソロアルバム「mirror」
をひっさげての2年ぶりのソロツアー2日目で、
前日13日に同会場からスタート。

アルバムタイトルにちなみ19枚の鏡をステージに設置。
「今回は初のソロアルバムを出したこともあって、
オーソドックスに曲を伝えることを大事にしたいと思った」
と聴いて見て楽しむコンサートを主眼に置いた。

ステージでは「Deep in your heart」「下弦の月」などアルバム収録曲を中心に19曲を華麗な踊りとともに熱唱。
初日公演では勢いあまって上手側花道(高さ2.1メートル)から
落下するハプニングも。幸い怪我はなく、
「床が黒くて何も見えなくなっちゃって、飛び降りちゃった」
と苦笑いしていた。



ホントに怪我してなくて良かった><
光ちゃん運動神経がめちゃくちゃ良いんですね!
踊りもめちゃくちゃかっこよくて、「mirror」もかなりオススメです!


相葉雅紀が、日本テレビ系「喰いタンスペシャルin香港」
に特別出演することになり、既にでロケを行ったそうです!!

急に出演することになった理由ゎ、
香港では相葉ちゃんがレギュラー出演中の
「天才!志村どうぶつ園SP」の撮影を行ってぃて
「喰いタンSP」のロケ中の事務所の先輩である東山紀之と出会い
ドラマへの出演が決まったそうですv(≧∇≦)v♪

出演の条件は「トラとの共演」?
だったどうなんですケド、
これゎ相葉ちゃんがドラマでトラと共演してるってことなんでしょうか。

相葉ちゃんゎ
「出演できて光栄です。迫真の演技をしますよ。どんな役でも」
と意気込んで撮影に挑んだとコメントしてぃるそうで
本人も言うように相葉ちゃんなら、どんなことでも楽しくやってそう♪
と思うとなんかかわぃぃ(*´ェ`*)ポッ

「喰いタンスペシャルin香港」の放送ゎ
9月30日(土)21:00~  お見逃しなく☆


堂本剛の初ソロ写真集『正直I LOVE YOU』
が10月19日に発売が決定したそうです!

“常夏の島ハワイでのデート旅行をテーマに
撮りおろしたときめきの一冊”
とのこと(*'ー'*)♪


番組から生まれた写真集みたいで
「堂本剛の正直しんどい」番組HP(緊急告知)
で告知されています。

また東京ニュース通信社Webサイト
詳細&先行予約情報がアップされています。
素敵な予約特典付きとか♪チェックです!




視聴率・主題歌がともに絶好調のTOKIO長瀬主演の
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」最終回まであと少し!

ということで、特番が組まれていますね♪
たくさん見れて嬉しいですょね('▽'*)ニパッ♪


最終回までにこれは絶対チェックです◎


9月14日(木) 15:55~16:53 放送!
「マイ・ボスマイ・ヒーロー」
最終回を楽しみたいあなたに!9話おさらいSP

(一部地域を除く)

9月15日(金) 16:00~16:30 放送!
明日で最後だ!「マイ・ボスマイ・ヒーロー」榊真喜男SP
(一部地域を除く)

9月16日(土) 15:00~16:00 放送!
「マイ・ボスマイ・ヒーロー」これで最後だぜコノヤロウ!
スペシャル!!
(一部地域を除く)


という熱い榊真喜男ラッシュ!!になってマス♪最高☆
見逃しててしまった人も、途中から見始めた人も
きっとこの「最終回直前SP」を見れば「マイボス」を
楽しめる事間違い無し!!!だと思いマス。多分。

真喜男SP良いデスね☆


9月14日(木)開幕となる「FIFAシンクロワールドカップ2006」

応援団長兼現場ナビゲーターとなるのはSMAP稲垣吾郎さん!


テレビ朝日系「FIFAシンクロワールドカップ2006」の番組公式HPには

“マーメイド・プリンス稲垣吾郎”
紹介されていますo(>▽<)o


やっぱ面白いってゅうかオカシイ(〃'ω')
ケド、吾郎ちゃんにはまってる!素敵!!と思いました☆


吾郎ちゃんゎ
武田美保(アテネ五輪メダリスト)さんやMステの堂真理子アナと
横浜国際プールの特設スタジオから中継するみたいですね~。

注目が集まるシンクロですが、
マーメイド・プリンス稲垣吾郎にも注目ですO(≧∇≦)O♪


吾郎ちゃんゎ抜擢された際に
「全員で一つに向かっていく“総合芸術”はすごい。
僕自身、何かしらの影響を受けたい」とコメントされていました。

放送予定番組表をチェックして吾郎ちゃんも応援♪ 



「フジ女子アナ(菊間アナ)は復帰してるのに内博貴なぜできないのか」

ジャニーズの人気グループ“NEWS”“関ジャニ∞”に加わっている
内博貴君が所属事務所から無期謹慎処分を受けて1年以上が経ちました。

それに関してWeb上でもかなり話題になっているみたいです。


♥ More..Open


SMAP・木村拓哉主演の映画「武士の一分」
第19回東京国際映画祭のオープニング・イブで上映されることが決定!


なんと邦画がオープニング・イブ上映されるの東京国際映画祭
では初めて
のことだそうです!!!凄い!

ワールド・プレミアにもなるイブの10月20日は
キムタクや山田洋次監督の舞台あいさつも予定されていて
映画祭をよりいっそう盛り上げてくれる事間違い無しです☆

山田監督は
「華やかなステージに木村拓哉、檀れいの両スターとともに
参加できることを楽しみにしています」とコメントを寄せたそうです。

この映画に関して山田洋次監督とキムタクとの不仲説とか流れてるケド
全然そんなことないような感じで安心しました(´・ω・`)ノ

武士の一分





